All archives    Admin

08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'09.30 (Thu)

大空とももとまんちゃと

良く晴れた休日 私のリハビリも兼ねてモエレへ~。
広大な公園はいつでも貸し切り気分です。

CIMG8344ss.jpg
『公園におでかけ久しぶりです!』


毎度のことながら繰り広げられるももとまんちゃの遊び それは『急に走る』
ももはもう警戒しています。
でもちょっとワクワク顔かな(笑)

CIMG8319ss.jpg
も:『まんちゃ もう走る?走るの?』
ま;『教えな~い♪』


十分じらしてから まんちゃ走ります!
それーーーーーっ!!!
CIMG8327ss.jpg
『まんちゃ まてーーーっ!!』

久々の追いかけっこ。
二人とも楽しそう~(●^o^●)

ももが追いついてまんちゃの前に回り込み 走りを止めるんですが。
そのお写真。
寄ってみると スゴイ顔

CIMG8320ss.jpg
『この足 止まれってばっ!』

おおっ 顔コワイ オチリと顔が90度だ!


つづきまして 最近流行っているバナナ(おもちゃです)投げ大会♪
もも いくよ~
CIMG8335ss.jpg
『ワクワク♪』

それーーーーーーーっ

強い風に乗ってバナナがぐんぐん遠くへ~
もも がんばれ~

CIMG8332ss.jpg
『バナナ とったど~』

ウフフ~( ^)o(^ )  
ウエルシュ・コーギー・バナナ・レトリバーもも
青い空と緑の大地にバナナの黄色が映えます~(笑)


CIMG8340ss.jpg
『ちょっとお昼休みです。』


もう当たり前に有名なんでしょうが。
我が家は初めての憧れのSUB WAYサンドイッチです
注文するとき緊張したけど 美味しそうだ~!

CIMG8298ss.jpg
『店員さんにめっちゃ聞いてたもんね』

そうなの。
そのあと慣れてる人が来てスラスラ~って 「パン、トーストして野菜多めのドレッシングは○○で!」なんて
かっこい~ いつかそうなりたい~(すぐかな?)

普通でもけっこう野菜たっぷり。
『玉ねぎだけは絶対落とすなー!』『おおー!』って言って食べて待てました(笑)


CIMG8293ss.jpg
『あの・・・・・もものぶんはあるんでしょうか。』しんみり質問。

えっ ももの分?(汗
うーん・・・(>_<) 

あ、あるよ!

CIMG8349ss.jpg
『やった~早く!早く!』

はい どうぞ。
CIMG8351ss.jpg
『さっきのバナナやん・・・・。』

エへへ~ (●^o^●)



1時間くらいのお散歩。
次の日体中が筋肉痛になったけど それがほどけた時とっても体か軽くスムーズに動けるようになりました。
平らではない自然の中を歩くってとても良い全身運動になるの 改めてわかりました。

次の日筋肉痛が来たことがチョット嬉しい私 キャホー



CIMG8325ss.jpg
果てしない大空と広い大地とももとまんちゃと


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
11:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.26 (Sun)

グラサンもも

ある夜、お届けものが~

ももは完璧 自分に関係があるものだとワクワクです。

もも なんだろうね~(●^o^●)


CIMG8242ss.jpg
『これはガムテのニオイですな。』


あけてみると・・・・・

きゃーっ もも!宝箱だよっ

CIMG8267ss.jpg
『どれどれ クンクン 』


あっ
もも まってまって
私のすっごく欲しかったものが~

みてみて!

CIMG8252ss.jpg
『は?』

ウプププーッ
似合う似合う!グラサンもも
なんだかギャングっぽい~


CIMG8273ss.jpg
『もも この外人ねずみが気に入りました~』

青い目の外人ねずみ。
さっそくピーピー ほりほり ぶんぶん

まんちゃがちょっとでもねずみに手をかけようとすると
ガルゥゥゥ  ものすごい怒り方です

CIMG8272ss.jpg
ま:『ももぉ~ ちょっとかしてよ~』
も:『クーッ どの手がゆうかーっ!』


CIMG8266ss.jpg
ま:『いいもーん グラサンまんちゃになるもんね~』


まんちゃ、 ゴム伸びちゃうから・・・・(^_^;)


CIMG8282ss.jpg
『やっぱ ももが似合うでしょう~ イェイ☆』



今年の夏休みはどこにも行けなかったけど
来年こそこのサングラスをかけて離島へgo!だね!




おてんばコーギーめいのめいちゃん、まちサン どうもありがとうございました!!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

退院しました~(●^o^●)

こんにちは。
ユウスイッチおかげさまで退院することができました。
あたたかい応援コメント本当にありがとうございました。

のんびり更新の『ももとまんちゃと』ですが またよろしくお願いします

       


退院したら秋でした
朝晩はもう寒いです 札幌 
クーラーバッチリ☆病院で過ごした私 8月の猛暑知らずの幸せ者です(笑)

ナナカマドがもう赤く色づいてるよ!
CIMG8238ss.jpg

青い空 カラッと良いお天気なのでもものおもちゃさんたちを洗いました。
だって白い部分が全部茶色なんですよー キャー汚ないよー

歯ブラシでこするとかなりきれいになりましたヨ(使ったのはオレンジエックスです)
きれいになったおもちゃたち なんだか気持ちよさそうだね!
CIMG8202ss.jpg
『そよそよ~♪ ボクたちキレイ 良い気持ち~♪』


ももはおもちゃたちのニオイチェック中☆
CIMG8210ss.jpg
『あれ?? なんか違う・・・!』

もも おもちゃさんたちお風呂にはいったんだよ
みんなカジカジされて身を呈してももの歯磨きになってくれたんだもの。
感謝しなくちゃね。


CIMG8212ss.jpg
『またカジカジしますです~♪』

うん・・・そうだね




ドックカフェへランチに~ 私久しぶりの外食 うれしいなぁ
CIMG8216ss.jpgCIMG8217ss.jpg



    ↓ちなみに こちらは入院中の食事。
     ベットに寝たまま食べられる『串刺し食』といいますです。ハイ。
              串刺し食
     食べやすくて美味しかったです!
     バラバラしちゃうおかずなんかはみんな海苔で巻いてくれてます.ありがたや~。


飼い主がうまうま中 ももはただただ待ちます(笑)
少し眠いのかも
CIMG8215ss.jpg
『アモちゃんと激近だけど もも アモちゃんなら平気です』

ワンコが苦手なもも 優しいアモちゃん(看板犬さん)のそばは大丈夫です。


お食事終えてカフェのガーデンへ。
カフェのガーデンではわんこ達がルールを守って遊んだり 飼い主さんがN先生からアドバイスを受けたりしていました。

ももは他のワンコとは遊ばず遠くの日当たりのいいところでまったりなんです

もも N先生にご挨拶へ。
CIMG8221ss.jpg
N先生『もも、日向ぼっこかい?3歳にしては老けこんだんじゃないか~ アハハ~(笑)』
もも 『へへへ~ ももいつもこうでございまするぅ』

CIMG8223ss.jpg
『もも 先生にたくさんナデナデしてもらいました

よかったね もも


近くの公園でちょっとお散歩
まんちゃが走るんじゃないかとわくわくオチリはカットしたてです byユウスイッチ

CIMG8229ss.jpg
『まんちゃ ももはいつでも準備OKですよ!』


公園の中は黄色い落ち葉がたくさんありました。
秋ですね
すごしやすくて美味しい食べ物たくさんの秋が来ました。

CIMG8224ss.jpg
『みなさん またよろしくです




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
18:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |