All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.27 (Wed)

SAのドックランでコギちゃんに会う~♪

お天気の良かった週末
まんちゃも久しぶりにお休みなので みんなでお出かけ~

ももは車の中ではハウスに入り 後部座席に固定しています。
ですがあんまり長いとストレスが溜まるようで、
ハウスの中で爪が禿げるんじゃないか?!というくらいホリホリし始めます(^_^;)

なので時々SAで休憩しながらの移動です。

こちらは樽前SA。 バックに樽前山が見えます。
CIMG8500sskk

やっぱりもう少し画素数のあるデジカメがほしいなぁ・・・・
せっかくきれいな景色でも イマイチな感じですよね。


こちらは有珠山SA。青い太平洋が広がる~。(ここは噴火湾というらしいです。)
CIMG8517sskk

最近SAに無料のドックラン時々見かけます
ここ有珠山SAにもあったので寄ってみました。


中にはコギちゃん 一匹だけ!
普段なかなかコギちゃんに会わないのに こんな旅先で会うなんて ウレシー♪

でも もも 大丈夫かな?
CIMG8522sskk

おおっ なんとか挨拶はかろうじて。

しかし お誘いには・・・。
CIMG8523sskk

やっぱりね(^_^;)

CIMG8542sskk

はい わかってますよ。 一人じゃなくて まんちゃとでしょ。

でも 6歳のおとなしいルイ君。
ただそばにいるだけ。
もも 少し慣れたみたいで 二人でひなたぼっこ

CIMG8527sskk

さてどんなワンちゃんかな?
ちょっと慣れたももは 得意げにお出迎えです。
CIMG8530sskk


CIMG8531sskk

なんと!!!またまたコギちゃん登場です(●^o^●)
こんなに普段コギみることないです!!!
私とまんちゃ ウキウキ♪

CIMG8545sskk

マロン君8歳  車で東京から旅行中~

マロン君ママさんに ナデナデしてもらって 御満悦もも。
CIMG8544sskk

ママさん、 女の子はいいわね~って。
可愛いお洋服なんかも沢山あって着せ甲斐あるわよね~って。
マロン君は大きいし サイズあってもとても高いらしいんです。

CIMG8539sskk

ももは9キロですから マロン君の半分ですネ。

縦にも横にも大きい男の仔コギちゃんに会えたドックランでした。


可愛いお花の前で ついつい可愛い愛犬 パチリ。
ホントはまんちゃも写ってたんだけど 大きく載せたくてトリミング・・・まんちゃ ゴメン!!!
CIMG8553ss.jpg

さぁ まだ旅の途中。
もう少し車で移動だよ。
ちょっと疲れただろうから ホリホリしないで ねんねこしててね もも

CIMG8509sskk


ついてからの お楽しみだよ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お出掛け何処行くのかなももちゃん

いいお天気お出掛け日よりでしたね

お写真ちゃんとよく写ってますよ お山がいいね
北海道は本当に自然がたくさんでいいなぁ

今日は雪すごそうですね 寒くなるの早いよね あれだけ暑かったのに

あらっ サービスエリアのドックランでコギちゃんに会えたの 嬉しいね
そしてももちゃん大丈夫だったね
仲良くできるお友達に会えて嬉しかったね

まんちゃさんもユウスイッチさんも嬉しかったですね

やっぱり男の仔コギさんは大きいんだ ももちゃんがパピーに見えたね

fuuwaさんのお洋服 とっても可愛いねももちゃん
すごく似合うね 思ってたとうりだった~♪

先日のショップどうでしたか 買えましたか あの争奪戦きついよね
家はなんとかニットとパンダの買えました 嬉しいです

さて 行き先は何処かな~楽しみです
まちサン | 2010年10月27日(水) 18:54 | URL | コメント編集

わぁ~コギ率100%だったの。
ルイくんとは付かず離れずで良い感じ♪
18キロのコギさん初めて見ました。マロンくんも優しそう。
この調子だとこの先もコギに会えたのかな♪

ももちゃん退屈でホリホリしてるんだ。
ラフは構って欲しい時や自分の思い通りにならない時にホリホリして訴えます(^^ゞ

チェックのお洋服かわいいね、ももちゃん良く似合っているよ。

札幌も雪降りましたね。早い積雪ですね。
あこ | 2010年10月27日(水) 20:06 | URL | コメント編集

お天気の良い日の ドライブ楽しいね。

何処に行くのかなー?

SAにラン最近少し 出来ていますよね
有り難いです。

それにしても、16キロ・18キロと 大きいコーギーさんが
見ていても 頼りがいの有る感じが。。。
ももちゃんも仲良く出来て良かったですね。

やっぱり、ドライブはわんこが一緒が良いなー。
かりんは ご機嫌の時に ホリホリしていました。
やっぱり コーギーが好きだなー。。。
かりんmama | 2010年10月28日(木) 00:17 | URL | コメント編集

どこ行くのかな~?

