All archives    Admin

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.25 (Wed)

2月25日 もも2歳になりました。

お誕生日イブイブイブの先日、
もものプレゼントを買いにおでかけしました。

ここんとこ本当によく雪が降ります。

CIMG2278.jpg
   『 千歳は久しぶりですよ~ 』


お店に着くとスタッフさんにちやほやされてごきげんもも
CIMG2288縮小
 スタッフさん:『ももちゃん!きょうもかわいいおしりだね!!!』
      もも:『へへ~まいど~』



もも、お誕生日プレゼントにこのお洋服はどお?
ももの桃色だよ。

CIMG2302縮小
   『う~ん。なかなかいいですね~。』


もも、お誕生日プレゼントにこのおもちゃは?
CIMG2298縮小
   『う~ん。それもいいですよ~。』


じゃぁ このもこもこぬいぐるみなんてどう?

CIMG2312縮小
   『うん???』


CIMG2313縮小
   『・・・い、い、いぬじゃないですかぁ・・・・。』


じゃぁ これは?
CIMG2308縮小
   『このくりかえしはもしかして・・・』




CIMG2310縮小
   『やっぱ いぬじゃない!』
 


小さくても大きくてもやっぱりわんこが苦手なもも。

もも、みんなももより小さくてかわいい子ばかりだよ。

もう2才なんだから怖がらずに仲良くなれるように頑張らないとね。


CIMG2337縮小
   『うん。もも、がんばる。』



うん。わかったよ。



とにもかくにも もも、2歳のお誕生日おめでとう!

ももと暮して思う事。
今日を今を精一杯楽しく過ごそうね。

CIMG2396縮小



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ももにぽちっとクリックプレゼントお願いします。

22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

ご機嫌がよろしくない

ご機嫌がよろしくない・・・のですね?

CIMG2262縮小
  『機嫌が悪いと言ってください』


一泊二日でニセコへスキーに行ったのですが、ももはN先生のカフェに一晩お泊まりしてもらったのです。

しかし・・・かなりの悪天候。
暴風雪のため私たちが乗ってからリフトが運転停止・・・。
停止・低速運転を繰り返すリフトからなんとか降り、這ってロッジに逃げ込み、
命からがら地上に降りてきました。

一日目はもうお手上げです・・・。

↓おてあげまんちゃ
CIMG2218縮小


CIMG2260縮小
  『ももをおいていくからですよ。』


翌日は少しだけ天候回復。
午前中の内に滑ってしまおうね!

CIMG2233縮小
  『うぅぅぅ・・・痛いよ~~~』

↓このクワットリフトのふたに挟まれたまんちゃ。危なっっ
CIMG2234縮小


CIMG2263縮小
  『それ、みたことか。』


あげく 転倒。
CIMG2240縮小
  『なんでだ~???』


CIMG2265縮小
  『ももを置いてけぼりにしたからですよ。』



・・・・・。
お昼頃から再び暴風雪となりリフト停止。
早めに切り上げももを迎えに札幌へ戻ったのでした。

カフェではももは置物のようだったとのことです。
置物???

↓緊張から解き放たれたのか爆睡しはじめるもも。
CIMG2257縮小
  『 すーぴー すーぴー  』







今度はルスツに滑りに行きたいな~


CIMG2253縮小
  『なんですとっ?!』


いえっ
なにも。




にほんブログ村 犬ブログへ





15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

骨枕&もも

「犬には硬いものを食べさせなきゃだめよ」とある飼い主さんが教えてくれました。
そうだったのか~。
早速、北海道産無添加おやつの店、テイルスタイルへ行き買って来ました。


もも、ほれ、ほれ、みてみて!
CIMG1967縮小
   『何ですか それ???』

牛のあばら骨だよ~。
すっごく大きいね!
ハイ、食べていいよ!


刑事モモンボ捜査開始!
↓①まずはにおいをチェック
CIMG1980縮小
   『 クンクンクン  よさげな匂い 』

↓②やがてお毒見
CIMG1983縮小
   『 べろべろ ぺろんちょ 』

↓③そしてブルー   少し涙目
CIMG1982縮小
   『・・・・・。』

やっぱ駄目かな?
もも、苦手かも知れないね。
こんなの食べたことないもんね。


じゃぁ・・・片付けるからちょうだいね。

CIMG1988縮小
   『嫌です!!!』 ふんばるっ

耳をぺったりさげてまったく離そうとしないもも。

もも、それ食べていいんだよ。
ちょっと硬いけどヘルシーで歯の健康にもいいんだよ。
食べてごらん!

CIMG1994縮小
   『・・・君は食べれるんですか?』

CIMG2001縮小
   『硬っっっ!!!』

CIMG2053縮小
   『あの、すっごい 硬いんですけど』

だからぁ・・・。

じゃぁさもも、こっちのおやつあげるからもう骨やめようよ。


CIMG2058縮小
   『ガルゥゥゥ いーやーだーっ!』



・・・・・少しほっときますか。






その後。

CIMG2005縮小
   『さて、どうしたもんかなぁ・・・。』


あごのせ枕じゃないんですけどね。


にほんブログ村 犬ブログへ
15:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
