All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.07 (Sat)

どうした⁈まんちゃ


ある日
ポンとワイシャツが置いてありました。




帰宅したまんちゃに聞くと

『それ、
天使の首輪ができたから もう捨てて』 と

て、天使の首輪⁇ ಠ_ಠ ಠ_ಠ


あぁ 汚れの首輪のことね

髪の毛の天使の輪😇と合わさっちゃったのね


さすが まんちゃ!





おまけ



『ももの首輪は ドコノコべんりなぬのだよ~』




『7月に載っちゃったどー』





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿









10:03  |  まんちゃ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.03 (Sat)

まんちゃインフルエンザ


新年
明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。


元日から
まんちゃ インフルエンザです T_T


(部屋に入れてもらえない ももさん)

高熱と倦怠感が続き
今朝 病院に行ったところ
インフルエンザA型でした‥



どうも 仕事納めの29日にもらってきたようです。
ワクチンも打ってるのになぁ。
ま、ワクチン打ったからこれくらいで落ち着いてるとも言えますが。

食欲だけはめっちゃあるのです(笑)
今も
大好きなパンをたっくさん食べて 寝ましたよ。

ふ、太るんでないかい ? (^^;;


私はやっと今日からお正月休みなんですが ‥。

実家帰省もキャンセルし
どこにも行けず

ヒマだぁぁぁー。



ももも寝ちゃったし

箱根駅伝も終わったし

私も寝ようかな

移らないように
体力温存の為に

ふ、
太るんでないかい?(笑)



甘いものハンターの大好きな
かぼちゃとあずきのいとこ煮でもつくりましょうか ^ - ^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿




14:40  |  まんちゃ  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.10 (Mon)

大根ちゃんにも負けた~(泣)

11月3日文化の日
ベジタブルマラソンが
野幌で初めて開催されました\(^o^)/



エイドコーナーに野菜があったり
仮装ランナーもいたりと
なかなかゆるめのレースらしく
まんちゃも気軽にエントリー
それも初めてのハーフ!(◎_◎;)

いつも練習してるのは10キロだし
いきなりハーフ(20キロ)とは無謀じゃない?!

しかしこの日に向けて練習を重ねてたまんちゃ
レース5日前からは
なんと なんとっ まさかの禁酒ー

ホントにホント?
結婚して初めてですよー

会場は大きな運動公園なので
ももとのんびり散歩でもしてよと思ったら
この日は極寒ー ブルブル‥
ちょうどまんちゃのハーフがスタートした直後くらいから
風がビュービュー
みぞれ混じりの雨がザーッ
ヒドイ天気となりました


えへへ (o^^o)
しょうがないので(笑)車でのんびりしてました。
暇だとお腹空くんです。

そろそろゴールかな?と
ももとお出迎えにいくと
ヨロヨロのまんちゃが‥‥


『いやーまいった
大根ちゃんにも抜かれたよぉぉ』
ももの歓迎ジャンプによろけるまんちゃです(笑)

足が痛くて 痛くて
最後は歩いてるくらいのペースだったそう
大根に仮装した女性ランナーにも抜かれてショックをうけとりました‥^^;

でもこの悪天候の中、2時間よく走ったよ!


大根にごぼう抜きされたまんちゃ(笑)
5日ぶりのビールは
きっと すごく 美味しいだろうね!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


23:59  |  まんちゃ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT