All archives    Admin

05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

練習

朝のお散歩。

呼び戻しの練習に励むももと私。

走って戻ってくるももをカメラにおさめよう。



↓準備万端のもも
200806261325000.jpg


もも、おいで!



200806261324000.jpg
わっ早っ!
これじゃ おしりだけだ。



翌日。


↓再び準備万端のもも。
200806261332000.jpg


もも、おいで!



200806261328000.jpg
うわっ早っ!
ドアップになっちゃったよ。



うーん、携帯じゃ上手くいかないな。
もも、もう一回!


200806261335000.jpg
  『カメラの練習してください』


・・・・・・・・。すみません。

にほんブログ村 犬ブログへ
14:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

刑事モモンボ③

事件は現場で起きている。


ある朝。

200806101928000.jpg


きゃ~~~~~~~っ!!!
大変です!!!
モモンボ刑事!



200806161810000.jpg
『お呼びですかっ』


たたみかじり虫事件です!

捜査をお願いします!!!







しばらくして、
報告に来たモモンボ刑事。


200806101930000.jpg
『実は新入りのこのコモンボ刑事がついいたずらしたらしいんですよ。』



えっ?!新入り?!ってそうなんですか?



200806101931000.jpg
『すみません。よく言っておきますのでここはひとつ。』


わかりました・・・・・。
新人さんなら仕方ないですね。

今後このような事がないようにお願いしますね。












200806101937000.jpg
『ごめんね・・・。今度ドックフードおごるから。』


にほんブログ村 犬ブログへ
08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

宏くんのスケッチ①

宏くんが色鉛筆で描いてくれました。

photo.jpg


すごく上手ですね!
ももにそっくりです。

P1000385.jpg
『ありがとうございます。えへっ』


にほんブログ村 犬ブログへ
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

抜け毛対策

コーギーはダブルコート。
硬くて直毛の上毛と柔らかくてくりくりの下毛がびっちりはえている。

その『上下の毛』さん達がわっさわっさ抜け始めて1か月。
その勢いは増すばかりであります。

もうこうなったら元から断たなきゃダメです。

ということで いただいた犬服を着せました。

200806122202000.jpg
  『わぁい!新しいお洋服ですね!』

う・・ん、ちょっと着ててね。



200806122204000.jpg
  『あのぅ、これってタオル地ですよね?』

うん、そうだけど。何か?





200806122205000.jpg
 『今日、すっごいいい天気ですよね?』

あ、うん、そうだね。
日差しがまぶしいよね。ははっ。(汗)




200806122207000.jpg
『さっき天気予報で札幌は27℃って言ってましたよね?』

えっ・・あっ、そうだったかなぁ。ははは~(汗)





200806122209000.jpg
   『暑いんですけど・・・』


ごめん・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

刑事モモンボ②

刑事モモンボは今夜も張り込み中。

大好きなまんちゃが帰ってくるので待ち伏せ作戦。

時刻は夜11時を回っている。



200806041648000.jpg
      『 わくわく 』



モモンボ刑事、連絡メールが入りました!
今夜はかなり遅くなるそうです。

『これも仕事なの。わかってチョーだい』とのことです!


200806040808000.jpg
『わかりました。待ちます。こちらも仕事ですから。』






あれ?モモンボ刑事、大丈夫ですかっ。
眠くないですか?

200806021656000.jpg
 『 へ、へ、平気です・・・・・・。』






モモンボ刑事、そろそろ帰ってくるそうですよ。


モモンボ刑事?


あっ


200806021657000.jpg
     『 ZZZ・・・・・ 』


まんちゃには内緒にしておきますね。
おやすみなさい。



にほんブログ村 犬ブログへ
00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
