All archives    Admin

07月≪ 2016年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.27 (Sat)

久しぶりに映画~ 🎥


以前から
とーっても楽しみにしていた映画




楽しかったです❣️

ももと暮らすようになってから
動物を題材にしたテレビや映画はバラエティも含めて見れなかったんですが

これはなんとか大丈夫でした。
(3回くらい涙がでましたが)




聞き覚えのあるこの声優さんは誰?
調べて納得
二人とも上手 👏

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




16:47  |  映画  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.05 (Fri)

網走湖でカヌー


今日はここ網走湖で久しぶりのカヌーです。



カヌーを2艘つなげたタイプに
東京からの家族連れの方々と一緒に
いざ湖へGO!


ももさんは慣れっこだもんね~~

今回のツアーは
天然記念物のオジロワシを見よう!
というのがウリ

かなりの高確率で現れるらしいのですが‥

なかなか現れず‥

5人と一匹、ややまったり‥


まんちゃの横顔に疲れを感じますね

ガイドさんの語りにも焦り💧を感じた頃
やっと役者の登場です。



よっ 🖐🏻
まってましたよ オジロワシ❣️
確かに
尾が白い


いやぁ
なんだかホッとしましたよ
これで帰れるー💓みたいな (^^;;


2時間くらい
強い日差しの中をユラユラ漂い
ももさん、すっかりバテバテandネムネム


後半は
ほっかむりさんで寝てました~😊



ちかれたー 💦









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.04 (Thu)

夏旅~能取湖へ


今回の旅の目的地
網走の能取湖に到着です*\(^o^)/*



昨年サンゴ草復活宣言をした能取湖

9月には
一面真っ赤なサンゴ草で埋め尽くされるそうです。



見たかったねぇ もも
今度は9月に来ようね


今回のお宿はコチラ

能取湖をたっぷり満喫できる位置にあって
キンキを中心としたお食事プランも好評で
ワンコさんOK の かがり屋さん
イヤッホゥ *\(^o^)/*

大満足のお食事~


まいうー 😩



お部屋は湖側の3階で眺めよく、
和洋室でももさんくつろげて
貸し切り露天風呂も趣があります。





お散歩は能取湖の周囲や木道をのーんびり🐾

ただし 湖の側
ヤブ蚊が凄い 💧
私もまんちゃもすぐに刺されて ボッコリ腫れました


ももさんは早くもハウスでウトウト

熟睡してね もも、
明日は久しぶりのカヌーだよ 🚣




続く



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




23:56  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.04 (Thu)

夏旅~サロマ湖へ


今年も夏旅は北海道横断となりました。

なぜか東へ東へ

道東に惹かれる我が家です。


先ずは比布SAにてひと休み ☕️


お昼は丸瀬布道の駅でなにかと思ったけど
何にも美味しいものが無かった ‼︎

だけど ドッグランはあったので
ももさんとひと遊び ネ


『 ルン🎶 』

気温は30度近くあり
すぐにバテバテ ~💦

あっついよね~
でも もものいい笑顔 (o^^o)


コンビニご飯を車中で済ませて
着いたところはどこでしょね

海~⁇


いいえ ここは湖
初めてきたサロマ湖です。



ホタテ養殖発祥の地なのですね🖕



おチリと風景 🍑



さてもう少し進んで
今夜のお宿へ向かいましょう🚘


『ファァ 💤 まだ行くの?』


続く




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿



22:31  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.03 (Wed)

コギパンおチリ


もものコギパンおチリがますますパワーアップする今日この頃


毛量満ち満ち
ふわふわもちもち感 高まってます🍞


マンション工事も終盤となり
ドリル音にも慣れ
睡眠も食欲も(これはいつも)モリモリ🎶

毛並みも毛艶もよろしいのです。


コギパンjump❣️



実はいつもの美味しいカフェで


最近は
カフェのトリマーさんに
美容をお願いしているのでした😜

プロは違います。
爪切り、シャンプーの後
とっても可愛いおチリにカットしてくれるのですよ~。



さおりちゃん
いつもありがとうございます❣️




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿



08:59  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
