All archives    Admin

02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'03.28 (Sat)

もものどうぶつ病院


もものお医者さんが独立されて開院されました。
今ももと元気に楽しく暮らせるのはi先生のおかげなんです。
これまでほんとにたくさんお世話になり治してもらいました。


先日開院前の内覧会があり、さっそく出かけてきましたよ。

ではももに紹介してもらいましょう~。

CIMG2558縮小
     『ここはope室ですよ!』

オゥ あまり入ることがないようにしようね・・・(笑)


受付もお祝いのお花であふれています。
CIMG2562縮小
  『もも、受付犬しましょうか~ まにあってますか~・・・。』



こちらは診察室Aです。
CIMG256縮小
     『診察台は怖いのであがりませんよ~』

CIMG2567縮小
     『ここは診察室Bですよ!』


もも、すごくはりきってます。
病院だとは思っていませんもんね。

CIMG2565縮小
     『エヘッ♪なんだか楽しいです!』

そうだねもも。
明るくてきれいでとってもやさしいどうぶつ病院だね。
雪が溶けたらお庭で遊べるんだって。

CIMG2566縮小

パピーのしつけレッスン教室もあるそうです。
ももも10か月になってからだけどパピー教室に通いました。
今思うととっても貴重な時間でした。
レッスンを通して飼い主が愛犬とどう接するかを学べるとても良い機会でした。


CIMG2557縮小
     『ももパピーのふりして遊びに来ちゃおうかな』



うーん・・・いけるかも?!




にほんブログ村 犬ブログへ
↑パピーのふりしてはしゃぐ アマガミーナももにぽちっとお願いします。
01:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

あしりべつの滝

日差しが春を感じさせる今日この頃ですが まだまだ寒い札幌です。

もも、今日はどこにお散歩行こうか?
そうそう、あしりべつの滝が凍っているそうだよ。
見に行ってみようか?

CIMG2424縮小
  『 行く行く!氷、美味しいもん!』


CIMG2427縮小
  『わぁい わぁい』  すったか すったか


あ、スノーモービルさんだ。
ノーリード、注意されちゃうかな?
もも、急いでリードをつけて!

CIMG2433縮小
スノーさん:『こんにちは。今日は4時までですよ。』
もも    :『へい!承知いたしました。』


スノーさん行ったら再びフリーで急ぎ足。

CIMG2429縮小
  『いそげ!いそげ!こ・お・り♪』 すったか すったか


そろそろ滝が見えてきましたよ。
うん????
あれは凍っている・・・か?!

CIMG2439縮小


部分的には凍っていましたが、滝は滝で立派に流れ落ちていました。
CIMG2445縮小
  『シャワーだったのかぁ。』



駐車場付近は0度だったけど奥まっている滝の近くはマイナス2度
日が陰ると寒くなってきます。

さぁもも折り返すよ。
CIMG2442縮小
  『は~い。了解です!』


往復5キロ。
歩くスキー用に道もならされていて、お散歩には丁度いいです。


駐車場に着くとアンケートの係りの人がいました。

若い青年の方には目もくれずもちろん眼鏡のおじさまに夢中になるもも。

CIMG2482縮小
  もも:『おじさま大好き!』
  おじ:『こんにちは。うちの娘もももっていうんだよ。』



CIMG2481縮小
  おじ:『ももちゃん、グー!
  もも:『・・・・・。』


CIMG2423縮小
『おじさま ちと 古いです。』




にほんブログ村 犬ブログへ

↑おじさまのプチギャグにぽちっとクリックお願いします。
16:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |