All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.09 (Sun)

年に一度のクラッシック


年に一度はクラッシックに触れよう



という事で
今年もKitaraに行ってまいりました。



前半はマリンバと札響のコラボ
後半は親しみやすい映画音楽
今年は眠くなりませんでした^ - ^
(直前のコーヒー☕️が効いたかな)


つぎの日は
もものシャンプーです
いつものカフェで美味しいランチして
大好きな先生にも会ったのに
ももさん
雰囲気の違いに気づき
不安でテーブル下でストライキ❣️

『なに なに 行かないってば!』

2時間後に迎えにいくと
怒った😤ふんわり焼きたてパン🍞が出来上がっていました(笑)



綺麗にしてもらって良かったね🌸




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿






06:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.08 (Sat)

モエレはいつも良い景色


モエレの大きなおチリを

いえいえ、



大きなお山を登りに
またまたやって来ました ❣️


風のなかったこの日
いつも強風の頂上も 心地よい風と陽射し


はぁ~ いい眺めだね 🍀
登りのダルさも忘れるね


いつもは抱っこで下山のももさん

今日は坂道 ワシワシ 下山

おチリがさらに可愛いです🤗

I love corgibutt 💕

恒例のポップアップテントでお昼ごはん


恒例のももさんディスク



そして
これまた恒例の

迷走するテント収納の図 (笑)



やはり you tubeのお世話になりました 😜









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
20:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.31 (Sat)

どうした まんちゃ⁉️

日曜日の事

仕事から帰ると困り顔のまんちゃ が 

『なんか左の足の裏チクチク痛いんだよ>_<💦この靴下もう捨てていい?』と


そんなに古くないと思うけど

そんなに痛いんだったら捨てていいよ。

毛玉でもできて足の裏に当たっているのかな?

すると

『厚地の靴下に変えてみたけど‥‥

やっぱり痛い>_<💦

スリッパが悪いのかな?』と


畳スリッパだからどこかささくれたってる?

手を入れて点検しても大丈夫みたい

何だろうね⁇

よくわからないから

とりあえず手洗いしようと洗面所へ行くと

私のお気に入りのインコカレンダーが落下しているではないですか 💢


まんちゃ、カレンダー落とした?

あれ?画鋲どこいったの??

『それがいっくら探してもないのさ』と

なぬ?

ももさんが口にしたら大変だよ!

探さなきゃ!!

ん❓❓
ここで点と点が繋がった私 

まんちゃ、まさかスリッパで画鋲踏んでるんじゃないだろうね  

『え? 

あっ!   踏んでたわー(笑)  』

だって ( ̄◇ ̄;)

『だっから足痛かったのかぁー』

だって( ̄◇ ̄;)

カレンダー落としたタイミングと足の裏痛くなったタイミングを考えたら予想がつきそうだよねぇ  (⌒-⌒; )


帰ってくるなり大笑い😆した日でした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村iPhoneからの投稿
22:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT