All archives    Admin

06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'07.25 (Fri)

2軍にて調整中

もも、左前脚ケガのため 只今2軍にて調整中でございます。

1軍復帰までもうしばらくお待ちください。


200807241328000.jpg


加えて少しダイエットもしなくてはなりません。

確かに最近少し丸太っぽいもんね。

もも、がんばろうね。

まんちゃもダイエットするからさ。


P1020008.jpg 『パンうまく焼けたよ!!!』


・・・たぶんダイエットするぞ!という気持ちはあるんだと思います。



にほんブログ村 犬ブログへ



13:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

滝野すずらん公園

滝野すずらん公園は今年で25周年だそうです。

園内のあちこちにかわいいデコレーション花壇があってとてもきれいです。

庭園内の方まで入るのはつーたん達と行った以来です。



↓いわゆる記念写真をパチリ。
もも 009



去年の今頃はお散歩に行ってもすぐに固まって地面にはりつき、動かなかったもも。

そのももにハーネス(胴輪)をつけ、
ヨーヨーのように無理やり引っ張り上げて移動させる日々でした・・・(泣)



今ではリードで歩くのがなんだか夢のようです。
もも 019
   『えへん。もも、お散歩好きです!』


はいはい。いまはね・・・(--〆)


おっ、滝野すずらん公園のマスコット、つーたん じゃなくてきのたんだ!

もも、みてごらん。

   

  200807091403000.jpg
      『いらっしゃいまっし~』

   

  200807091404000.jpg
        『ばぁ』



  きのたん汗バージョン
       『・・・・・』


にほんブログ村 犬ブログへ
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

N先生のレッスン

N先生のレッスン日。

まずはももがどんなわんこか知るために先生と長いお散歩へ。

もも、いってらっしゃい!

momo_027_convert_20080702165010.jpg



普段、他のわんこに触るとやきもち吠えがひどいので他のわんこを触れないまんちゃ。

もものいぬ間にアプローチ開始。




↓いつもやさしいAちゃんと。
momo_029_convert_20080702164206.jpg



↓Mくん可愛い服きてるね!
momo_033_convert_20080702164345.jpg




あっももが帰ってきた!


 


momo_025_convert_20080702163703.jpg
 ↑キョロキョロ  『何か変わったことありましたか?』


いいえっ、べつに・・・っ。(汗)

ず~っとももを待ってたんですよ。


ところでもも、
先生とのお散歩はどうでしたか?


200807021625000.jpg
『もちろん上手くやりましたよ!』
『だって先生とですから。』




いつもそうしてくださいな。



PS:
翌日から
ももはまた少し良い子に成長していました 


にほんブログ村 犬ブログへ
16:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |