All archives    Admin

01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2014'02.25 (Tue)

もも 7歳の今日








もも7歳のお誕生日おめでとう (●^o^●)

もう7歳かぁ

早いなぁ


こんなふうに

穏やかな日々が

ずっと続きますように



You are our treasure



それにしても
You Tubeの表示画
ちょうどムッキーももなんて(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿



23:25  |  もも  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.21 (Fri)

札幌モーターショー 2014に行ってきました


札幌自動車ショー歌



あの娘をペットにしたくって


TOYOTA FCV(水素と酸素で電気を作って走る燃料電池車)
水を感じるデザインだね


ニッサンするのは パッカード


NISSAN ZEOD RC(電力駆動レーシングカー)
ルマン24にでるよ~



骨のずいまで シボレーで
シボレーの出展はありませんでしたので

レーつながりでベントレー(笑)
Flying Spur
美しいですね 車も女性も




あとでひじてつ クラウンさ

TOYOTA 桃太郎クラウン
可愛いくて大人気でした


ジャガジャガのむのも

JAGUAR XJ




フォドフォドに

Ford EXPLORER
『24』を思い出します

おっ
まんちゃバウアー登場?!

「クロエ!俺だー!」
なんて~(笑)


ここらで止めても いいコロナ


コロナは現在プレミオが受け継いでいるそうです。
こちらはTOYOTAのJPN TAXI(LPガスで走るハイブリッド車)
なんか コロンと可愛い(*^_^*)



個人的に一番好きだった車


HONDA NSX

カッコイイ~


HONDAはこんなシンボルも


枠にはまるな


なんか
なんか
ぐっときました



はぁ
楽しかったー


免許はありませんが
車のデザインとコンセプトとCMを見るのが
大~好きです ^ - ^



HONDAはずいぶん前からFCVをつくっていましたので
これからは水素カー 対決の時代が来るのかなぁ。









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
13:13  |  みんなのうた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.18 (Tue)

銅メダル

スキージャンプ男子団体
涙と笑顔の銅メダル
本当におめでとうございます

メダルに向かって
お互いに支え合い
みんなのために
持っている以上の力を出し切る姿
日本人らしい競技だなぁと感じました

インタビュー見てると
こちらまで泣けてきます
選手のみなさんは
色々なものと闘っていたのですね。


こちらは眠気と闘っている愛犬です(笑)


さぁ
今夜はラージヒルクロスカントリーです!
荻原さんを
また号泣させてください
渡部くん (*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿




19:22  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.16 (Sun)

銀メダル

やったー
やったー
レジェンド葛西選手
ついに銀メダル

本当に本当に
おめでとうございます!

素直に
胸の内を明かすコメントと笑顔が
とっても爽やかで
こちらもニッコリしてしまう^ - ^

LIVEで応援した朝方4時半頃



眠い~ももさん
がんばりましたね(笑)

今夜はゆっくり寝ようね


そして
18日夜中の団体戦を応援しよう

長野の感動を ふたたび





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
20:38  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.15 (Sat)

金メダル

やりましたねー
羽生クン
金メダル おめでとう


普段は
オトメンな印象の羽生クンですが
リンクの上ではとっても男前
ショートプログラム パリの散歩道
何度見ても 素敵です


さてさて
今夜はジャンプのラージヒル
ももさんまたまた寝不足だね~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
23:57  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.11 (Tue)

雪降ろし

天気の良かった今日は
豪雪地帯の実家へ行き
雪降ろしをしてきました。

カーポートと物置にハシゴで登り
下へ落とします。

腰の高さまで積もった雪は
地層のように重なり
下はほぼ氷でガチガチ

マイナス気温ですが
もうもう 熱くて汗だくです
きっと体脂肪もかなり燃えたはず!(笑)

2時間かかってやっつけましたー



凄く大変だったのに
いい運動になったよとまんちゃ
本当にありがたいです。

労働の後には
父の創作パスタ

今日は
舞茸とベーコンの明太子のパスタ。
父さん
今回もうまうまでしたよ~~♪(´ε` )


雪はとっても好きだけど
除雪の大変さを身を以て感じると
ほどほどにお願いしたいものです





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
20:59  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.06 (Thu)

毎週お山

ここのところ
毎週、滝野のお山へ行ってます。
早くも年パスの元はとれていますよ(笑)

遊びはもっぱらジャックさん


ただ最近は
上蓋の部分を咥えるコツをつかんで
カミカミするのが楽しいももさん。

しばらく遊んでると
白い雪に赤い血が てんてんてん

きゃー
リンゴも食べていないのに
歯茎から血がぁぁ


カミカミして変形したプラスチックが
歯茎を痛めたんでしょうね。

やっぱり 布製のディスク買わなくちゃ!

え?

買うの??

そうなんです。
私やってしまったんです。

ももさん大好き 布製ディスクを

真っ直ぐ投げられずに
川に落としてしまって‥

そして
ものすごく怖くなった
ディスクに夢中になって
もしかしたら ももまで川に‥‥‥


反省

反省

川の側ではディスクで遊びません




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
23:14  |  もも  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.01 (Sat)

ももと歩くスキー

滝野のお山に遊びに行くと
よくすれちがってた歩くスキーヤー

パンフレットをじっくりみてみると
一式800円でレンタルあり

こりゃやってみましよー (≧∇≦)
ももと一緒にレッツラゴー

はじめは
互いの距離感つかめず
終始こんがらかりつつも


やがて
スムーズに楽しめるようになりました。





こーんな風に溝がついているから

スイスイ~~と進みます。
初心者コースはなだらかで
軽い起伏があるくらいだから
シュパー シュパーと
気持ちいいんですよ。


私達はスキーで楽チンだけど
ちびっ子ももは終始走りっぱなし
後半チョットつかれてたネ

でも楽しかったねー


翌日は
股関節の筋肉痛になりましたが
爽快で楽しくて
いい運動になるので
しばらくマイブームになりそうです。

まんちゃなんて次の日
一人で行っちゃったんですよー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
15:52  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |