All archives    Admin

12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.28 (Fri)

うさぎのオチリ

年賀状用にかった ウサギのかぶりもの。
撮影後は活躍の場がなくタンスのこやしだね。
せっかく買ったんだから お散歩にもかぶって見ました。

かぶって喜んでいられるのも(飼い主がネ)やっぱり今月いっぱいかな?



ありゃー。

脱げる 脱げる
ずれる ずれる

うーん どうしたものか・・・。


あっそうだ

CIMG9260ssff


オチリにかぶせてみました~♪
なかなかいいでしょう。
ももも とっても快適そう。


もも
オチリかわいくなったよ。 
ちょっとこっち向いてごらん。

CIMG9263ssff.jpg

あらあら お顔が二つ。
お耳が四つ。
後ろ歩きしてもまた面白そうだね!


コギだからできる オチリカバー
着用上の注意  『 出し物後に 』 だね(笑)
 
CIMG9294ss.jpg

うん 私もニコちゃんカットがんばるよ
バリカンに油ささなきゃ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
10:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

雪遊び楽しい~

年末も、お正月も雪が少なくて今年は穏やかな冬ね♪なんて思っていたら

ドッカーン!!
と毎日降り続いている札幌です。
雪貯金 どっさり降りました。

除雪が間に合わなくて道路は大変だけど・・・
雪の中のお散歩大好きなので 私はウレシイ~( ^)o(^ )
(雪が積もっている方が温かくて 明るいのです)


また北湯沢温泉に遊びに行きました。。
札幌から近くて便利!すっかりお気に入りです♪

CIMG9093ssff
 
ディスク大好きもも。
投げる前から大興奮音量注意してネ



だんだん 雪まみれに~
CIMG9124ssff
アハハ~ ももの顔 なんかボロボロッ


だけど オヤツパワーでこの笑顔。わかりやすいね
CIMG9125ssff



もも まんちゃが遊びたいって。
CIMG9108ssff

何して遊ぶのかな? いつものダッシュかな?


CIMG9109ssff
・・・・・まさかの 雪攻撃でした(^_^;)


もも逃げろ~~~~~。
CIMG9110ssff

おっと 臨戦態勢ですよ☆
CIMG9104ssff
もも ガンバレ~

ダッシュで逃げるまんちゃを追いかけ・・・

『すねあま噛み作戦』 決行!!

CIMG9111ssff
成功


軽~く微笑?!の勝ち組もも
CIMG9091ssff


ひとしきり遊んで疲れたら温泉でまったり~
わんこの足湯も外にあったのですが すぐ乾かさないと凍りそうだったので今回は入らず。

ホロホロ山荘 今回のお部屋はなぜかベットが3つ
もしかして・・・ももの? まさかね(笑)

CIMG9086ssff

ダメですよ。

また行きたいけど こちらのバイキング料理に少々飽きてきた飼い主です。
連泊だと系列ホテルの夕食に変更できるようなので次回はそのプランにしましょう~(●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
11:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

新年のご挨拶

お正月 みなさま ゆっくりお過ごしですか?

CIMG9037sssblog.jpg

つ、ついにやってしまいました。
愛犬に干支のかぶりもの・・・(^_^;)
そして年賀状にまで採用♪
どんどん親ばかっぷりがエスカレートしてます(笑)

私は元旦、2日と仕事。 
一年で一番の売上時 がんばりました~~~!『福袋いかがですかー!』ってね。

元旦は仕事が終わってから 諏訪神社に初詣に行ってきました。
しかし参拝するまでになが~い行列が・・・。
ももはお客さんにナデナデしてもらったりしてゴキゲンに並んでいました。

CIMG9206ssblog.jpg

実は年末 もも体調悪かったんです。
夜中に嘔吐を繰り返し 外に行く!!!!!と懇願
どうしたのかと思っていると手足が冷たくなり、体がブルブル震え始め ものすごい下痢が・・・・
翌日も 朝方ウンPの置物がテレビの横に


で 決意しました私。
今年は室内トイレトレーニングを再度始めるぞ!と。
もも ウンPしたいのに外に行けなくてとっても困ったと思うんです。

でも今更どうやって~?
去年も何度か挑戦したんですが 
パピーのころのトレーニングのようにはいかないんですよ、なかなか。

もものニオイつけたトレイに『もも シィシ しなさい』って言っても
『ここ 家だよ?! 何言ってんの?!』って顔されるんですよ(泣)
ベランダでも失敗・・・・。
二人でただただ 見つめ合うだけ・・・・(^_^;)

何かよい方法はないでしょうか~?

あ、今は元気になってますので ご心配なく~(●^o^●)
CIMG9178ssff

もちろんだよ もも!
ももの笑顔みてるととっても嬉しくなっちゃうよ☆ 


みなさん 今年も『ももとまんちゃと』をよろしくお願いいたします。

笑顔のいっぱいの楽しい一年でありますように( ^)o(^ )





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |