All archives    Admin

02月≪ 2013年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.31 (Sun)

えへ えへさん

3月最後の日曜日。
久しぶりにみんなでお出かけしました。
年度末、色々忙しかったり、納車が、遅れたりで本当に久々です。

まずはいつものドックカフェへGO!

看板犬のアモちゃんにだけはヤキモチ吠えしないももです。
カフェにきていた2ヶ月半の柴ちゃんを抱っこさせてもらった時はもう激吠えで‥‥(ーー;)

ウフフ
飼い主は美味しいランチだよ~。


キャベツの甘みとホタテの旨みがたまりません(≧∇≦)
はぁ 幸せ~。
それは待望のベビーが生まれたシェフの
幸せスパイスも入ってるからだね。

↑ベビちゃんの写メを見せてくれるサービスつき(笑)うれしいね。


おや
こちらにもえへえへさん。

カフェの後
いつものお山で遊びました~。
今日で冬季のお山の営業は終了なのです。


だぁれもいなかったから
ノーリードでモリモリ歩いてあそんだよ。
雪解けも進み、ザクザク雪を歩くと足が沈んで飼い主は少々きつかったですが、
嬉しい笑顔みるとそんな事全然平気!



帰る頃にはお日様でてきて
ももの笑顔もますますキラキラ。

とっても良い一日でした~ ^ - ^







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
23:59  |  もも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.22 (Fri)

ワンション

あたちのお家は
3階建てワンション。



あたちは1階に住んでるんだよ。


間取りは ワンルーム。
出入りしやすいし、
一番ひろいの。


最上階には
アメリカからきたカーミットさんが住んでるんだあ。



2階と3階は入居者募集中だよ!



階段も扉もないから
ジャンプが得意な仔や
翼のある仔にオススメだね






ももをお風呂に入れた後、
ハウスもまとめてえいっと洗いました。
3階はボロっボロの初代パピーハウス。
2階は今使ってるハウス。
1階は車用のハウス。
この他にもカドラーや長座布団やらクッション‥。
ももの寝場所があふれる我が家です(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
23:12  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

晴れた日のお山と 動画~

雨で雪解け進んだかなと思いきや
別世界のような猛烈な吹雪。
この雪全部なくなるのひょっとしたら夏じゃないだろうか‥‥。
本当に記録的な大雪です ε-(´∀`; )はぁ


晴れた日のお山
雪遊びに訪れる人がちらほら。
山頂の方では親子でほのぼのスキー。


滝へと向かうお散歩コースではスノーシューな人々に可愛がってもらえます(笑)


ももは大好きディスクで楽しいね

走る姿がまぁるいの(笑)



動画も撮ってみました。
うまく見られるかなぁ。



よしよしよしって まんちゃ ムツゴロウさんみたい‥‥‥(⌒-⌒; )

いつもこんな風にディスクを縦回転させて遊んでいます。
使い込みすぎてフニャフニャになったディスクは予期せぬカーブを描くんですよ~





セサミははさん、パパさん、ご指導ありがとうございました。
なんとか貼り付けできました~(^O^)/
iPhone動画だとなんだか画が細くなっちゃうみたいです(照)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
13:37  |  もも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

てってが熱いよね

チョット小高い場所で寝るのが 好き。
長座布団の上に置いたクッションが今のお気に入り~




ところでみなさま
くつろいでいる愛犬や寝ている愛犬の肉球を触った事ありますか ?
すっごく 温かくなってますよね ^ - ^
熱いくらいのときもあるのよね



姪っ子が赤ちゃんの時、
眠くなってぐずってくると
そのサインとして手のひらが熱くなっているのを思い出しました。

もももおんなじだなぁ~って
なんだか ますます可愛くなったりして(照)

ねぇねぇ もも、その寝方は気持ちいいの?
頭に血が登らないの?



余計なお世話は承知の上。

今日も親バカが満開でございます





あら
そこは我が家じゃ 最高峰だね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
20:16  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.01 (Fri)

すってん!

またまたお山に遊びに来たよ~。



いつものように
大好きなダッシュ遊びを始めた二人。

くるっと向きを変え、
フェイントしかけるのがポイントです

ももも フェイント読んで
抜かれないように必死



嬉しくて
ワンワン大騒ぎ
お山中に響き渡ります。





あれま >_<

急な運動は足にきたか‥‥

まんちゃ 準備体操がいるんじゃない?(笑)



ももは転ぶ事もなく
ディスクで遊んで 大満足な一日でした






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
16:07  |  まんちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |