All archives    Admin

10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

AKBももでGO~☆

いつもお洋服を頼んでいるlafu*smileplusさんより マカロンピンクのワンピが届いたよ。

かわいいワンピで気分AKBももになっちゃおう☆
let's go~♪



会いたかった~
CIMG8699ss.jpg


会いたかった~
CIMG8728ss.jpg


会いたかった~
CIMG8706ss.jpg


YES
CIMG8723ssff.jpg



会いたかった~
CIMG8698ss.jpg


会いたかった~
CIMG8702ss.jpg


会いたかった~
CIMG8732ss.jpg


YES
CIMG8711ssff.jpg


君に~
CIMG8712ssff



甘えんぼ もも 会いたかったのは誰かな?


CIMG8463ssff


CIMG8390ssff


CIMG8464ssff



そこの甘えっ子さん。
かわいくお洒落して どこに出かけようか。

まんちゃと一緒なら きっとどこでも嬉しいね。
まんちゃも私も ももと一緒が一番楽しいよ。
元気をくれるかわいい笑顔 いつもありがとう。


ちらちら雪降る ある寒い日のお話でした。
CIMG8694ss.jpg


PS:友情出演してくれたのはえこりん村の羊さんたちです。ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.19 (Fri)

フェイント~

ニセコのドックラン 遊youパークに今季走り納めに行きました。
こんな風に書くとドックラン大好きわんこみたいですね。
全然なんですよ(笑)


シーズンオフのため 観光客もまばらであれ?ドックランやってないかも?!
いえいえ やってました。
¥300で貸し切りです。

CIMG8659sskk

だ~れもいないから やる気マンマンのもも。
まんちゃがいつダッシュするかワクワクです♪

CIMG8664sskk


おっと まんちゃ 新しい作戦だ~。

CIMG8665sskk

フェイント攻撃

ひっかかったもも あっちゃ向いてるスキにダッシュされるー!!

CIMG8650sskk

ももがんばれ~!

CIMG8651sskk

久々 エアもも撮れた~☆

舌は危ないからしまおうね もも

CIMG8672sskk

もも 作戦にのらないよう頑張ってね。
でもむりだろうなぁ。
だってまんちゃ おもちゃとか投げちゃうんですよ。
そりゃ見るって~(笑)

CIMG8645sskk

はい!目ヂカラはいりました~。

みてくださいな このももの顔。
ものすごい顔で見張ってるよ

CIMG8637sskk

でもね やっぱりフェイント攻撃にやられてました。
その素直なところが可愛いね。

さて~
日も陰ってきたし道の駅で野菜買いたいから そろそろ帰りますよー。

CIMG8658sskk

まんちゃのその笑みはなんでしょう~(笑)


CIMG8660sskk

またやってる~。

仲良しふたり ももとまんちゃ。
今夜はきっと二人ともグッスリだね( ^)o(^ )



おまけ


台所ハンター もも
期待に満ちたおめめです。
もものちょっと下からみたこの顔 こぐまちゃんみたいで 私好きなんです。

CIMG8675sskk

視線の先は 道の駅で買ってきたニセコのじゃがいも。

ももみてごらん 大きいでしょう?

CIMG8676sskk

おいもの大きさに びっくりして固まったももでした~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

ホロホロ山荘 リニューアル♪

お天気良いまま ドライブは続く~

お昼御飯を食べに 洞爺湖へ寄りました♪
湖が青くてとってもきれいです。

CIMG8559sskk

もも なんだか嬉しそうだね☆
笑顔がきまってるよ!

CIMG8560sskk

でもでも・・・・。
そう、ここは試練の散歩道でもあるんだよね(笑)
橋が多くて ももの最も苦手とする 継ぎ目のオンパレードなのです。

CIMG8569sskk

こわごわ すり足で 一歩ずつ・・・・。
フレーッ フレーッ もも!ってなんだか つい笑っちゃいます(●^o^●)


週末は湖畔カフェが開催されていて 良い景色を眺めながらちょっとお昼ごはん。
CIMG8582ss.jpgCIMG8573ss.jpg

継ぎ目をがんばったももにも 美味しいトマトジュース ちびっとおすそわけ。
CIMG8581sskk



今回の旅の目的地は 北湯沢温泉 湯本ホロホロ山荘です。
2年前にも行ったことのあるワンコも泊まれる温泉です。
今年の6月に 温泉がビックリニューアルして ワンコの泊まれるお部屋も17室に!

CIMG8619ss.jpg

CIMG8600ss.jpg


トレーニングルームも新設され まんちゃは早速走りに行きました

CIMG8592sskk

おっと もも それは秘密なんだよ

お部屋にはケージやワンコのお風呂が用意してあります。
CIMG8610ss.jpg

ただ
この時期はカメムシが大発生していて 窓からお部屋に侵入してくる!
↓カメムシ撃退方法の説明書
CIMG8629ss.jpg

そぉ~っと近づき ガムテでペッタン! 半分に折って ゴミ箱へポイ!
まんちゃ テキパキ撃退し 得意げです
CIMG8599sskk

温泉 新しくて奇麗で広くて良かったですよ~♪

つぼ湯露天2

ももは疲れたのか 眠くてまったりして まんちゃが寝るのを待っています。
いつも 帰ろうビーム出して全然寝ないのに 珍しい!
CIMG8602sskk

とっても とっても とっても 眠たいけど がんばって つきあってます( ^)o(^ )
CIMG8609sskk
『マジで寝そうな5秒前』

もも 眠たいんでしょう?
先に ハウスで寝たら?

CIMG8604sskk

無理しちゃってぇ~ ( ^)o(^ )
可愛いね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
01:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
