All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'07.21 (Wed)

ももリン・モンロー


I wanna be loved by you
CIMG7925SS.jpg



just you and nobody else but you
CIMG7934SS.jpg



I wanna be loved by you - alone.
CIMG7928SS.jpg



Boo boo bee doo
CIMG7931SS.jpg
『ぷりんっ』




I wanna be kissed by you
CIMG7943SS.jpg



just you and nobody alse but you
CIMG7937SS.jpg



I wanna be kissed by you - alone.
CIMG7940SS.jpg



Boo boo bee doo

CIMG7939SS.jpg
『うりゃっ』



CIMG7944SS.jpg
『もも ハダカにエプロンでちゅよ せくしぃでしょ~』


・・・・・いいえ 正しくは毛皮にエプロンですからね(^_^;)



いつだって飼い主の愛をひとりじめにしたいもも。
時々もう一コギを迎えたいな なんて思うけどそれはけっしてももには嬉しいことではないね。

大好きなまんちゃとの時間 半分になっちゃうと嫌だよね。

CIMG7877SS.jpg
『全部ももだもん


せくしぃ?!エプロンで鳩胸強調ポーズ。
気分はグラビアアイドル?
ちょっと どや顔ですね(笑)

CIMG7875SS.jpg
『どやっ




かわいい雨上がりお散歩エプロンはlafu*smile plusさんの作品です。
オチリのリボンがお気に入りです。(●^o^●)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
08:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月22日(木) 13:41 |  | コメント編集

ぷりぷり、かわいい!

ももちゃん、相変わらずオチリぷりぷりですね^^
カットもとてもきれいです、ユウスイッチさん上手~。

もう1コギ・・わかります~私も欲しいな~と思って今まできていますが、
1ヶ月前にとあるペットショップで購入直前まで心が動いたコギちゃんに会ったのです・・その時は、お父さんに反対され断念(T_T)
やっぱり、愛情独り占め出来なくなるのがかわいそうとの理由でした~

エプロンかわいい~、何色着ても ももちゃん似合います!
usausa63 | 2010年07月22日(木) 16:14 | URL | コメント編集

ウマイ!、すごいわ~、ユウスイッチさん。
ちょっと才能感じちゃった。
仕事中に『ももリン モンローで行こう』とか考えてるの?

これ、すごくカワイイね
ほら、マジックテープ留めのとか よくあるけど、
後ろの リボン結び目が すっごくカワイイ~~~

ウチも・・・もぅ1匹は 難しいかな・・・・
勢いで、ほぼ同時くらいに 2匹飼っちゃえば良かったかな。
と、後悔の今日この頃。
シツケも成長も一緒。 あんがい楽だったりして?

アレママ | 2010年07月22日(木) 21:47 | URL | コメント編集

おっしゃれー♪^^
記事のセンスがいいですねー☆
確かにももリン・モンロー
お尻が魅力です!
エプロンとってもセクスィですよー。
私もコギさんまたほしいなあと思ったりしますが
いろいろ考えますよね。
なかよくできるか、クッキーへのストレスはどうかとか。
どちらも居心地よくいてほしいもんねえ。
くっきーママ | 2010年07月23日(金) 09:55 | URL | コメント編集

題名だけで、爆笑!
ももちゃんのおしり可愛すぎです。
エプロンもとっても可愛いし、似合ってますよ。

今度は見かけたら、ダッシュで追いかけます。
かわいいおしり見たいですから…(笑)


ジムシータ母 | 2010年07月23日(金) 10:50 | URL | コメント編集

ももリンちゃんね~☆

毎日 あづい!!東京です
可愛いももちゃんのプリティなおチリ~♪
音楽に乗って見ちゃいました
エプロン 必要ですよね この時期暑いはずなのに草地は水を含んでるから
朝散歩 今日は明け方の雨で 遊んだら 泥んこになってしまいました

ももちゃん おちりの上できゅっと縛ったおりぼんが可愛いなぁ
まちサン | 2010年07月23日(金) 10:59 | URL | コメント編集

ユウスイッチさんこんにちは♪
ももリン(笑!かわいい~!
わたしおちりが大好きなんです。
やっぱコギちゃんのおちりは最強ですねー^^
プリプリしてほんとにマリリンモンローみたいなワンピースだもんね♪
かわいいエプロン!
金太郎さんなコギちゃんよく見かけるけど、リおボンだと
とってもかわいいですねー♪
ちゃぷこまま | 2010年07月23日(金) 16:57 | URL | コメント編集

ももリンモンロー(大笑)!!
ウケました~!
ももちゃんのエプロン可愛いですね~♪
私も見てみます~♪
多頭飼い、私もしてみたいです。
どんな反応するんだろと気になりますよね!
そういえば、この間テレビで長沼町の「しっぽの会」って
わんこにゃんこの里親の探すボランティアさんの特集をやっていたんです!
知ってますか!?私初めて知りました。
札幌動物管理センターや道内各地の保健所から捨て犬や猫を預かって
里親を募集しているんだそうです。
すごく見に行きたいのですが、15時までしか見学できないとかで…
ユウスイッチさんの周りに、もしわんこを新しく飼いたい人がいれば是非!!
ちなにみURLは…
http://shippo.poo.gs/です♪
チャチャまま | 2010年07月24日(土) 10:27 | URL | コメント編集

ももリン・モンロー ♪セクシー路線できましたね(笑)
『ぷりんっ』にやられてしまいました~~
いつもどれも可愛く着こなしてくれてありがとう!!

私も時々もう1コギいたら。。。。って思います。
でも、元気いっぱい我がままッ子のラフがもう一人。。。。
まず、私の体力もちませーーん(笑)
多頭飼いってその子の性格にもよるのでしょうね。
あこ | 2010年07月25日(日) 13:17 | URL | コメント編集

ももちゃんファンさんへ

e-256こんにちは。
いつも見ていただいてありがとうございます。
アパレル以外の新しい商品も沢山入ってきていますので遊びに来てネ
ユウスイッチ | 2010年07月26日(月) 17:32 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

e-256こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

オチリカット週一ですよ~( ^)o(^ )
野球少年の頭のようにちょっとでも伸びてきたらもう気になって気になって・・・すぐバリカン出動です(笑)

usausaさんももう1コギ考えていたのですね。
直前までのコギちゃんに出会ったの~?!でもお父さんの意見で・・・。わかります。
usausaさんもそう思ったから止めたんですものね。
いつも一緒にいられない分やっぱり沢山一緒にいてあげたいなって思いますよね。
愛犬には私たちがすべてですものね(●^o^●)

エプロン似あってますか?嬉しいな~ ありがとうございます♪

ユウスイッチ | 2010年07月26日(月) 17:39 | URL | コメント編集

アレママさんへ

e-256こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

やだ アレママ 今頃私の才能にお気づきで?!(笑)
ウソウソ~ たまたまなの~。
エプロン姿の写真見てたら『なんだか今回セクシー路線じゃない?』なんて思って。
でも記事ほめてもらって嬉しいな~ありがとうございます!

そうそう オチリの結ぶリボンがカワユイよね!
ももマジックテープがまったくダメで 一つマジックテープのカッパ持ってるんだけどそれ脱がす時、ガルゥゥゥ ワンワン!って歯 超むくの!
テープゆっくりはがしても早くはがしてもどっちもダメであのベリベリ音にイラッとくるみたい(笑)

もう1コギ アレママもちょっと考えてましたか?
でもそうだよね 一緒に迎えた方が良かったよね 今となってはー。
仕事で一緒にいられない分 沢山遊んであげたいもんね。
ユウスイッチ | 2010年07月26日(月) 17:49 | URL | コメント編集

くっきーママさんへ

e-256こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

きゃは~ 記事ほめてもらって嬉しいな~( ^)o(^ )
なんだか英語使ったせい?か オサレに見えたのね~ 
ね、ね、 ももリン・モンローでしょう? オチリのリボンがキュートに決まったよね!
くーちゃんも沢山お散歩してるからだんだんオチリの筋肉がついて魅力的になってきますよ~☆
 
くっきーママさんももう1コギ考えることありますか?
お互いの相性だって ほんと迎えて暮らしてみないとわからないもんね。
よくよく考えてからじゃないとダメだよね。仕事もあるしね。
上手に暮らしている飼い主さんはすごいなぁ~ 
ユウスイッチ | 2010年07月26日(月) 17:56 | URL | コメント編集

