All archives    Admin

09月≪ 2016年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.23 (Sun)

滝野もきれいな秋お山

いつも静かな滝野のお山も
紅葉が見頃となり



この日は沢山の人が紅葉狩りを楽しんでいました。

秋のアシリベツの滝も美しいです 🍁


ももさん 綺麗な葉っぱをクンクンお散歩

秋の匂いはどぉかな?

高いところにちょいと登り

お山の見晴らしはどぉかな?


おやおや
まんちゃ 何かたくらんでるネ


ウフフ

もうしょうがないなぁ って 思ってるネ


秋とおチリのコラボは
お気に入りの一枚となりました 🤗






なかなかお腹の調子が戻らないももさん
ディアバスター3日分内服しても相変わらず下痢ぎみ‥
心配で
昨日採血💉してもらいました。
今年の北海道は季節の進みが早くて
ももさん 変化においつけてないのかな
でも
元気と食欲はバッチリです 👍


『ディスクもしたんだよー 』






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿


09:36  |  もも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.15 (Sat)

紅葉狩り~🍁in恵庭渓谷


オススメ紅葉スポット🍁として新聞に載っていた 恵庭渓谷に行ってきました。



色づき具合はまだまだでしたが
近くにこんな場所があるなんて知りませんでした。



近くには降りれず
橋から見下ろす感じになり、人気の滝の近くは沢山の人がカメラを片手に来ていました。



まぁまぁ あっという間に見終わるので
近くの自由公園も散策~ 🐾



急に寒くなって
いつものようにウンチが下痢ぎみなももさん
今回は1週間以上も続いているからちょっと心配で 😣
午前中は動物病院に行って来ました。
診察上は目立った異常なく、
年齢的なものもあり
いつもより回復に時間がかかっているのかもと 先生
お薬を3日分もらって様子を見ることにしました 💊


早く良くなって欲しいなぁ

『かしこまり~』




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿




22:55  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.08 (Sat)

モエレはいつも良い景色


モエレの大きなおチリを

いえいえ、



大きなお山を登りに
またまたやって来ました ❣️


風のなかったこの日
いつも強風の頂上も 心地よい風と陽射し


はぁ~ いい眺めだね 🍀
登りのダルさも忘れるね


いつもは抱っこで下山のももさん

今日は坂道 ワシワシ 下山

おチリがさらに可愛いです🤗

I love corgibutt 💕

恒例のポップアップテントでお昼ごはん


恒例のももさんディスク



そして
これまた恒例の

迷走するテント収納の図 (笑)



やはり you tubeのお世話になりました 😜









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
20:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.01 (Sat)

滝野のお山


暖かい陽射しとカラッとした空気
秋のお山に行ってきましたよ🍂


早くディスク投げてくりょ~ の図



ヤッタネ の図


月から金までお留守番三昧だから
5日分弾けよう❣️

運動する程
ももの動きも良くなるのすごくわかります🐾🐾



アキレス腱が痛いまんちゃを抜いて
ぐんぐん歩くおチリ
私達も癒されてます~^ - ^


秋晴れの高い空
景色が美しく映えます 🍁



この頃は
空を見上げる事 増えたなぁ








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿






22:02  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |