All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.19 (Fri)

フェイント~

ニセコのドックラン 遊youパークに今季走り納めに行きました。
こんな風に書くとドックラン大好きわんこみたいですね。
全然なんですよ(笑)


シーズンオフのため 観光客もまばらであれ?ドックランやってないかも?!
いえいえ やってました。
¥300で貸し切りです。

CIMG8659sskk

だ~れもいないから やる気マンマンのもも。
まんちゃがいつダッシュするかワクワクです♪

CIMG8664sskk


おっと まんちゃ 新しい作戦だ~。

CIMG8665sskk

フェイント攻撃

ひっかかったもも あっちゃ向いてるスキにダッシュされるー!!

CIMG8650sskk

ももがんばれ~!

CIMG8651sskk

久々 エアもも撮れた~☆

舌は危ないからしまおうね もも

CIMG8672sskk

もも 作戦にのらないよう頑張ってね。
でもむりだろうなぁ。
だってまんちゃ おもちゃとか投げちゃうんですよ。
そりゃ見るって~(笑)

CIMG8645sskk

はい!目ヂカラはいりました~。

みてくださいな このももの顔。
ものすごい顔で見張ってるよ

CIMG8637sskk

でもね やっぱりフェイント攻撃にやられてました。
その素直なところが可愛いね。

さて~
日も陰ってきたし道の駅で野菜買いたいから そろそろ帰りますよー。

CIMG8658sskk

まんちゃのその笑みはなんでしょう~(笑)


CIMG8660sskk

またやってる~。

仲良しふたり ももとまんちゃ。
今夜はきっと二人ともグッスリだね( ^)o(^ )



おまけ


台所ハンター もも
期待に満ちたおめめです。
もものちょっと下からみたこの顔 こぐまちゃんみたいで 私好きなんです。

CIMG8675sskk

視線の先は 道の駅で買ってきたニセコのじゃがいも。

ももみてごらん 大きいでしょう?

CIMG8676sskk

おいもの大きさに びっくりして固まったももでした~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お芋大きい~!!
そのフェイント、アイン君もひっかかりますよ。
何度やってもなので、にやけちゃいます(笑)
アインママ | 2010年11月19日(金) 20:24 | URL | コメント編集

大きいね、プリプリね。

大きい!やっぱりスーパーのジャガイモとは違うわ~

プリプリ♪ももちゃんのオチリ、さわさわムギュムギュした~い
ラブ・ももチリですよ(*^_^*)
usausa63 | 2010年11月20日(土) 19:59 | URL | コメント編集

まんちゃさんのフェイント(笑)

お散歩の時に毎日やってたら ダイエットになりそうです
私はもう走るのは(汗)

ももちゃん なんだかとっても楽しそう その笑顔が一番だね
空飛ぶ白おチリ うふふ~

大きなじゃが芋 う~ん ももちゃんだけでなく私も・・・・食べたい!!
まちサン | 2010年11月20日(土) 20:13 | URL | コメント編集

アインママさんへ

v-530いつもコメントありがとうございます♪

お芋おおきいよね~!
こんな大きさのおいもごろごろ入って¥100でした~(●^o^●)
でもやっぱり空洞化していたのもありました。
今年は猛暑だったので多いみたいですね。
ユウスイッチ | 2010年11月22日(月) 15:11 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-530いつもコメントありがとうございます~♪

大きいでしょ!!!4~6個入って¥100でした!
でも中には空洞化していたのもありましたよ 
猛暑の影響ってこんなとこにも出るんですね。

ももオチリ 空飛びますよ~
ナデナデ・さわさわ大歓迎です。
きっとももうれしくて ゴロンて横になると思います(笑)

ユウスイッチ | 2010年11月22日(月) 15:14 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-530いつもコメントありがとうございます~♪

私も走るのは・・・(汗)
時々やってはみるんですが ももイマイチのってこないし自分もしんどいの!
これ 心臓にも良くないわ~ 
急に走るのって!

空飛ぶ白オチリめったに撮影できないんで久々撮れました( ^)o(^ )
もも最近なぜか8.7キロぐらいに痩せてきたんですが オチリはぷりっとしてていい感じですよ~。

ニセコのお芋って ホント美味しいんですよ。
ただ今年は猛暑の影響で中が空洞化しているのが多いのが残念です(食べても全然問題ないんですが)
ユウスイッチ | 2010年11月22日(月) 15:19 | URL | コメント編集

ユウスイッチさんこんばんは♪
ももちゃん貸し切りランなんて、贅沢だったねー♪
たくさん遊んで、遊ばれちゃったね^^
おっきいじゃがいもー
新鮮でほくほくだったのかな♪
ももちゃんのお顔、どんな角度もぜんぶかわいい^^
ちゃぷこまま | 2010年11月25日(木) 19:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月25日(木) 22:40 |  | コメント編集

ちゃぷこままさんへ

v-530いつもコメントありがとうございます~♪

貸し切りだったんですよ~ 隣のミルク工房も少なめでした。シーズンだと大混雑なのにね。さすがに寒くて私たちもアイスは食べませんでした。ホットコーヒーをランに持ち込んで貸し切りしてました(笑)
まんちゃのフェイント作戦 出だしは効果あるんですがやっぱり追いつかれちゃうんですよね。
ももふだんお散歩の時はのんびり過ぎる歩きなのにこの時ばかりはスプリンターになるんですよ!
お芋ぜーんぶその日に食べてしまいました。うまうまでした(笑)

ユウスイッチ | 2010年11月26日(金) 19:30 | URL | コメント編集

鍵コメさんへ

v-530貴重な情報をありがとうございます。

まんちゃの同僚の方もアレルギーで目が痒くてこすっていたら・・・・でした。
気をつけて生活していきたいと思います。
安静の日々と精進料理?はとってもつらそうです~(^_^;)

ユウスイッチ | 2010年11月26日(金) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/114-484d1eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |