All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.11 (Mon)

禁断のマペットあそび♪

まんちゃの○○回目のお誕生日に贈り物いただきました
最近贈り物が続く我が家。
ありがたいことです(●^o^●)

いただいたのはのかわいいおもちゃです。もちろん もも用ですよ~(笑)
愛犬が喜ぶものもらうのとっても嬉しいよね☆


CIMG8377SSKK

うーん その質問はスルーだよ!
みんな若く見られたいからネ!



いただいたおもちゃの中に我が家では禁断のおもちゃが!
手を入れて遊ぶタイプのマペットです。(左はしのシュナウザーちゃん)

アマ噛みがひどかったももにはよろしくないでしょうと思っていたので避けてきたおもちゃです。

CIMG8362SSKK

でももらっちゃったし~♪
もう3歳だし~♪
手を噛んじゃいけないことわかってるし~♪
やってみたくてしょうがない飼い主です・・・(^_^;)

ももがどういう反応するのかやってみましたー!!!
↓コチラの動画 私がウルサイので音量注意です・・・。



冷めてるよね~ もも
『なんだろ?飼い主なにやってんだろ?』って顔してるよね(汗)
なんだか私アホみたいですね・・・((+_+))

CIMG8425SSKK

そうそう そのタイミングで良い画が欲しかったの。

CIMG8426SSKK

コツ?!を覚えたもも。
フライングしまくりです

CIMG8428SSKK

この後は飛びつきまくって 私もノリノリで大騒ぎになりまして。

そして・・・電池切れになったもようです。


CIMG8380SSKK


あ~ オモシロかった~(●^o^●)
明美ちゃん 美優ちゃん ありがとうね~☆

3連休はずっとお留守番 ひまひま飼い主&ももでした。
みなさんは楽しい連休過ごしたのかな?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まんちゃさん お誕生日おめでとうございます。
そいでー、おいくつですか?
って、聞きたくなる 私です。

楽しいお誕生日パーチーしましたか?
プレゼントが、ももちゃんの玩具なんて。。。
わん大好き・愛犬家にはたまらないですよね ♪ ♪

かりんもマペット?っていうんですか?
好きでした、パソコンをしている私の所に銜えて来ては
遊んでいました、楽しいよね。
動画のカメハメハーーッで、久しぶりに笑いました。
毎日遊んであげてね。

先日は暖かいお言葉ありがとうございました。
まだまだ、辛い寂しい日が続く 我が家だけれど
少しでも早く立ち直りますから。。。
これからも 仲良くしてくださいね。
かりんmama | 2010年10月11日(月) 21:48 | URL | コメント編集

まんちゃさん、お誕生日 おめでと~~~
ご家族揃ってってのが、幸せですよね、良かった良かった

そーそー、大人の男性への プレゼントなんて難しいから、
愛犬の喜ぶモノって、嬉しいよね、ナイスチョイス!

カーメーハーメーハー!!
って、 初め  ももちゃん ドン引きじゃないっすか?(爆)
「ハッ!、もも 呆然としてたデス! 遊ぶデス!」
と見えましたけど(笑)

マペット、未体験だったとは 驚きです!
ずいぶん遅いデビューね。(←なぜか 上から目線)

動画、私も実は 引き気味でしたが、 ジワジワっと可笑しさが
こみ上げてきて、今 笑ってます
アレママ | 2010年10月11日(月) 22:08 | URL | コメント編集

ももちゃ~ん♪
とっても面白い
素敵なお友達ができてよかったね~(#^.^#)

ユウスイッチさん?キャラ変わりましたか~?(笑)

あっ、忘れるところでした、まんちゃさんお誕生日おめでとうございました~♪
レオ父 | 2010年10月11日(月) 22:51 | URL | コメント編集

まんちゃさん お誕生日おめでとう~♪

私のオンチな歌をひとつ・・・「ハッピィ~バースディ・・」とね(笑)

ユウスイッチさん 「カメハメ~ハ~」って爆笑させていただきましたよ
ももちゃんが 何?なんなの?ってお顔で それがすごく面白かったぁ

マペット 我が家もパピー時代 たくさん遊びました
噛み噛みするから 代わりになってもらってね 縫い縫いして何代も代わりがいました
懐かしいなぁ

楽しいプレゼント 良かったね ももちゃん

まちサン | 2010年10月12日(火) 09:49 | URL | コメント編集

まんちゃさんお誕生日おめでとう~♪

私のオンチな歌をひとつ・・・「ハッピィ~バースディ・・」とね(笑)

ユウスイッチさん 「カメハメ~ハ~」って爆笑させていただきましたよ
ももちゃんが 何?なんなの?ってお顔で それがすごく面白かったぁ

マペット 我が家もパピー時代 たくさん遊びました
噛み噛みするから 代わりになってもらってね 縫い縫いして何代も代わりがいました
懐かしいなぁ

楽しいプレゼント 良かったね ももちゃん

ようやく 繋がった~(汗) f2 緊急メンテナンスってなんだったんだろうね
まちサン | 2010年10月12日(火) 11:20 | URL | コメント編集

かりんmamaさんへ

v-476かりんmamaさん コメントありがとうございます♪

まんちゃね~ 一の位がね~ 8です。
もう喜ぶお年でもないのですが 大好きケーキだけは食べましたよ!
でもね冷凍タイプだったので溶けるまでかなり待ちました・・・。つらい時間でした(笑)

かりんちゃんもマペット大好きだったんだねー。
楽しいね~コレ!
あれから毎日遊んでいます。
もうカメハメハの『カ』って行っただけでものすごいジャンプして飛びかかってきます。

mama少しでも早くなんて 
mamaさんと優しい家族の皆さんとかわいいかりんちゃんの思い出 たくさんお話してどんどんお話して 涙が出るときは泣いて かわいいタッチやきびいしい?!のっけを思い出してはクスッとしたりして。
少しずつ つかえてるものが軽くなっていくといいなって思っています。
こちらこそこれからもよろしくです(●^o^●) 
ユウスイッチ | 2010年10月13日(水) 15:53 | URL | コメント編集

アレママさんへ

v-476アレママさん コメントありがとうございます。

男の人のプレゼント難しいですよね。 我が家は恒例ケーキとカードだけです・・(●^o^●)
やっぱりももグッズもらうの一番うれしいです♪

・・・やっぱりね。引いてるよね もも・・・(ー_ー)!!え?!アレママも?!
私 もものリアクションがあまりにうすくて焦ってしまって・・・。
失礼しました・・・・。
そうなの マペット今頃デビューなの。だって本当にアマ噛みが半端なかったのですよもも。

え?!アレママ 今笑ってる?!
そうでしょーそうでしょー 面白いでしょー 
私のギャグ じわじわくるのよ~(←ギャグか?)
 

ユウスイッチ | 2010年10月13日(水) 16:01 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

v-476レオ父さん コメントありがとうございます。

そうなの 面白いじじ友できたんですいよ~ ってシュナウザーちゃんに失礼ですよね。
全国のシュナウザーちゃんごめんなさい。 どうしてもそう見えてしまう私です。

いえいえ わたし キャラこんなんですよ~
ぬいぐるみには必ずおかしな声色つけて ももと遊びます。
あ、まんちゃもです。
どちらがおもしろいか競いあっています(笑)
相手が面白かったらそれ以上に盛ります(笑)

ユウスイッチ | 2010年10月13日(水) 16:05 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-476まちサン コメントありがとうございます。

おお~ まちサンの歌が~♪はるばる東京から~ 自転車に乗ってやってきた~♪

あ、ウケましたか? カメハメハ~! よかった~(●^o^●)
みんなPCの前で固まってるんじゃないかと心配してました(笑)
ももが ポカ~ンとしてて 笑っちゃうよね~。
飼い主ひとり 情熱大陸!

みんなけっこうマペット経験してるんですね。
家はもものアマ噛みひどかったから・・・ ホラ まちサンも春にカプッとやられたでしょう~
今は毎日遊んでいます。
もう カメハメハの『カ』で飛びかかってきます♪

緊急メンテナンス きっと連休明けにアップが集中しちゃってパンクしたのかな FC2
ユウスイッチ | 2010年10月13日(水) 16:11 | URL | コメント編集

♪まんちゃさんお誕生日おめでとうございますー♪
ももちゃんからはチウのプレゼント、もらいましたか?
○○才も、ももちゃんとダッシュがんばってください☆

ユウスイッチさんこんばんはー♪
モエレ、行ったよ!
いつもはお山のふもとくらいしか行かなかったけど、
奥だって!って、進んでみました。
たくさん放牧しちゃった♪
でも、テニスコートの向こうまでは行かなかった~
ももちゃん、めっちゃ奥であそんでるんですね?^^
また行ってみます!
新しいお山できてからは、はじめてだったから、たのしかったです^^

ももちゃんの新しいお友達、テンション高めですね~(笑)
音量、逆に上げちゃいましたよ♪
へ?ってお顔からの、がぶり!
パペットって、飼い主けが覚悟で遊ばなきゃいけないから、スリルですよねー!
ちゃぷこまま | 2010年10月13日(水) 19:24 | URL | コメント編集

まんちゃさんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントはももちゃん用のおもちゃっていうのが微笑ましいです。
あっ違った。。。。ユウスイッチさん用のおもちゃだったりして(笑)

パペット持ってないのですがおもちゃ売り場でいつも気になります。
こんなに面白いなら私も買おうかな。
ユウスイッチさんの声にラフがびっくりして吠えだしました。
わんこと遊んでるとこちらの方が相当ノリまくってしまいますよね。
あこ | 2010年10月14日(木) 12:54 | URL | コメント編集

ちゃぷこままさんへ

v-476ちゃぷこままさん コメントありがとうございます。

ありがとうございます~まんちゃ ○○才もダッシュ頑張ります。
日々鍛えてますから~(笑)
最初チウ?????ってわかりませんでしたが今はわかりました。
可愛い呼び方ですね。

モエレ行ったのですね~
放牧~☆(●^o^●)(笑) 沢山出来たでしょう~
いえいえそんな奥でないですよ。
テニスコートを超えて、野球場を超えたらどか~んと塀でかこまれてる広大なところです。
きっと同じだと思います。
みんな放牧してますから~。

あ、 音量あげちゃいました?(照)
だんだんエスカレートすると噛みが強くなって痛い今日この頃です・・・。
スリル~~~
ユウスイッチ | 2010年10月17日(日) 19:04 | URL | コメント編集

あこさんへ

v-476あこさん コメントありがとうございます。

そうそう 私用のおもちゃよ・・・って(●^o^●)(笑)
最近はカメハメハの『カ』で飛びかかってきます・・・・。
私もとっても気になっていたおもちゃだったんです。
だからノリノリになってしまいました~ でもエスカレートすると噛み方が痛くなってきて・・(泣)

あ・・・・ラフちゃん ドッキリさせちゃいました???(汗)
すみませ~ん~~
あのピコピコの音でも反応しちゃいますよね きっと
失礼しました~(>_<) エヘヘ
ユウスイッチ | 2010年10月17日(日) 19:08 | URL | コメント編集

遅くなっちゃった・・

動画だったから家に帰ってから拝見したので・・
ユウスイッチさん・・思わず(゚m゚*)プッってなっちゃった(ごめんなさい)
みてたら 今、らんがあわててPCの所に来ましたよ~
カミカミ遊びが大好きならんには見せれない画だわ・・

ももちゃん、最初は??だったけどこの後は興奮しまくりだったのね
楽しいモンね~♪

まんちゃさん、お誕生日おめでとうございます。
usausa63 | 2010年10月19日(火) 15:11 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-476usausa63さん コメントありがとうございます。

アハ~ ウケましたか?ウケましたか?
良かった~みんなPCの前で曳いてるんじゃないかと心配しました(笑)
あっ・・・でもらんちゃんにはちょっと・・・・でしたか?(^_^;)
らんちゃんも大好きなんですね。
もももいまではカメハメハの『カ』でものすごいジャンプで飛びかかってきます。
スイッチ入ったんですね。
ユウスイッチ | 2010年10月20日(水) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/110-2601b3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |