All archives    Admin

10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

愛犬の美容室

いつも通っているお気に入りのドックカフェは愛犬の美容室もあります。

今回 初めてプロのトリマーさんにシャンプーしてもらうことにしました。
まずはシャンプーの前におしりの処置と爪切りだそうです。

高い台に乗せられるとももは動物病院に来ている気持ちになり、少しだけビビリます。

もも24 004縮小
『あわわわっ・・・N先生やっぱお医者さんだったですか?』




もも24 012縮小
『あぁよかった~シャンプーだった~!』

もも24 022syuku
『えへっ 気持ちいいです。』





しばらくしてまんちゃがのぞきに行くと、何やら文句があるようです。

もも24 016縮小
も:『もももカフェに行きたいです!』
ま:『これっもも!わがまま言うんじゃない!ちゃんと乾かしてもらいなさい。』

もも24 019syuku
『・・・だってぇ・・お尻ががっぷりツライんですもん・・。』

もも24 024縮小
『オゥ!アナタ、オシリ スキデスネ?』




その頃私たちはパスタを食べさらにデザートを食べているのでした。むふ。

もも24 043縮小
↑大好きなタルトタタン。アイスとのコラボが絶妙です。


あっ ももが帰ってきた。

もも24 049縮小
『はふぅ・・・なんだかまったりしてしまいました。』


もも、カフェの看板犬AMOちゃんが可愛くなってるからみておいでよ。
きっと目が覚めるよ!

もも24 051縮小
『えぇ?なんですかっ』   どやどや。



もも24 033縮小
『ポン デ リングだってさ。似合うかい?』

ぷはっ(笑)
AMOちゃん・・・ご苦労様です・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ




19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

チャームポイント 秋

もものチャームポイント言えば・・・


もも21 042縮小

やはりこの ぷりっ としたおしりです。

なれないバリカン操作でなんとなくまぁ~るくなるように時々カットしています。



ももはしっぽがないのでおしりをふりふりしてバランスをとりながら歩きます。
もも21 057縮小
       『ふりふり ふふん』



おやおや もも、
おしりに落ち葉がくっついてるよ!

もも21 056縮小
       『えっ?!ホントですか???』


もも21 055縮小
       『いやん 恥ずかしい!みないで!!!』
  
・・・・・・。

じゃぁ、行きますよ。


もも21 054縮小
       『やっぱ、見て!!!』 ぷりっ
 


どっちなんですか・・・^_^;(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
14:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
