All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'09.30 (Thu)

大空とももとまんちゃと

良く晴れた休日 私のリハビリも兼ねてモエレへ~。
広大な公園はいつでも貸し切り気分です。

CIMG8344ss.jpg
『公園におでかけ久しぶりです!』


毎度のことながら繰り広げられるももとまんちゃの遊び それは『急に走る』
ももはもう警戒しています。
でもちょっとワクワク顔かな(笑)

CIMG8319ss.jpg
も:『まんちゃ もう走る?走るの?』
ま;『教えな~い♪』


十分じらしてから まんちゃ走ります!
それーーーーーっ!!!
CIMG8327ss.jpg
『まんちゃ まてーーーっ!!』

久々の追いかけっこ。
二人とも楽しそう~(●^o^●)

ももが追いついてまんちゃの前に回り込み 走りを止めるんですが。
そのお写真。
寄ってみると スゴイ顔

CIMG8320ss.jpg
『この足 止まれってばっ!』

おおっ 顔コワイ オチリと顔が90度だ!


つづきまして 最近流行っているバナナ(おもちゃです)投げ大会♪
もも いくよ~
CIMG8335ss.jpg
『ワクワク♪』

それーーーーーーーっ

強い風に乗ってバナナがぐんぐん遠くへ~
もも がんばれ~

CIMG8332ss.jpg
『バナナ とったど~』

ウフフ~( ^)o(^ )  
ウエルシュ・コーギー・バナナ・レトリバーもも
青い空と緑の大地にバナナの黄色が映えます~(笑)


CIMG8340ss.jpg
『ちょっとお昼休みです。』


もう当たり前に有名なんでしょうが。
我が家は初めての憧れのSUB WAYサンドイッチです
注文するとき緊張したけど 美味しそうだ~!

CIMG8298ss.jpg
『店員さんにめっちゃ聞いてたもんね』

そうなの。
そのあと慣れてる人が来てスラスラ~って 「パン、トーストして野菜多めのドレッシングは○○で!」なんて
かっこい~ いつかそうなりたい~(すぐかな?)

普通でもけっこう野菜たっぷり。
『玉ねぎだけは絶対落とすなー!』『おおー!』って言って食べて待てました(笑)


CIMG8293ss.jpg
『あの・・・・・もものぶんはあるんでしょうか。』しんみり質問。

えっ ももの分?(汗
うーん・・・(>_<) 

あ、あるよ!

CIMG8349ss.jpg
『やった~早く!早く!』

はい どうぞ。
CIMG8351ss.jpg
『さっきのバナナやん・・・・。』

エへへ~ (●^o^●)



1時間くらいのお散歩。
次の日体中が筋肉痛になったけど それがほどけた時とっても体か軽くスムーズに動けるようになりました。
平らではない自然の中を歩くってとても良い全身運動になるの 改めてわかりました。

次の日筋肉痛が来たことがチョット嬉しい私 キャホー



CIMG8325ss.jpg
果てしない大空と広い大地とももとまんちゃと


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
11:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の写真が~広い!!

ももちゃん お散歩 広い広い公園で まんちゃさんとかけっこ(笑)

お顔が嬉しそうだね 笑顔満開だよ~ももちゃん

あらバナナ飛んでるねぇ いっぱい遊んでたくさん食べて・・・・ももちゃんは匂いでね
おりこうです

ユウスイッチさん ロング散歩楽しく過されたのね
翌日筋肉痛・・・・やっぱりまだまだ若いです

いいお散歩でいい運動に 家族みんなでいい時間過されてるのを
すごく嬉しく思います

まちサン | 2010年09月30日(木) 12:01 | URL | コメント編集

広い空♪ 広い公園♪ 元気なパパ&ママ♪

北海道の空や~♪
なんでこんなに違うのでしょう(#^.^#)
同じ空なのに、広く感じるのですよね~♪

ももちゃん♪
パパとママ一緒のお散歩♪
最高やね~从^▽^从

ユウスイッチさん♪
無理はなさらない程度に リハビリ頑張ってくださいね♪
レオ父 | 2010年09月30日(木) 21:21 | URL | コメント編集

モエレ、きれ~~~~~
今のうち行っとかないと、すぐに寒い季節ですね(淋)

ももちゃん、嬉しそーーーーー
つうか、幼いよね(笑)
ウチ、もぉ 飼い主ダッシュとか 冷めた目でみるかも・・

もぉ、3年くらいなるかな・・、サブウェイ 食べてみよ!
と思ってから、まだ勇気がわかなくて(遅っ)
と言うか・・・高いよね、案外(笑)

↓ ももグラサン、私も欲しくてさぁ~、近くのホームセンターのペットコーナーに
売ってるもんだから・・・、でも、1回付けて笑って終わりかな・・高いか?
と思って我慢してるの。
コーギーに似合うよね!

そんなことより、次の日 筋肉痛? 翌日にくる?(笑)
おっかしいーなーーーー、そんなに早いかな(←失礼)
リハビリも、愛犬と一緒なら楽しいですね♪
アレママ | 2010年09月30日(木) 22:13 | URL | コメント編集

すご~い!

同じ所に住んでいて、何が凄いって・・
どうしてこんなにきれいな風景に写せるの?
ももちゃんの笑顔もいつもバッチリだし、,楽しげな雰囲気が溢れてます^^
バナナ投げやすそうね。。捜そうかな^^

リハビリ・・無理しないように、でも本格的な冬になる前に寒さに負けない
体力戻してくださいね。。


usausa63 | 2010年10月01日(金) 01:54 | URL | コメント編集

ユウスイッチさんこんにちは♪
げんきいっぱいになってうれしいです☆
ももちゃんとまんちゃさんのおかげですね^^
すてきなご家族^^
モエレ、ちゃぷこは休日にしかいったことないから、
貸し切り状態になったことないんですが、
平日ですか??これは。
ほんとに広くてたのしいですよね~
引っ越しして離れたから、ここ数年モエレ行ってないんですが、
わんこだめ区域ができたみたいで、
でもこの芝生はだいじょうぶですか?
ちゃぷこまま | 2010年10月01日(金) 11:06 | URL | コメント編集

えええ?なにこれーこれが公園ですか?
さ、さすがほっかいどー!!!
美しい青い空。開放的です。
こんなところでなげるバナナはきっと
ブーメランのようだろうなあ(。・_・。)

写真がぜーんぶきれいです。最初のももちゃんの笑顔最高ですね♪
くっきーママ | 2010年10月01日(金) 22:42 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-34こんにちは。いつもコメントありがとうございますv-34

ももとまんちゃの追いかけっこ久しぶりでした~

このバナナ まちサンの宝箱に入ってたバナナですよ☆
お外でおうちで大活躍です。
ブーメランのように結構お外でも飛ぶんですよー!
家の中では布団の中にかくして いも掘りならぬバナナ掘りして遊んでします。

最近まんちゃが忙しく留守番の日々が続いていますがまた行きたいな~と思っています。
ユウスイッチ | 2010年10月05日(火) 10:51 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

v-34こんにちは。いつもコメントありがとうございます。v-34

お気づかいいただいてありがとうございます~(●^o^●) 無理は禁物 はい。

北海道の空 邪魔するものあんまりないから広いんだよね~。
どこまでもどこまでも どか~んと続いてます。 
もも ワンワンきゃんきゃん興奮してウルサイんですが この広さなので他人の迷惑にはなりません。
久々に二人の走りをみれて楽しかったです♪

ユウスイッチ | 2010年10月05日(火) 10:55 | URL | コメント編集

アレママさんへ

v-34こんにちは。いつもコメントありがとうございます。v-34

モエレ今のうちです~~~
なんといっても風が半端なく強いからネ(くつろぎの敷物は吹っ飛ぶ危険大です)もう少しで凍えがきます・・・・(笑)

えー アレ君飼い主ダッシュに反応しないの? 友達ワンコには走りを強要(?!)するのに?
大人だ~(笑)
大人のアレ君 グラサン超似合うと思う!!!
実はわんこの将来の白内障が心配でグラサンずっと欲しかったんです。
ホラ、 地面に近くて紫外線照り返しきついかな~なんて思って(過保護です・・・。)

アレママ SUBWAY 『特サブ』っていうのあるんだよー☆
毎日日替わりで代表的なうまうまサンドがなんと!290円!なの!
レッツ トライです☆ 
東光ストア ○いの里店にあるネ!
ユウスイッチ | 2010年10月05日(火) 11:06 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-34こんにちは。いつもコメントありがとうございます。v-34

にま~ そっそんなにすごくもぉ・・・・(●^o^●)なんて
自然の青い空の力は偉大ですね。
うちのカメラ700万画素くらいしかないんですよ。

バナナ ブーメランみたいにとっても投げやすいんですよ。
らんちゃんもいかがですか? ゴム系も破壊しちゃいますか?(笑)
ユウスイッチ | 2010年10月05日(火) 11:11 | URL | コメント編集

ちゃぷこままさんへ

v-34こんにちは。いつもコメントありがとうございます。v-34

ちゃぷこままさん ここワンコフリー全然大丈夫ですよ!(一応規則上はオンリードの公園だと思いますが)
ここ モエレ沼公園の一番奥まってるところで いつもほとんど誰もいないんです。
わんこ連れがフリーでディスクしたりして遊んでますよ~(●^o^●)
ものすごく広いので他のワンコがいてもいつも貸し切り気分です。
ちなみにこの日は祝日で駐車場いっぱいでしたが ここはやはりのんびりひろびろ芝生もキレイです。
わんこ禁止区域!確かにありますがモエレビーチくらいかな? 夏の間だけです。
以前はお近くに住んでいたのですね
またちゃぷこちゃん達と遊びに行ってみてください~

ただし・・・。
強風注意です・・・(^_^;)(笑)

ユウスイッチ | 2010年10月05日(火) 11:18 | URL | コメント編集

くっきーママさんへ

v-34こんにちは。いつもコメントありがとうございます。v-34

そそそ、そーなんです!これが公園なんです♪
モエレ沼公園って有名な彫刻家さんがデザインしました。
以前はゴミ捨て場だったらしいです(^_^;)
駐車料金も無し!いいですよね~。

ただし広いだけあって ハンパなく強風なんです(笑)
いつも敷物吹っ飛ばないように気をつけてます。
あ、ベンチとか無し!なんです。

ユウスイッチ | 2010年10月05日(火) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/108-77d8117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |