All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.26 (Sun)

グラサンもも

ある夜、お届けものが~

ももは完璧 自分に関係があるものだとワクワクです。

もも なんだろうね~(●^o^●)


CIMG8242ss.jpg
『これはガムテのニオイですな。』


あけてみると・・・・・

きゃーっ もも!宝箱だよっ

CIMG8267ss.jpg
『どれどれ クンクン 』


あっ
もも まってまって
私のすっごく欲しかったものが~

みてみて!

CIMG8252ss.jpg
『は?』

ウプププーッ
似合う似合う!グラサンもも
なんだかギャングっぽい~


CIMG8273ss.jpg
『もも この外人ねずみが気に入りました~』

青い目の外人ねずみ。
さっそくピーピー ほりほり ぶんぶん

まんちゃがちょっとでもねずみに手をかけようとすると
ガルゥゥゥ  ものすごい怒り方です

CIMG8272ss.jpg
ま:『ももぉ~ ちょっとかしてよ~』
も:『クーッ どの手がゆうかーっ!』


CIMG8266ss.jpg
ま:『いいもーん グラサンまんちゃになるもんね~』


まんちゃ、 ゴム伸びちゃうから・・・・(^_^;)


CIMG8282ss.jpg
『やっぱ ももが似合うでしょう~ イェイ☆』



今年の夏休みはどこにも行けなかったけど
来年こそこのサングラスをかけて離島へgo!だね!




おてんばコーギーめいのめいちゃん、まちサン どうもありがとうございました!!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます 

きゃ~ももちゃん なんだか似合う でも少し大きかったかな
折れるようになってるからゴムを調整して顔にそってかけて見てね
まんちゃ~さ~ん それはきつくなかったですか?

ももちゃん 青い目のねずみさん お気に入りになったかな 
喜んでくれてとても嬉しいまちさんです

元気になって来年の夏楽しみです ももちゃん毎日がお祭りのようで
嬉しいでしょう ユウスイッチさん 無理をしないでね

まちサン | 2010年09月27日(月) 08:51 | URL | コメント編集

ユウスイッチさんこんにちは♪
ももちゃんの宝箱☆
たくさんのいいもんが入ってたね~
うれしそうな、そのももちゃんの笑顔がいちばん
ママ元気になりますねー♪
サングラスお似合い~♪
ちゃぷこまま | 2010年09月27日(月) 13:09 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-318こんにちは。コメントありがとうございます♪

なんとっ!真ん中から折れるようになっているんですね!!!
これでお顔にそってつけられます~ うれしい~ 
そうそう まんちゃゴムがきついと思うの・・・・くいこんでるし(^_^;)
もも今度はバナナちゃんがお気に入りで私たちも楽しく遊んでいますよ~
本当にありがとうございました!!!
離島旅行を計画していたので来年このサングラスをかけて行ってきたいと思います~(●^o^●)
ユウスイッチ | 2010年09月29日(水) 13:41 | URL | コメント編集

ちゃぷこままさんへ

v-318こんにちは。コメントありがとうございます♪

もう毎回宅急便がくるとももは大騒ぎなんですよ
ピンポンでワンワン!段ボールあけるのでワンワン! その段ボールを破壊するのにワンワン・・・。
あ、今回はとても可愛い箱に入っていたので破壊されないように隠しました(笑)
沢山の宝物 ももはとても飽きっぽいのでこんなにいろいろあったらとっても長持ち うれしいな~♪
もも、サングラス似あいますか?
まんちゃは似あってますか?(笑)
ユウスイッチ | 2010年09月29日(水) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/107-661e592e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