ジムシータ母さんへ

e-256こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

きゃー いつも面白いブログのジムシータ母さんに笑ってもらえたとは嬉しいです!
ちょっとセクシーネタだとみなさん引いちゃうかな?なんて心配したのですが好評でよかったぁ~。
エプロン似合ってますか?まんちゃがとってもお気に入りなんですよ。コロコロ太って可愛く見えるらしいです。
以前冬に良くシーちゃん赤いジャケット着ていたの覚えています。
ブラックの子は赤がとっても良く似合いますよね。
暑がりさんだから夏場はお洋服は着ないですか?
シーちゃんもエプロンいかがですか~(笑)きっと可愛いとおもうの。


ユウスイッチ | 2010年07月26日(月) 18:01 | URL | コメント編集

まちサンへ

e-256こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ 毎日天気予報でそちらの気温聞くたびにビックリですよ。
東京のワンコたちは大変だぁ・・・。
めいちゃんもまちサンも気をつけて過してくださいね。(肩の調子はどうかな?)
こちらも蝦夷梅雨ぽく雨の日が続く日々になってきました。
ももちびっこだからお腹の汚れ半端ないんですよ。 エプロン必須です!
オチリできゅっと結ぶリボンが本当に可愛いんです。
あこさんのデザインはいつも可愛いですよね。
まんちゃ このエプロン姿のももが超お気に入りなんです。
ちょっぴり太めちゃんに見えるところが良いそうです。(笑)


ユウスイッチ | 2010年07月26日(月) 18:10 | URL | コメント編集

ちゃぷこままさんへ

e-256こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

ちゃぷこままさん 金太郎って超ウケましたよ~ (笑)!
たしかに それっぽいコギちゃんたまに見かけますね。
オチリのきゅっとむすんだリボンがキュートでしょう~( ^)o(^ )
ままさん オチリ好きなんですね?
私もコギオチリ大好き!
お散歩しててもずっと見てます (笑)
毎週マイバリカンでカットして まぁるくしているんですよ。



ユウスイッチ | 2010年07月26日(月) 18:16 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

e-243こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

ももリン・モンロー ウケましたか~?!
やったー 嬉しいな~ ♪
今回ちょっぴりセクシーネタだったからみなさん引いたらどうしようと少し心配していたのですがなかなか好評で良かったです(●^o^●)

チャチャちゃんは誰とで仲良くできるからきっと妹・弟ができても上手に付き合えると思います。
でもやっぱりママさん パパさんとの時間がこれまでよりは少なくなってしまうから少しさびしく思うかもね。ママさんもお仕事されてますものね。

私もいつも一緒にいてあげられないのでできるだけ一緒にいてあげたいなと思うのです。
以前は信頼している場所に預けて いろいろな所へ遊びに行きたいと思っていましたが今はももといられる時間は決して多くはないからできるだけ沢山一緒に過ごしたいと思うようになったんです。

『しっぽの会』の事少し知ってました~。
見学もできるんですね。



ユウスイッチ | 2010年07月26日(月) 18:26 | URL | コメント編集

あこさんへ

e-243こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~ 今回セクシー路線です~ みんなチョット引いたらどうしようって心配したけどすごく可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
あこさんのエプロン大好評ですよ!
もう、まんちゃが 超 超 お気に入りなんです! 
ちょっぴり太めちゃんに見えるところが可愛いんですって~

あこさんももう1コギ考えることありましたかー。
そうですね 元気っ子ラフちゃんもう一人いたら賑やかで大変!
お互いの相性だって暮らしてみないとわからないですもんね。
そしてあこさんはぬいぬいの時間もあるし(●^o^●)
可愛くて素敵な作品いつも楽しみにしています。
ユウスイッチ | 2010年07月26日(月) 18:31 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました!!
ももちゃん可愛い!!
「うりゃっ」って‥‥爆笑
ユウスイッチさんのセンスのよさに脱帽です
いつも面白くて可愛くて暖かい文章ですよね
うらやましいです

毛皮エプロン、可愛いですね
結び目がキュートです
kira | 2010年07月28日(水) 21:55 | URL | コメント編集

kiraさんへ

e-243こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

小樽硝子市お疲れさまでした~。
硝子で有名な小樽での出品 kiraさんスゴイですね!
記事おほめいただいて嬉しいです~( ^)o(^ )
のんびり更新ですがこれからもよろしくです~♪
毛皮にエプロンかわいいでしょう~。
まんちゃが超お気に入りなんですよ。ぽっちゃり系に見えるからってネ。
やっぱエプロンは男子ウケが良いのでしょうか?(笑)

ユウスイッチ | 2010年07月29日(木) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/102-74c1dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |