All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'08.27 (Sat)

久しぶりに映画~ 🎥


以前から
とーっても楽しみにしていた映画




楽しかったです❣️

ももと暮らすようになってから
動物を題材にしたテレビや映画はバラエティも含めて見れなかったんですが

これはなんとか大丈夫でした。
(3回くらい涙がでましたが)




聞き覚えのあるこの声優さんは誰?
調べて納得
二人とも上手 👏

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




16:47  |  映画  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.29 (Mon)

ザ・ブリザード


久しぶりに映画を見てきました 📽




1952年におきたアメリカ沿岸警備隊によるT2タンカーペルドントン号の救出劇を映画化した作品です。



ひゃー😱嵐すごいー
ひゃー😱波もすごいー
ひゃー😱タンカー真っ二つだぁぁぁ

あんな小船で
定員12名なのに、32人も助けたー👍🏻✨

こんな実話あったんですね ^ - ^

オススメ度は☆☆☆☆ 4つ星かな~



余談

始まって30分、
まず最初に私のお腹にブリザードがきましてまさかの中座😅
そして
本日、北海道はまさにブリザード吹き荒れておりまする😭

『ぶりざーど?』




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿








13:19  |  映画  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.29 (Mon)

久しぶりに映画~②

おおきに すんまへん おたのもうします

誰が言うたか 舞妓必須三単語


『舞妓はレディ』



一年間楽しみに待っていた映画

とっても楽しかったです\(^o^)/



日本は いいなぁ としみじみ

小春ちゃん 可愛いなぁとほれぼれ

つい小春ちゃんの名刺入れも買ってしまった


うちの もも春ちゃんは お留守番ね







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿




16:06  |  映画  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT