All archives    Admin

02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.17 (Thu)

平成23年東北地方太平洋沖地震




私たちの大切な祖国日本をおそった 未曾有の大惨事。



震災にあわれたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。




今わたしに何ができるのか考え 行動しなくては。


そして


わたしが生かされている意味を考え 


明日何があっても悔いはない思いで 今日という日を精一杯生きなくては。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.01 (Tue)

Happy Birthday もも 4歳です☆

ちょこっとすぎてしまいましたが・・・
2月25日 もも4歳になりました~(●^o^●)

CIMG9522s.jpg

キャハ~美味しそう! これは飼い主用のケーキです。
とうの本人より 先に食べちゃマズイかしら? 

ね?もも

CIMG9524sf

そ、そうですかぁ では 遠慮なく~♪ ウマウマ


大丈夫 ちゃーんとももにも作ったからね。
『エゾシカ肉のホエイパウダーかけ いわしとホタテを添えて』
CIMG9531s.jpg

普段食べてるものばかりですが・・・(照)
CIMG9530sf

いつも通り あっという間に食べてしまいました。
食欲旺盛! うん とってもいいことだ


おやっ まんちゃのカバンからプレゼントが登場したよ!
CIMG9539sf

CIMG9546sf

ももに捕まったトラちゃん ブンブン攻撃にあってます・・・。

CIMG9547sf

トラちゃん気に入ったようだけど 入院しない程度に仲良くしてね。
(クリスマスの渡り鳥さんはもう何度もopうけてます・・・。)

もも 私もプレゼント買ってきたんだよ!
CIMG9548sf

トラちゃん速攻ほっぽって ワクワクです♪
さて 何でしょう~~

CIMG9550sf

大すき マペット 『くじら番長』には いきなりチュです( ^)o(^ )

CIMG9554sf

CIMG9560sf

一人で遊ばないももは マペット遊びが大・大・大好き。
強く噛んで離さないときは 下あごに噛みついてやるんだ。
そうすると ももピンチ!で あわてて放してきます 。ウフフ~飼い主も技ださなきゃね。

まんちゃに沢山あそんでもらってごきげんなももとくじら番長。

CIMG9574sf

4歳になっても なんだかあどけないその表情 とっても可愛いね。(親バカ~)

我が家のアイドル 今年も沢山楽しもうね♪♪



☆おまけ☆

もも アメリカのオバマ大統領から お祝いメッセージが届いてるよ。

CIMG9527sf.jpg



・・・失礼いたしました(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
