All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.28 (Fri)

うさぎのオチリ

年賀状用にかった ウサギのかぶりもの。
撮影後は活躍の場がなくタンスのこやしだね。
せっかく買ったんだから お散歩にもかぶって見ました。

かぶって喜んでいられるのも(飼い主がネ)やっぱり今月いっぱいかな?



ありゃー。

脱げる 脱げる
ずれる ずれる

うーん どうしたものか・・・。


あっそうだ

CIMG9260ssff


オチリにかぶせてみました~♪
なかなかいいでしょう。
ももも とっても快適そう。


もも
オチリかわいくなったよ。 
ちょっとこっち向いてごらん。

CIMG9263ssff.jpg

あらあら お顔が二つ。
お耳が四つ。
後ろ歩きしてもまた面白そうだね!


コギだからできる オチリカバー
着用上の注意  『 出し物後に 』 だね(笑)
 
CIMG9294ss.jpg

うん 私もニコちゃんカットがんばるよ
バリカンに油ささなきゃ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
10:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウサギの被り物の動画見て 私ハラハラしました。
頑張ったのに 残念だったね。
でも、ギャハハッ!

コーギーだから出来るオチリのカバー?
私も多分すると思いますよ。
ナイスです。
寒い毎日なので お散歩もぶるぶる頑張ってね。
かのんmama | 2011年01月29日(土) 00:14 | URL | コメント編集

おちりカバーにかなり笑わせていただきました

ももちゃん おちりはスースーしないで良かったね(笑)

ももちゃん気にならなかったのがすごい!!
雪がたくさん 寒い中のお散歩 それでもおめめがキラキラとっても
元気って 見てる私も元気になっちゃう
被り物
新しい使い方 発見のユウスイッチさん(拍手)
まちサン | 2011年01月29日(土) 19:33 | URL | コメント編集

何て斬新な使用法(笑)
これは思いつかなかったです♪
アインママ | 2011年01月29日(土) 20:54 | URL | コメント編集

なかなか思いつかない用途ですね
発想が斬新!^^

ももちゃんも、お気に入りみたいで イイ笑顔(笑)
カバーから少し見えるニコちゃんカット、何度見ても上手ですね♪
usausa63 | 2011年01月30日(日) 22:45 | URL | コメント編集

かのんmamaさんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

ウサギのかぶりものサイズがちょっと大きかったみたいで・・・・(>_<)

オチリカバー~♪コギの特権~なんて~♪
上手くおさまって可笑しかったです。
これならずれない!脱げない!
かのんちゃん お試しあれ♪

ユウスイッチ | 2011年02月02日(水) 23:41 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます♪

うんうん オチリはぽっかぽかです~♪
ダブルコートなのにさらにカバーって・・・ね(笑)
これなら1月過ぎても使えそうです。
笑えましたか? うれしいな(●^o^●)

ますます雪が増えた札幌ですが ももは嬉しそうにお散歩です。
飼い主も始めはブルブルですが  帰りは暑くなるくらいなんですよ。
それでも日の出の時間が早くなってきてとっても嬉しいです。
ユウスイッチ | 2011年02月02日(水) 23:46 | URL | コメント編集

アインママさんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

でしょ でしょ~( ^)o(^ )
困った時はオチリ頼みのコギです~。
アイン君も・・・・って男の子はちとできないよね(笑)
ユウスイッチ | 2011年02月02日(水) 23:47 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

おほめいただき光栄です☆
あんまりずれるからかぶせてみたら 可愛くできました。
おむつカバーを懐かしく思い出しました。

ニコちゃんカット見えましたか?
2週間一回 カット中です。 
ニコちゃんカットも実は冬バージョンで『こんもりニコちゃん』にしてます。エヘ~♪
ユウスイッチ | 2011年02月02日(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/122-961ee931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
