All archives    Admin

02月≪ 2016年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.27 (Sun)

ラバーブーツ どうかな?

ここ数年は
前足をすって歩く様になり、爪が擦り切れ出血したり、肉球を怪我してしまうももさん。

以前ブログのお友達に教えていただいたラバーブーツを試してみることにしました。

嫌がって歩かないんじゃないかなぁ
ゴムがキツくて、違和感あるんじゃないかなぁ
とか
それで嫌な印象もったら二度と履かなくなるんじゃないかなぁ
とか
色々心配で 試せずにた飼い主

しかし


『案ずるな 飼い主よ!』

心配ありませんでした (^-^)
てか
うるさいです 💢


『平気だよ~』

大好きなモエレ沼公園で
大好きなまんちゃもいたから
楽しそうに沢山歩いてくれました。
ホッとひと安心です。

モエレのお山にも登って
坂道どんどん、階段ぴょんぴょん
なんらいつもとかわりありません


『お山登頂~~』

大好きディスクは芝生で安心
自分のあんよで はりきりももさん


まんちゃが遠くまで 投げても投げても
もってくる もってくる
かわゆい ももさんなのでした。



よほど疲れたんでしょう
帰ってきたらブヒブヒ~と
イビキをかいて寝ていました

『ブヒ~ 🐷』



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿






22:06  |  もも  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.12 (Sat)

久しぶりLIVE🎶

3月12日
Superflyのライブに行ってきました😆


個人的には越智志帆ちゃん、日本一、歌が上手いと思います!
(吉田美和さんもだけど ~😍)
可愛いくてパンチ👊があってカッコ良かった~


アリーナ席じゃなかったけど
とっても楽しめました~✨✨


『お土産ないのか?』

うん、ごめん 😅

ももさん
お留守番ありがとうね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿





23:47  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.04 (Fri)

ももと9歳のお誕生日旅

2月25日
ももさん元気に9歳のお誕生日を迎えました。
記念に暖かい洞爺湖町へ旅行に行ってきました。






何度か宿泊している洞爺山水ホテル和風さんは
館内、ワンコ連れ自由が嬉しいところ。
素敵なロビーでくつろぎ、illyの美味しいコーヒーをのんで写真をとったり、お客さんにナデナデしてもらったり^ - ^


広い和室でももさんと寛げ、
美味しい部屋食、スタッフさんの接遇も良いです。

コギ2匹と宿泊の方に声かけられ

15歳と12歳のかわい子ちゃんと
のんびり旅を楽しまれているご様子でした。



お天気にも恵まれて、

湖畔のお散歩が気持ち良かったです。

ももさん
少しお耳が白くなってきたけど
今年も健康第一で
いろんなところに一緒に行こうね。


おまけ😜


先日、
秘密のケンミンショーで中山峠のあげいもが放送されて
もうもう
無性に食べたくなってー(≧∇≦)
やっぱり美味しい!!
ジャガイモが違うわぁ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿





23:20  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.03 (Thu)

ひな人形


旅先にて

豪華な7段飾りに思わず パチリ


ももさん、
ひな人形美しいでしょう~ ✨

私の実家にもありました🎎
毎年、両親とあーだこーだ言いながら
飾り付けた事を思い出しました。

父とは基礎の段組みを💪
ステンレス枠をネジ留めしたり棚板置いて、
真赤なもうせんを画鋲で留めながら『赤くて目がやられるー』と毎度毎度 叫んでおりました (笑)

母とは人形やお道具の飾り付けを🎀
この刀誰の?とか、髪の毛がとれたー とか
三人官女や五人囃子それぞれの持ち物に混乱したり🌀(笑)

懐かしいなぁ

それぞれ独立し👭
実家を出た後も
最後となった私が嫁ぐ年まで
毎年飾り、
急いで片付けてくれた両親と
買ってくれた祖父母に感謝いたします ^ - ^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿







12:59  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |