All archives    Admin

01月≪ 2013年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2013'02.22 (Fri)

今でしょ

『じゃあいつやるか?』
『今でしょ!』
CMをみるたび
うん そうだそうだ 今だよ受験生諸君
なーんて呑気におもっていたの。



あの先生が最近車のCMにもでてるぅ~(≧∇≦)
『じゃあいつ買うか 』『今でしょ!』
またまたぁ~。

しかし
このフレーズが私の背中を徐々に押し始め‥。
今かな?今なのかな?と思い始め。
チョット見に行ってみようかなと思い始め。

行ってみた。

買ってしまった(笑)。



まんちゃはね もう買う気満々だったからね。
ブレーキの私がどう思うかだったのですが。
あれですね。
実際、実物見ちゃうと
買っちゃいますね^ - ^


今年は車検で、冬にはスタッドレスタイヤの買い替えも必要で
確かにかなり悩んではいたんです。
そして
2年後に施行される自動車取得税の廃止と消費税のアップを考えた場合のお得
このディーラー決算期ならではの様々なお得
色々考えて出した結果は
やっぱり『今!』でした *\(^o^)/*




3月中頃 納車です

待ち遠しい春と
新しい車と愛犬と
楽しいお出かけ 沢山したいなぁ。


ところでまんちゃ
洋服のタグははずしてから着ようね


普通
着る時に気がつくとおもうんだけどなぁ ‥ (ーー;)

普通‥‥ じゃないのよね。




そうなのよねぇ (笑)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
14:25  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.15 (Fri)

7キロ散歩でバテバテ~

仕事の私を残して、
ももとまんちゃは またもやお山へ~

お昼休み
頑張って撮った写真が届きます。
おチリ三昧じゃないかな?(笑)


着くなりテンションワンワン!だったようだね。


お天気も今一つだったので
訪れる人もいなく
滝野のお山はとても静か。



あーっ!
大好きなディスク忘れたぁ…と残念メールきましたが、
届ける事もできず
マテ、来い で遊んだそうです。



貸し切りのお山を二人黙々と歩いたので
運動不足ぎみのももは そろそろバテバテ~

あらま ヘラヘラ笑顔になっちゃってるね。


ついにはストップ。

この後しばらく休憩したり抱っこちゃんしたりして
戻ってきたそうです。
抱っこちゃんしたら歩くもん!と暴れたらしいですが…(⌒-⌒; )

合計すると 7キロくらいのお散歩。
お水も持たずに出かけたので心配しましたが
雪をパックパクたべてたって。





もも お疲れ様~^ - ^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿





夜には元気に復活してました(≧∇≦)

09:55  |  もも  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.08 (Fri)

ごっそり雪

本当によく降るなぁ…
今シーズンの雪。
先週の雨でずいぶんとけて アスファルトなんかも見えてたのに。
またこうだもの。

昨日の夕方ね 吹雪ひどかったの。
強風で雪が顔と目に刺さるような痛さで、涙でました
おまけにメガネが雪と冷気で凍りついちゃって。
しょうがないから0.1以下の裸眼で なんとかももに先導してもらって帰ってきました。

今朝は風もおさまりおだやかでしたが
早朝から除雪ブルに起こされ
ちょっと寝不足…。


それでも明るくなるのが早まってきたのは 嬉しいなぁ。
ちゃんと季節は進んでるね。





一日中見ているスマホ。
目が疲れるぅ…。
なんだか視力も悪くなった感じ。
やはりブルーライトの影響かな?!
気になっていたのでPCメガネを買いました。


もも、意外と似合うでしょう?

私 家ではメガネなので
メガネの上にメガネしています(笑)










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
14:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |