All archives    Admin

01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.19 (Sat)

雪まつりに行ってきたよ


今年で62回目 札幌雪まつりに行ってきましたよ~。
見に行くの 10年ぶりです。
おそらく大変な混雑が予想されるので 少し早めに出かけてきました。

午前9時前には到着!会場前のパーキングゲット☆
CIMG9424sf

食べてすぐの移動、人ごみでの興奮で ゲボが予想されるのでね(^_^;)

でも ももは食べ物より何より 人が好き♪
CIMG9425sf
よかったね。うれしいね。 


お天気が良かったので ライトアップされていなくても 雪像キレイでした。
CIMG9419s.jpg


時間が早いため まだこちらはお掃除中 人が小さい~。
CIMG9423s.jpg

今回ビックリしたのは 雪像より多い 食べ物店の数!!!
かなりインターナショナルで いろんな国のお店・お料理が並んでいました。
それだけ沢山の国から 観光客が来るんですね。
でも ちょっとお値段高めだったなぁ

CIMG9439sf

さすがにわんこのお店はありませんでした(笑)

CIMG9422sf

私たちの大好き ももが見つけてくれたようです(●^o^●)

CIMG9436sf

北海道初上陸! B1グランプリ 富士宮やきそばを買いました。

CIMG9437sf

やっぱり 麺のコシが違うのね~ うーん うみゃー!
でもお肉入って無かった・・・・ 具がキャベツだけ・・・
肉ーーーっ!


一番楽しみにしていた雪像~☆

北海道日本ハムファイターズ 斎藤佑樹クン 発見!
ジャジャジャーーン☆







CIMG9442s.jpg

・・・・・(^_^;)


ま、まぁ 雪像で似顔絵なんて無理だからネ

持ってる男  斎藤君 
今回持ってるのは・・・?


CIMG9442sfto

・・・・・(^_^;)

ま、まぁ 札幌大通公園の名物だからネ。
個人的にはボールでも良かったと思うけどネ。

CIMG9451sf
 





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

ブルーライト・ももちり

街の灯(あか)りが とてもきれいね 
CIMG9414s.jpg


ももチリ ブルーライト・ももチリ~ 
CIMG9403sf


まんちゃとふたり 幸せよ
CIMG9407sf



いつものように 捜索するのよ  
CIMG9409sf


ももチリ ブルーライト・ももチリ~ 
CIMG9410sf


楽しいお散歩 いつまでも
CIMG9417sf
写真ばっかり撮ってる私に言ってます。  うしろの巨大な影 私です・・・。

今年も活躍してます タグライト
3人だとホント楽しそうにお散歩するももです。
お散歩だと思っていないのかもネ。
はたまた これがお散歩で 朝晩はトイレって思ってるのかな。


↓動くブルーライト・ももチリも よかったらどうぞ~


可愛い後姿に 
ついつい見とれてしまう 親ばかユウスイッチでした~(●^o^●)


(暗くてピントが合わないお写真ばかりで スミマセン(汗))

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

ぬいぬいクラブ~妹より~

おやおや
かわゆいワンピ だれのかな?

CIMG9398sf

うーんとね~

CIMG9380sf

ハイ そうですね(●^o^●)
もものだね。

このワンピ 神奈川に住む妹が ぬいぬいクラブして 送ってくれました。

CIMG9374sf

大切にとっておいた子供服を もも用にリメイクしたんですって。
妹よ! やるなっ☆


私が結婚した時は1歳だっためいっ子もこんなに大きくなって。
月日のたつのは本当に早いなぁ。

↓昨年夏、 私入院中で遊べなかったけど また北海道においでね。
DVC00189s.jpg

妹よ オチリの見え具合 ちょうどいいよ!

CIMG9394sf

ただね 妹よ・・・。
出ちゃうんだなぁ これが。
CIMG9381sf

前スナップの間から ももの豊かな胸毛が チョロッとね。

CIMG9371sf

バージョンアップして 次回も期待しているよ!妹よ!!!


おまけのコギポーチ♪
ぬいぬい教室の先生が ももの写真見て作ってくれたそうです。
大きな目目とブレーズがそっくりだよ。
ありがとう うれしいな♪
CIMG9379sf

そうだね。
ももにも妹だね( ^)o(^ )

このワンピ 脱いだ後も ももはとってもお気に入り。
ふんわ~りしてるところにすっぽ~りおさまるの  ワンコならみんな好きだよね!

CIMG9401sf


CIMG9402sf

ウフフ~
まったりしちゃうね。
うれしいね。


私のミシンも 押し入れでずっとまったりしてるよ(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

滝野のお山 冬

我が家からほど近い滝野のお山。

マンション住まいの我が家の庭です(勝手な妄想

今日は暖かいからいいねと思っても お山はやっぱり寒いのよね。

CIMG9230ssssff

でも風がないのがうれしい。
冷えてても 風がなければすぐに暑くなる雪国散歩です。

刑事モモンボは捜査中?
あやしいニオイにズンズン進んで行きます

CIMG9241ssff

お願いだから そんな遠くで出し物はやめてね(笑)



CIMG9221ssff

誰かにナデナデしてもらえないか~のワクワク♪もも。

おっ ターゲット決定!( ^)o(^ )
猪突猛進!いえいえ もも突猛進です

CIMG9217ssff

テンションの違い・・・(^_^;)

人が大・大・大好き。 
以前はメガネおじが特に好きだったけど 最近はもうホントに誰でもって感じでー。
苦手だった子供たちにまでも行くようになりました。

飼い主の愛情が足りないか?!(笑)


そり滑り用に ところどころピッカピカの坂があるんです。
CIMG9224ssff

ももはスタスタ  まんちゃズルズル~(笑)

CIMG9225ssff

もも 結構 呆れ気味(笑)
いや これがまた本当にツルッツルでなかなか登れず。

CIMG9245ssff

ももは得意げに キャッキャ してます。
キャッキャしてるワケはもう一つ

CIMG9238ssff

大好きディスクするからね♪

CIMG9240ssff
CIMG9239ssff


沢山歩いて 沢山遊んで
最後は いつものあしりべつの滝で記念写真をね

もも まんちゃ ハイ ニッコリ~☆



CIMG9213ss.jpg


ありゃぁ・・・

もも目つぶってる・・・ワンコなのに・・・(>_<)

うーん 残念!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

19:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
