All archives    Admin

11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'12.25 (Thu)

クリスマスですね。

クリスマスですね。

まんちゃが予約してたケーキを買ってきてくれました。
ベリーのタルトです。

一緒にクリスマスプレゼントもくれました。
お花は私に。
デカパンのパン吉クンはももに。
(パン吉クン なんかちょっと笑っちゃいます。)

CIMG1837縮小
まんちゃ、ありがとう。


ももにもクリスマスケーキ?ちゃんと作りましたよ。 
ホラね。(ももはアレルギーがいくつかあるのでとりあえず食べられるもので・・・。)
CIMG1822縮小
  『わぁい 早く食べたいです!早く!早く!!』

だめだめ。
みんなの食事の用意をして、
乾杯をしてからだよ。

CIMG1819縮小
  『ちぇっっ  マジかよ~』

こらっもも、悪いお顔ですよ!


さぁさぁ、食事のセッティングもできたし、
乾杯しましょうか~。
『は~い!ルネッサ~ンス~!』
CIMG1829縮小
  『・・・なんのこっちゃ・・・。』


CIMG1832縮小
  『てか もも まだおあずけなんですけど。』


あっ ごめん。
写真も撮れたし、さぁどうぞ。

って 2分で完食。恐るべし。


続きまして 大好きな箱の破壊活動開始。
ターゲットはケーキの箱。

2分で解体。こっぱみじん。
恐るべし。

CIMG1839縮小
  『うっは~。たまりませ~ん!』


一仕事終えたもも、
新入りのパン吉くんに遊びのお誘い。

CIMG1841縮小1
 も:『パン吉クン、 ももと遊びましょ!』
 パ:『えっ、あのっ、今日は来たばっかりなんで・・遠慮しときます・・・。』




CIMG1841縮小2
  『あんなの見せられちゃぁなぁ・・・(汗)






にほんブログ村 犬ブログへ
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

ストライク

ももの好きなタイプってあります。

年配の方で・・・。
男の人で・・・。

眼鏡なんてかけてたら もうサイコー!

~以上、お散歩時の「よしよし率の高さ統計」より。~




ももがお昼寝中の午後2時。
シンク蛇口修理にあらわれた技術屋さん。
もものハートにたぶんストライクです。

もも25 043縮小
『素敵なお客様が来ましたよ。昼寝なんかしてられません!』


もも、ガン見。
もも25 040縮小
『じっ・・・。』
『あのぅ ももはここですよ。そんなとこにはいませんよ。』


角度を変えて 再び ガン見。
もも25 041縮小
『じっ・・・』
『なかなかお顔が見えません。』


角度を変えて 三度 下からガン見。
もも25 045縮小
『うぐぅぅぅ・・・見えんぞ。』



30分ほどで修理は無事終了しました。

もも25 046縮小
『てへ。やっと会えました!!!』

もも25 047縮小
おじさま:『こんにちは。挨拶にきてくれたのかい?』
も   :『はじめまして。ももといいます。よしよししてくだせい。』

とっても優しい方でももをたくさんよしよししてくれました。
もも、待ったかいがあったね。



もも、修理のおじさまどうだった?

もも25 049縮小
『ストレートのストライクです!』

あ・・・そう・・・よかったね~。

ももならワイルドピッチでもOKそうだけどね~(笑)



↓ その後 爆睡の図 (おかしくて写真ぶれました。スミマセン)
もも25 051縮小
『zzzzz・・・・・。』




にほんブログ村 犬ブログへ


14:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

みんなのうた  ラップ調

きっと そうだ。  〈そうだ そうだ〉
やっぱりそうだ。 〈そうだ そうだ〉

もうすぐ くるんだ 〈 くるんだ 〉
う・ず・ま・き・ たちが。


西の方には高いやつ。  ララ~♪
東の方には低いやつ。  ララ~♪

ふたりはいつも相談してる。
『そろそろだね』って 相談してる。
アポなしで行こうねって。


目指すところは 一夜にしての銀世界。
家も野原もお散歩道も 
目隠ししちゃうヨ ヨ ヨ ヨ ヨ  OH イェ~



あっと、

ばれたよ、ばれた。〈ばれた ばれた〉
あの子にばれた。 〈ばればれだ〉

君がにおうからじゃないか? AH ハァ~
いやいや 君がチョット もらしたんじゃないか?  OH ノゥ~ 


乾いた冷たい冬の空気は、
わんこの鼻には届いてる~。 
昨日と違った冬のにおいは
わんこの記憶に響いてる~。


ララ~♪ ララ~♪ ウハウハ ララ~♪



           200812102304000.jpg
              『雪のにおいかなぁ・・・?』






にほんブログ村 犬ブログへ
↑クリックしていただくと ランキングが少し上がりますのでよろしくおねがいいたします。
23:22  |  みんなのうた  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

みんなのうた

いぬもおならをするもんだ~♪  〈あ、それ〉

いぬもおならがでるもんだ~♪  〈あ、どした〉


プッとでたから、
ちょっとオドロキ、
『ワン!』と吠えたら、
おこらりた~♪


わりにあわない話だな~♪  〈あ、ホント〉

わりとよくあることなのに~♪ 〈え、ホント?〉



だってオヤツはさ・つ・ま・い・もぉ~~~♪


もも15 024縮小
       『みんなで歌おうよ!』


にほんブログ村 犬ブログへ
16:10  |  みんなのうた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |