All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'12.25 (Sat)

MERRY CHRISTMAS  ☆

メリー クリスマス ☆

みなさん しあわせなクリスマスをお過ごしですか?

我が家はちょっぴり遅めにスタート。

2人と1ワン 元気に一緒・・・しあわせです(●^o^●)

先にご飯を食べてたもも ちょっぴり眠そうだね。

CIMG9147ssff


もも まんちゃがクリスマスプレゼント買ってきてくれたよ♪
CIMG9156ssff

よかった 少し嬉しそうになりました。

CIMG9157ssff

ウフフ 渡り鳥さん 気に入ったようです。

CIMG9158ssff

もも 渡り鳥さん 南の国に帰りたいようだよ (笑)

渡り鳥さんへ 助け舟。
もも、クリスマスディナー 食べようか♪
今夜は 和牛だよ~。(ちゃーんと 晩御飯引いておいたからね!)

CIMG9149ssff

あっというまでした( ^)o(^ )



『メリークリスマスって何の合図?』って顔してるね。
そういえば 初めてももに言ったかもね。



メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

みんなに幸せを☆

CIMG9164ss.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス♪

おっ♪
そちら北の国でも素敵なクリスマスだったようですね(#^.^#)
ホワイトクリスマスだよねっ♪
いいな~♪ いいな~♪ とレオ母が言っとります(^^)

モモちゃん♪
素敵なクリスマスプレゼントよかったね~♪
レオ父&レオ母 | 2010年12月26日(日) 00:09 | URL | コメント編集

ユウスイッチさんこんにちは♪ メリクリでした~♪
ももちゃんかわいいおもちゃに、ごちそうもらって
毎日クリスマスがいいねー^^
たのしかったね♪
ちゃぷこまま | 2010年12月26日(日) 09:36 | URL | コメント編集

乗り遅れました~^^;

遅れましたがメリークリスマスです^^
ももちゃん、美味しそうなごちそうとおもちゃ いいね~

すっごく落ち着いた感じのクリスマスの様子ですね
我が家は、ケーキ食べてチキン食べて・・
いつも、あっという間っていう クリスマスしかしてないですよ^^;
お二人と1匹の仲むつまじい様子が溢れてます☆
usausa63 | 2010年12月26日(日) 18:10 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す(^.^)/~~~
ももちゃん、生肉間食、はやっつ!!!
秒殺ですね!
よっぽど美味しかったんでしょうね~(*^_^*)

そちらは雪どうですかぁ??
こっちはkiraさん情報では52センチ積もったようですよ!
やっと冬らしくなってきました♪

ももちゃん、まんちゃさんと3人で良いお年をお迎えくださいね~☆
チャチャまま | 2010年12月27日(月) 20:32 | URL | コメント編集

メリクリでした~!!
なんだか楽しそうなクリスマス。私も一緒に和ませていただきました。

クリスマスディナー、よかったねももちゃん
渡り鳥さんと仲良くね

う~ん、クリスマスディナーですか。思いつきませんでした。
いいですね。
今度は私もあげてみま~す

kira | 2010年12月28日(火) 22:03 | URL | コメント編集

レオ父&レオ母さんへ

e-234こんにちは。コメントありがとうございます♪

それが・・・
ホワイトなことはホワイトなんですがとても少ない積雪量の札幌なんですよ。
ただ バリバリ冷えているので ツルッツルのテッカテカで アイスクリスマスでしたね~( ^)o(^ )
ワンコもこける?!ほど みちはスケートリンクと化しています。
わたしもももも小刻みに散歩する毎日です~(笑)
あっツリーしまわなくちゃ!
ユウスイッチ | 2010年12月28日(火) 23:06 | URL | コメント編集

ちゃぷこままさんへ

e-234こんにちは。コメントありがとうございます♪

ちゃぷこちゃんたちも楽しいクリスマスでしたか?
ももの渡り鳥さん 数時間後には 頭の毛が薄くなり・・・・
そのあと 片方の目がとれ・・・
そのご 片足が撮れそうな状況です!
現在は入院中です(笑)

ユウスイッチ | 2010年12月28日(火) 23:08 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

e-234こんにちは。コメントありがとうございます♪

もものおもちゃの渡り鳥さん 現在頭の毛が薄くなり、
片方の目が取れ、脚もとれそうで 
入院中です(笑)

我が家のクリスマスもスタートが遅いだけであっというまでした。
もものお肉を食べる早さにはかないませんが・・・。
今年からクリスマスケーキをアップルパイにしてみたのですがさっぱりして良かったです( ^)o(^ )
ワインを2本あけて 翌日頭痛でした・・・・(笑)

ユウスイッチ | 2010年12月28日(火) 23:12 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

e-234こんにちは。コメントありがとうございます♪

いやー 雪それがぜんぜん積もってないんですよ! 5センチくらいかな?
だけどバリバリ冷えてて 道路がすべてスケートリンクですー キャー
今日も夕方もも 横滑りしてました アハハ~ 
爪きったの良くなかったかな? 
ニセコはkiraさん情報によると積もっているんですね! さすがね~。
チャチャままさん 転ばないように大事にして お過ごしくださいね☆
ユウスイッチ | 2010年12月28日(火) 23:16 | URL | コメント編集

kiraさんへ

e-234こんにちは。コメントありがとうございます♪

ハナ部長さんにもぜひクリスマスディナーを~♪
牛なら生でいいわね!って 超簡単に済ませてしまいましたが ( ^)o(^ )
飼い主はワインを2本あけ へらへらしている間に
ももの渡り鳥さんが 頭の毛が薄くなり かた目がとれ 片足が取れそうなところでやっと 飼い主気づき入院させました。
とにかくちぎるのが好きなももです。
ピーピーさせるのは最初だけ もうちぎってちぎって・・・。
ユウスイッチ | 2010年12月28日(火) 23:19 | URL | コメント編集

素敵なクリスマスを過ごしましたね

ももちゃん 眠いって(笑)

可愛いおもちゃをプレゼントしてもらったね
あらっ お肉!! それはとてもスペシャル 嬉しいよね
あっというまに完食 それは・・・わかる

お返事コメで・・あら 渡り鳥さん入院中 噛み噛みしちゃったんだ
元気に復活できますように

ご挨拶~ 今年も一年仲良くしていただいてありがとうございました
そして なまももちゃんに会えた嬉しい年でした
可愛いももちゃん今でもちゃんと覚えてる あの毛の感触 そして声 可愛いキラキラ
お目目 またきっと会おうね
(お姉ちゃんが悔しがるのが面白くていつも話してます)

これからも 仲良くしてね 楽しい年越しをお過ごしください
まちサン | 2010年12月29日(水) 19:08 | URL | コメント編集

遅ればせながら、素敵なクリスマスを過ごしたんですね。
ももちゃんにもプレゼントが・・・汗
我が家もかのんにプレゼントを買って有ったけれど
今まで出すの忘れていました・・・大汗

かりんのお下がりで結構盛り上がっているのでね。
今年は我が家色々有りました
暖かいお言葉に力付けられ 今まで来れました
ありがとうございます。

来年はお会い出来るのを楽しみにしていたいです。
(息子しばらく 札幌で修行の身になるので・・・)

今年はありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
かのんmama | 2010年12月31日(金) 00:19 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんにちは。お返事遅くなりすみませんっ

昨年は楽しい時間を過ごさせていただきまして
こちらこそありがとうございました。
お姉ちゃん 悔しがるの?(笑)
ぜひお姉ちゃんにもも歓迎の舞を見てほしいです♪
あ、カプッとアマ噛みするかもしれません(汗)

渡り鳥さん 今もう大変なことになってます(>_<)
退院が早すぎました!
もうただの黄色いものです 遠くから見たらバナナかも?!

今年もどうぞよろしくお願いします~♪
ユウスイッチ | 2011年01月03日(月) 22:41 | URL | コメント編集

かのんmamaさんへ

v-22こんにちは。 お返事遅くなりすみません

えっ かのんmama かのんちゃんのプレゼント忘れてたの????
もうもう それくらい毎日可愛くて大変忙しいのよね( ^)o(^ )

mamaさん本当に涙も笑顔もあふれた一年でしたね。
遠くからブログをみて私も同じように泣いたり笑ったりしていました。

かのんちゃん 今年は会いに行きたいな~
かのんpapaさんに 家族写真を撮ってもらいたいと思っているんです。

あっ 息子さんしばらく札幌ですか?
ではこちらにもぜひせひ~(●^o^●)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ユウスイッチ | 2011年01月03日(月) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/119-b71aa474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |