All archives    Admin

02月≪ 2015年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.15 (Sun)

誕生日プレゼント



ももの誕生日プレゼントに
たまにはプロのお手入れを✨~と思い
美容室を予約しました。

いつものカフェだし
いつも会う優しいトリマーSちゃんだし
ガラス張りの部屋から丸見えだし
もう8歳だし‥‥ と預けましたが



ブルブル震えておりました

お耳も水平線を描いております

高い台が怖いんだよね。
おまけに台がガタッとしたからよけい怖くなったんだよね。

ドライも終盤になった頃
慣れたのか
暑いのか
チョット笑顔でました‥‥ ほっ

お耳も上昇傾向にあり

さてさて
トリマーSちゃんが
ここ一番集中しているのは

飼い主の無理な注文に
一生懸命に対応してくれているためです。



それは何かといいますと






おチリアクセをつけてもらったのです(≧∇≦)
きゃー 可愛い

ももは全く尻尾がないので
毛も短くて
Sちゃん大変だったと思います。

ほぼ埋まってる~(笑)
Sちゃん
無理をきいてくれて ありがとうございます。

アクセのおチリももちろんお気に入りなんですが、
やはりプロのカットは素敵。
まん丸の桃尻カットがこれまた可愛すぎで
全体のカットで毛並みもそろいツルピカふわもこ


家に帰っても
抜け毛がほとんど無いのにもビックリ‼️
完璧に乾かして抜け毛も除去されていて
本当にすごいです。
たまにはプロのお手入れも良いものですね



恐怖と緊張でお疲れももさん

お休み中

今月はお家シャンプーだから安心してね






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
17:22  |  もも  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.05 (Thu)

お山お散歩 写真集

昨年の大雨による土砂崩れで
秋からしばらく入れなかった滝野のお山
冬季は遊べるようになったんですよ。

今年も年パス買って
行ってきました~

まずはテクテクお散歩ネ


お久しぶりのフレキシブルリード
自由きまま ご機嫌さん


大好きディスクでは
オモシロ写真が撮れました




『早く投げれ~!』の コワモテもも


『まてまて~』の はりきりもも


『あらよっ』の 振り子キャッチもも


『えっへん ムフフ』の ご自慢もも


『はっけよい のこった!』の 立会いもも


『うりゃ!』の 前足つつましもも


『イヒヒ』の 見せびらかしもも

などなど‥^ - ^


1時間くらいでしたが
久しぶりに楽しく遊んだ日でした

8歳の走りも元気いっぱいだじょー




3月9日からまたまた復旧工事開始

お山の春はいつかなぁ




追記

↓の記事、アプリの不具合で動画を貼り直しみましたので
お時間ありましたらみてくださいませ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
21:00  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |