All archives    Admin

07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

今夜の勝敗は・・・?

今夜も繰り広げられるももとまんちゃのバトルずもう。


とりあえず挨拶。
もも 057縮小
も:『おかえり!おかえり!』
ま:『もも、おりこうさんしてたか?』



まんちゃ 油断。


もも 058縮小
も:『それぇぃ!』
ま:『ぎゃっ』


もも、寄り切るかっ?


もも 062縮小
ま:『へへん、もも、そうはいかんぞぉ~』
も:『ごめんちゃい。』




時間は進み、まんちゃのお酒も進む・・・・。


おっとももがリベンジに行きましたよ!


もも 066縮小
『やりましたぁ!!!』



やったね、もも!


2.jpg
『へへぇ。』



・・・こわっ・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ
11:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

おたふく、ももふく

雨の予報でも出かけてしまいます。

短い夏を楽しまなくちゃ。


もも18 003の縮小
 『ていうか、もも、なんでゴザの上なんですか?』

砂を食べるからですよ・・・(泣)


もももすっかり水遊びにも慣れてきました。
もも18 021のカット
『わぁいわぁい、もものだもんね~。』

もも18 025の縮小
  ま:『もも、ちょっと貸してよ。』
  も:『なにするですかっっ!!!』



もも18 030の縮小
     『湖、きれいですね。』

そうだね、もも。
天気が良かったらもっと輝いているんだよ。


さぁ、お昼ごはん食べに戻ろうか。

もも18 027の縮小
       『ハイッ!』



しかしテントに戻るとももの様子がおかしい。


もも18 038の縮小
   『あのぅ、お食事中すみませんけど』


え??何ですか?




!!!

もも!
なんか顔が右に曲がってるよ?!
なんか変な顔だよ!


もも18 033の縮小
   『そうでしょ。なんか痛いんです・・・』



あらぁ・・・・・・。
虫に刺されたのかなぁ。
病院に行かなくちゃね。

でもちょっとおもしろい顔だから写真撮るね。


もも18 036のカット
     『上手く撮れた?』

うん、バッチリ。


あ、今日病院休みだった。




にほんブログ村 犬ブログへ
15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.10 (Sun)

はじめての川遊び

はじめての川遊びが川下りっていうのもいきなりですが・・・

楽しそうなので行ってみました!

ニセコ - 056の縮小
『ハロー!ハロー!』


ニセコ - 034の縮小
もも、ワクワクしながらずっと身を乗り出しています。


ニセコ - 031の縮小
短い足を一生懸命のばして・・・。


しかしいざ、プライベートビーチ?!に降り立ってみると・・・固まりました。
ニセコ - 071の縮小
『うむぅぅぅ・・・お風呂か?』


やがて
こわごわ入水。
ニセコ - 087の縮小
もも、なんだか温泉につかってるみたいだよ!


ニセコ - 092の縮小
『わぁい、いいものみっけ!!!』


もも、他のお客さん達も来たよ!
ニセコ - 079の縮小
『みなさんこんにちは!ももですぅ!!ヨシヨシしてくだせい!!!』

ももはご飯より人と会うのが大好き。
もも、よかったね!!!



さぁそろそろ帰ろうか。
ニセコ - 025の縮小
またみんなで来ようね。


ニセコ - 067の縮小
『いつですか???』


おっもも、言うよねぇ。まだ遊び足りない?
けっこう体力あるんだね!


ニセコ - 120の縮小
!!!
片足じゃないですかっ!

納得。


PS:   耳に水が入ったらしい。 
ニセコ - 077のカット




                                             ニセコ 尻別川にて。

にほんブログ村 犬ブログへ
12:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

復帰?かな?!

羊蹄山を眺めながら・・・


もも17 027




もも、なんとか1軍復帰?です。
もも17 036
       『もうへっちゃらほいです。』


だめだめ、まだ無理はできませんよ。
少しずつ慣らして様子を見ていかなくちゃね。


しかしまんちゃの見てないすきにフリーダム!
もも17 030
       『すったかたったった~とな。』




もも17 029
       『うりゃ!うりゃ!うりゃ!うりゃ!』



ほら、もも!まんちゃが探しているよ。



『こらぁ!もも!どこいった~???!!!』
もも17 028
       『あなたの後ろでぇございます。』




二人はとっても仲良し。
もも17 033
↑ワンコも泊まれるペンション Pluming
看板犬はラブラドールの純ちゃんと蛍ちゃんです。
オーナーさんがとっても優しくてお料理がとっても美味しくて何度も行きたくなるトコです。



にほんブログ村 犬ブログへ
00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