う~ん..
旅の終着点はどこだろう?続きが楽しみ♪
ホリホリで自分で爪のお手入れなんて、エライよももちゃん(笑)

コギ率100%なんて すごい偶然!
しかも18?16?ももちゃんが子犬に見えますね^^
usausa63 | 2010年10月28日(木) 19:03 | URL | コメント編集

コギ率が上がるとテンション上がりますよね
うわぁ、ラッキー!!って思っちゃいます

どこへ行くのかな?
続きを楽しみにしてま~す
kira | 2010年10月28日(木) 20:03 | URL | コメント編集

ユウスイッチさんこんにちは♪
ももちゃんは遠くにおでかけするから、SAにランあると
うれしいですよね~
貸し切りだといいんだろうけど、やさしいコギのお兄ちゃんたちで
よかったですね♪
でも、はじめましてーするときは、かならずヨーダのお耳になるももちゃん^^
かわいいですねー♪
ちゃぷこまま | 2010年10月30日(土) 10:44 | URL | コメント編集

まちサンへ

e-487こんにちは。いつもコメントありがとうございます~♪

土日 びゅーんと行ってきましたよ~。
何処に?続きをぜひ また見てくださいね。(そんなスゴイところじゃないですよ・・・)

もものストレス解消と 私も同じ姿勢つらいから 休み休みで寄ったSA コギちゃんに会えるなんてとってもラッキーでした☆
男の仔でしたが6歳と8歳なので 動きがとてもゆっくりで(あれ?体重のせいもあるかな?)もも大丈夫でしたよ。
でも同じコギでもこんなに大きさが違って ホントにパピンコに見えますよね(笑)

fuuwaさんのお洋服やっと着る機会ができました。
本当に可愛いですよね。 もも似合ってますか?嬉しいな~ この生地洗濯してもすぐ乾いてアイロンいらずだから重宝してます。 
今回は好みの生地がなかったので また次回頑張りたいと思います♪
え?! まちサン 争奪戦 2着もゲットしたのですか?! すごーい!
ユウスイッチ | 2010年10月30日(土) 14:13 | URL | コメント編集

あこさんへ

e-487こんにちは。いつもコメントありがとうございます~♪

そうなんです~ コギ率100%! あり得ない! とコーフンしましたっ( ^)o(^ )
男のコギちゃんは大きいですがさすがに18キロの仔は大きくてビックリ でもみんな可愛い♪
そしてもう大人ですから動きがゆっくり のんびりももとリズムがあいました。

そうなんです 今回 行く先々でコギにあったんですよ! 
残念ながら写真は無いのですが・・・。
こんな日もあるんですね♪

札幌また少し温かくなり雪は溶けました。
積もった朝は もも嬉しくて こっそり食べては見つからないようにダッシュ!(笑)
やっと始まった紅葉の中にいきなり雪景色もなかなか奇麗でした。

ユウスイッチ | 2010年10月30日(土) 14:21 | URL | コメント編集

かりんmamaさんへ

e-487こんにちは。いつもコメントありがとうございます~♪

かりんちゃん ゴキゲンの時のホリホリしてたの~(●^o^●)
みんないろいろだね~ でもあのホリホリする姿笑えますよね!

本当にSAドックラン嬉しいです。 なかなか排せつする場所もないですからね。
今回は こんな遠くでもコギちゃんに会えて 嬉しかったな~
大きい子たちでした のしのしって感じでした。 ルイ君の方がのしのししてました(笑)
やっぱりコーギーは可愛いよね どの子もみ~んな可愛いよね

 
ユウスイッチ | 2010年10月30日(土) 14:26 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

e-487こんにちは。いつもコメントありがとうございます~♪

旅の終着点は・・・・ ぜひ続きをまた見てくださいね!

ホリホリ すごいんですよ。物悲しげな鳴き声もたまにつけます。
さらに右折や左折が多くなったりスピードが緩くなったりすると 『おろしてもらえる!!!』と大興奮が始まってしまいます・・・・。
激吠えするんです。
ホリホリなら良いんですが これには私たち本当に困ってます(>_<)

コギ率100%のラッキーはこの後も続いたんですよ~♪
ユウスイッチ | 2010年10月30日(土) 14:32 | URL | コメント編集

kiraさんへ

e-487こんにちは。いつもコメントありがとうございます~♪

そうなんです~ コギに会うとラッキー☆って思いますよね!
じつはこの後も旅先であと5匹のコギにあったんですよ。
こんな日もあるんだな~ と不思議でした(●^o^●)
残念ながらお写真はないのですが・・・・。



ユウスイッチ | 2010年10月30日(土) 14:35 | URL | コメント編集

ちゃぷこままさんへ

e-487こんにちは。いつもコメントありがとうございます~♪

ちゃぷこままさん すご~いわかった? そうなのヨーダのお耳になってました~(笑)
でも6歳と8歳だから動きがゆっくりで のんびりやのももは大丈夫でした。
速い動きだとしり込みしちゃうんですよ 怖くて(^_^;)
あると嬉しいドックランですが ももは自分からはランしないんですよ。
まんちゃ きっかけが必要なんです(笑)
ユウスイッチ | 2010年10月30日(土) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/112-7d971088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
