All archives    Admin

09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

石山緑地にて

今日は久々の土曜日お休み。

ドックカフェでランチをしてから南区へお散歩GO!

ちなみにももにはランチはあたりませんが・・・。


もも21 041縮小
    『・・・やっぱりね。』


はじめて訪れた石山緑地はなかなか景色の良いところです。

もも21 015縮小
『高い所に登るととっても眺めがいいんですよ。』


もも21 029縮小

ホントだね!
少し寒いけど、空気が澄んでて気持ちいいね。


もも21 023縮小
『てへぇぃ アスレチックしちゃってま~す』

おっもも
なかなか上手ですよ!

でもこの先どうする?

もも21 012縮小
『こりゃ降りられんぞ・・・』


はいはい、抱っこしますから待ってね。
うぅぅぅ・・・重い・・・。



もも21 035縮小
『やっぱ、地に足のついた生活しなくちゃね~』 テケテケ。

もも21 033縮小
『地にお尻がつくのもいいですよ~』


にほんブログ村 犬ブログへ
 
13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

朝の散歩で

最近すっかり寒くなりました。
近所の公園もななかまど満載で秋へまっしぐらです。

もも17 021縮小



いぬが苦手なももですが、
なぜかシーズー(犬種)だけには友好的です。

もも17 022縮小
 『おはようございます。黒髪のおかっぱがとても可愛いですね!』


もも17 023縮小
 『ありがとう。おかっぱだけど オレ、男っす!』
 『え?!』


もも17 027縮小カット
       『失礼しました・・。』



もも17 028縮小カット
    『男だって~?!マジで~?!』



これ、もも、
悪い顔ですよ!



もも17 026縮小
    『いぬは見かけによりませんね。』


にんげんもですよ。

22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
