All archives    Admin

08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008'09.30 (Tue)

カナディアンだワン②

温泉街が広がる定山渓。
今日はこちらでカヌーに乗ります。

観光客の方の参加も多く、4艘で出発です。
もももとっても張り切って突っ走ってます。

もも17 056縮小
    『わっせ!わっせ!  まんちゃ、早く!』


さてさてもも、
カヌーに乗るとき最も重要な事は何ですか?

もも17 037縮小
    『レッド サイド ダウン !!!』

はい、正解。
このようにカヌーの赤い面が常に下を向いてることが重要なんですね。
もも17 047縮小
ほんのり紅葉がはじまっている定山渓。
もう少ししたらもっときれいな景色に変わります。


もも17 058縮小
    『へへ~ん、みんなちゃんと進んでますか~?』


余裕たっぷり もも、海の男のポーズ。


海の男、水を飲む。
もも17 046縮小
          『うまうま。』


前回の経験もあり今回は景色を眺めながらゆ~くり、の~んびり過ごせました。
もも17 067縮小
 ユ:『 わーい!酔わなかった~!!! 』(鼻血も出なかった~)


          もも17 06750カット 『フツーそうなんですけどね・・。』



にほんブログ村 犬ブログへ
12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

動物愛護フェスティバル2008

さわやかな秋晴れの今日。

動物愛護フェスティバルに行ってきました。


もも17 119の縮小

過去最高の3400人程あつまったそうです。
でもみんなワンちゃん連れなので実際はもっともっと混雑していました。


こんなにたくさんの人や犬に会うのはももは初めてです。
もも、びっくりしたでしょう?!


もも17 103の縮小
   『まんちゃの頭におたんこナスがついてますよ。』


もも17 107縮小
あら、ホントだ。 


さぁさぁ、フリスビー犬のデモンストレーションがはじまりますよ。
もも、よく見て、イメージトレーニングするのですよ。
もも17 126縮小
     『 ワクワク! 』



うわぁ!すごいね!
人間の背中からジャンプしてるよ!

もも17 128縮小カット


ブラボー!
やっぱボーダーコリーちゃんはすごいね!!!
もも、練習がんばろうね。

あれ? もも・・・?!




もも17 132縮小カット
             『ZZZ・・・・・・』


やっぱり疲れたんだね・・・。
ひと眠りしたら帰ろうね。


にほんブログ村 犬ブログへ
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

カナディアンだワン

キャンプの帰り、またまた洞爺湖に遊びに来ました。
久々、お天気も良いです。

     もも20 048の縮小338
     『今日はなんですか? ワクワク!』



もも、ライフジャケットがとってもよく似合うね。
なんだか災害救助犬みたい。
ちょっと、勇ましいよ。



さてさて、今回の水遊びは・・・?


カナディアンカヌーです。
もも20 038回転縮小471cut
    『あごがのるから もも、ラクチンだもんねぇ。』



飼い主懸命にこぐ! わっせ、わっせ、!
もも20 057②縮小471cut    
    『わっふ~ん!やっぱ、乗るなら前だよね!』



ちょっとももぉ、10kgのももが移動すると結構揺れるんだよ~。
あんまりドタバタ移動しないでね。

パドルこぎも予想より疲れます。
軽く右肩もげそうな勢いです・・・。
このライフジャケットも死ぬほどきついし・・・。

でも、ももはとっても楽しそうだね!!!

     もも20 058②縮小348
      『チョー気持ちよかったです!!!』
      『もものライフジャケット、スピード社製ですから!』(←嘘)

・・・よ、よかったです。はふぅ・・・。(疲)




PS:ユウスイッチ 波に酔うの巻。
もも20 047縮小
『おえっぷ、おえっぷ・・・。 お願い、揺らさないで・・・。』


にほんブログ村 犬ブログへ
15:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |