All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.01 (Mon)

GW帰り道でこんにちわ


GW最終日


綺麗だね~

色々どうぶつさん達にこんにちわしながら帰ってきました。

洞爺レイクヒルファームにて

うさこちゃん

こんにちは

ヤギさん

チョット怖いももさん

ヤギさんは慣れてるから
ちょいと からかうよ

『うひょひょ~い!』に
びっくりももさん



なんとか こんにちは

千歳のノーザンホースパークに寄って


お馬さん

こんにちは



今年も楽しいGWの旅でした



元気なももさんが一緒だからね

また来年も元気に旅しようね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿





10:52  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.01 (Mon)

GW洞爺サンパレスで一泊

旅の疲れを温泉で癒しましょうと
函館からビューンと洞爺湖へ

今回は洞爺サンパレスに初めて宿泊します

お部屋は4階で
この日は8~10部屋くらいうまっていました 🐶

館内はキャリーか抱っこ移動で

体重20キロまでの制限があるようです。
(ワクチン証の提示は求められませんでした)

洞爺湖を眺めるエスカレーターを降りると


広いテラスデッキに出られます

ここからロングラン花火大会をみると最初からバッチリみえるそうです!



デッキを降りると


庭園が広がり


すぐに湖畔へ出られます

芝も短く手入れされていて
お散歩しやすいね


最近の旅行では
夜間徘徊することなく
夜はグッスリのももさんでした。
慣れたのか
お年を召したのか
ちなみに飼い主は枕が変わると寝れず
寝不足が続くのでした 。゚(゚´Д`゚)゚。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿





03:43  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
