All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.02 (Sun)

4月ですね


雪解けも進み道路が乾いて来たなぁとおもったら
木曜、金曜の札幌ドカ雪☃️☃️
今週もまた木曜に札幌ドカ雪!
おーい 春はまだかーい

いやいやこちらはもう春

球春到来 🌸

売り切れだった開幕2戦めのチケット
なんと大当たり〰㊗️
北ガスさんありがとうございます

先発メンディーナイスピッチング

谷元→宮西→増井→マーティンの盤石リレー
ファイターズ、みごと初勝利✨

こんな素敵なお土産ももらっちゃいました



昨日お留守番だったももさんを連れ
9度の晴天の中
モエレ沼公園にお散歩に行って来ました

アスファルト歩くの久しぶりだねぇ!

所々
まだ雪解け水で泥んこになるので

適宜抱っこちゃんです


草むらクンクンしながら
出し物だして(笑)

スッキリにっこりももさんでしたー ^ - ^






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿









14:51  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.03 (Tue)

2017 今年もよろしくお願いします


お正月は暖かな日が続いた北海道です。

1日、2日はそれぞれの実家でご馳走をいただいて

ももさんも
お年玉をもらったり


おもちゃをもらったり


楽しいお休みを過ごしております。



今日3日は毎年恒例
諏訪神社にお参りとお札をもとめに行きましたよ








皆さま
今年もどうぞよろしくお願いします。



おせちもいいけど おチリもね❣️




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿





14:48  |  つぶやき  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.23 (Fri)

祖母


9月22日 95歳の祖母が旅立ちました。



1ヶ月前は母と一緒に敬老会で
音楽を聴き、
アイスクリームを食べてたのに。

ばぁちゃん
ありがとうございました。
目が、身体が不自由な中
強く生き抜いた人生を尊敬します。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿





08:21  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT