All archives    Admin

09月≪ 2015年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.31 (Sat)

どうした まんちゃ⁉️

日曜日の事

仕事から帰ると困り顔のまんちゃ が 

『なんか左の足の裏チクチク痛いんだよ>_<💦この靴下もう捨てていい?』と


そんなに古くないと思うけど

そんなに痛いんだったら捨てていいよ。

毛玉でもできて足の裏に当たっているのかな?

すると

『厚地の靴下に変えてみたけど‥‥

やっぱり痛い>_<💦

スリッパが悪いのかな?』と


畳スリッパだからどこかささくれたってる?

手を入れて点検しても大丈夫みたい

何だろうね⁇

よくわからないから

とりあえず手洗いしようと洗面所へ行くと

私のお気に入りのインコカレンダーが落下しているではないですか 💢


まんちゃ、カレンダー落とした?

あれ?画鋲どこいったの??

『それがいっくら探してもないのさ』と

なぬ?

ももさんが口にしたら大変だよ!

探さなきゃ!!

ん❓❓
ここで点と点が繋がった私 

まんちゃ、まさかスリッパで画鋲踏んでるんじゃないだろうね  

『え? 

あっ!   踏んでたわー(笑)  』

だって ( ̄◇ ̄;)

『だっから足痛かったのかぁー』

だって( ̄◇ ̄;)

カレンダー落としたタイミングと足の裏痛くなったタイミングを考えたら予想がつきそうだよねぇ  (⌒-⌒; )


帰ってくるなり大笑い😆した日でした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村iPhoneからの投稿
22:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.25 (Sun)

もみじ狩り~🍁

父のお見舞い帰り道

砂川ハイウエイオアシスにてもみじ狩り~🍁
『カシャカシャ絨毯キレイだね🍁』
みんなでお出かけ久しぶり

平日オアシス誰もいなーい

待ってましたよ 放し飼い


『どやさーーーっ💨』おチリがどどどどどー

走る走るよ ももさん お元気
ディスクを投げたら メラメラよ

そろそろちょっと休憩なんて
ディスクを洗ったもんならば

『あたちはcan't get no satisfaction!』




イルカジャンプで食いつきます(笑)



久々お出かけ楽しくて🎶

ももさん

アゴが猪木になってるよー U^ェ^U

ブログ村バナーにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村iPhoneからの投稿
13:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.18 (Sun)

久しぶり!お山だよ。

飼い主多忙にて最近ももとお出かけ全くできていません😭
みかねたまんちゃが夕方滝野のお山に連れて行ってくれたようで嬉しそうなももの写真が届きました。

『はよディスク投げれ~~』

ね、嬉しそうでしょう   (*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村iPhoneからの投稿
14:03  |  もも  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.17 (Sat)

先生って言った?

ももの大好きな言葉の一つに『先生』があります 。

もも、

先生のとこに行こうか?なんて言おうものなら


先生⁉️ 』

と大好きなビニールちぎりも中止するほど。

大好きな先生は二人いまして、
ドックカフェのN先生 とどうぶつ病院のI先生 です。

『先生』には写真を撮るときの目線確保にも絶大な効果があります👀

先生お二方、

妙にくしゃみが出るときは

ももが写真をとっていると思ってくださいませ  (*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 iPhoneからの投稿
13:29  |  もも  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.13 (Tue)

元気です(*^_^*)

寒くなりました🍂
飼い主は忙しい毎日ですが💦

ももさんは元気に8歳の秋をすごしています🎃



おチリもふわもこ絶好調です 🎶


iPhoneからの投稿
12:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |