All archives    Admin

01月≪ 2016年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.29 (Mon)

ザ・ブリザード


久しぶりに映画を見てきました 📽




1952年におきたアメリカ沿岸警備隊によるT2タンカーペルドントン号の救出劇を映画化した作品です。



ひゃー😱嵐すごいー
ひゃー😱波もすごいー
ひゃー😱タンカー真っ二つだぁぁぁ

あんな小船で
定員12名なのに、32人も助けたー👍🏻✨

こんな実話あったんですね ^ - ^

オススメ度は☆☆☆☆ 4つ星かな~



余談

始まって30分、
まず最初に私のお腹にブリザードがきましてまさかの中座😅
そして
本日、北海道はまさにブリザード吹き荒れておりまする😭

『ぶりざーど?』




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿








13:19  |  映画  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.24 (Wed)

車検は楽しいワン


先週末は我が家 車検でした 🚙


おや?
ももさんも?

そうなんです。
この週にトヨペットでワンコのイベントがあり、

車検も3人体制で1時間で終わるとの事なので
早めですが行ってきました~。

こちらはワンコケアコーナー
6項目のケアメニューから好きなメニューを2つ選んでみたものの

高い台がコワイももさん
終始ブルブルでした 😅

チェキで記念撮影してもらったり
ピーピーおもちゃもらったり
フードボウルもらったり
お掃除ブラシもらったり

いやいや
ワンコがいるとお得な車社会に変わってきましたぞ~ (≧∇≦)👍🏻


コギを飼っていた店長さんはもとより
スタッフの皆さんに沢山ナデナデしてもらったももさん

大満足の様子ですネ。


そうこうしてるうちに車検も終わり、
次回は6月にまたワンコのイベントをやるそうで、これまたワクワク💕です。

TOYOTAの販売店🚙は
取り扱う車種により5チャネルあって(ネッツ、カローラ、トヨペット、トヨタ、レクサス)
我が家はカローラ店でしたが
こんなに良くしてもらうと
今後は全てトヨペットでお世話になろうかなぁと😍
すっかりマーケティングにはまっている飼い主なのでした。



いやいや
両方のいいとこ取りでいこう😎☝🏻️カナ(笑)


追記
トヨタのDOG会員はどなたさまでもなれます🐾🐾

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿



01:17  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.07 (Sun)

お山はじめ

先日やっと滝野のお山に行って来ました。
2016 今年のお山はじめです。

しかししかし
お山は引き続き災害復旧工事中。

お散歩コースも限られています。
凍る滝が美しい
あしりべつの滝へは行けないようになっていました。


それでも
スキー場へ行く途中にある道は
絶好のディスク地帯。

さぁさぁももさん
始めましょかー🎶🎶



期待に満ち溢れたおチリエンジン
ぶんぶんぶん




まんちゃのじらしに(笑)
心沸き立ち ジャンプ ジャンプ !



って

( ̄O ̄;)
抗議のワンワン お山にこだま
お顔もコワイももさんです

でもこうして焦らすと
ももの集中力があがり、
とーってもはりきるんですよ😁




ね?

はりきりおチリが面白いでしょう(≧∇≦)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿









21:30  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
