All archives    Admin

12月≪ 2017年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.09 (Mon)

滝野のお山はじまり2017


今年最初のお山散歩へいってきましたよ。

まずは恒例
アシリベツの滝まで歩きます。



気温は0度位で暖かく、滝も流れていました


ちょっと眠そうなももですが

大好きディスクをみせたなら やる気満々❣️





お正月の忙しさで運動不足だったので
とっても楽しそうなももでした 🎶

翌日はさらにお天気良く

昨日あんなに楽しそうだったから
またまたお山へ出かけました。

今度はちょっと遠いマスミの滝を目指します


ももさんイマイチ冴えない表情
あまり好きじゃない抱っこのせい?

でも ほら 大好きディスク投げるからね~



なんだか『はぁー』 と聞こえてきそう

持ってくる足取りもノンビリ

さらに大好きピヨちゃんを投げても🐤


『もも もう いいの 』

あれま



もも 帰ろうか?

『 うん! 』



マスミの滝は遠かったし
何より
2日連続は疲れたみたいでした。

帰宅するとコテンと爆睡です




いつまでも変わらないように思ってたけど
来月にはもう10歳だもんね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿






16:10  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.07 (Sat)

どうした⁈まんちゃ


ある日
ポンとワイシャツが置いてありました。




帰宅したまんちゃに聞くと

『それ、
天使の首輪ができたから もう捨てて』 と

て、天使の首輪⁇ ಠ_ಠ ಠ_ಠ


あぁ 汚れの首輪のことね

髪の毛の天使の輪😇と合わさっちゃったのね


さすが まんちゃ!





おまけ



『ももの首輪は ドコノコべんりなぬのだよ~』




『7月に載っちゃったどー』





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿









10:03  |  まんちゃ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.03 (Tue)

2017 今年もよろしくお願いします


お正月は暖かな日が続いた北海道です。

1日、2日はそれぞれの実家でご馳走をいただいて

ももさんも
お年玉をもらったり


おもちゃをもらったり


楽しいお休みを過ごしております。



今日3日は毎年恒例
諏訪神社にお参りとお札をもとめに行きましたよ








皆さま
今年もどうぞよろしくお願いします。



おせちもいいけど おチリもね❣️




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿





14:48  |  つぶやき  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |