All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

滝野のお山 冬

我が家からほど近い滝野のお山。

マンション住まいの我が家の庭です(勝手な妄想

今日は暖かいからいいねと思っても お山はやっぱり寒いのよね。

CIMG9230ssssff

でも風がないのがうれしい。
冷えてても 風がなければすぐに暑くなる雪国散歩です。

刑事モモンボは捜査中?
あやしいニオイにズンズン進んで行きます

CIMG9241ssff

お願いだから そんな遠くで出し物はやめてね(笑)



CIMG9221ssff

誰かにナデナデしてもらえないか~のワクワク♪もも。

おっ ターゲット決定!( ^)o(^ )
猪突猛進!いえいえ もも突猛進です

CIMG9217ssff

テンションの違い・・・(^_^;)

人が大・大・大好き。 
以前はメガネおじが特に好きだったけど 最近はもうホントに誰でもって感じでー。
苦手だった子供たちにまでも行くようになりました。

飼い主の愛情が足りないか?!(笑)


そり滑り用に ところどころピッカピカの坂があるんです。
CIMG9224ssff

ももはスタスタ  まんちゃズルズル~(笑)

CIMG9225ssff

もも 結構 呆れ気味(笑)
いや これがまた本当にツルッツルでなかなか登れず。

CIMG9245ssff

ももは得意げに キャッキャ してます。
キャッキャしてるワケはもう一つ

CIMG9238ssff

大好きディスクするからね♪

CIMG9240ssff
CIMG9239ssff


沢山歩いて 沢山遊んで
最後は いつものあしりべつの滝で記念写真をね

もも まんちゃ ハイ ニッコリ~☆



CIMG9213ss.jpg


ありゃぁ・・・

もも目つぶってる・・・ワンコなのに・・・(>_<)

うーん 残念!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

19:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

文面からとっても楽しそうな雰囲気が

ももちゃんの笑顔も可愛すぎる~♪
コギちゃんのいいところ 人が大大大好き そうなのよねぇ
お子ちゃまだって 撫で撫でしてくれるもんね
雪の中 人の気配がないと思ったら 意外に人がたくさん
公園 雪だろうと やっぱり 出かけてくるんですね

うきうきももちゃんの様子がとてもよくわかる
まんちゃさん 滑るの 気をつけて

楽しい遊びはやっぱり 嬉しいお散歩

最後は本当に 寒そうな景色で 凍ってますねぇ

まちサン | 2011年02月03日(木) 20:00 | URL | コメント編集

いいな~♪

いいな~♪
ももちゃんには素敵なお山お庭があって良いね~♪
楽しくてしょうがない♪ってお顔していますね(#^.^#)
最近、ももちゃん家にあやかってうちもフリスビーの練習をコツコツと
始めましたよ~♪
でも、何故かボールのほうがまだ好きなうちのレオです^^;
レオ父 | 2011年02月04日(金) 20:25 | URL | コメント編集

まちサンへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます。

人が大大大好き もも。
あんまりぐいぐい行ってしまって 首に圧力かかって そのあとゲェーってなってしまうのが最近の悩みです。
それで思い切ってハーネス買ってみたんです!
しかし・・・・。
失敗(>_<)
こちらの意思が見事に伝わりません・・・・。
ハーネスって難しいなぁ。

滝野のお山 冬も沢山子供たちが遊べるように工夫してあるんです。
もっぱら歩くスキーのお客さんが多いですが~。
かえってあんまりワンコ散歩はいないんですよ。
ワンコが苦手なももにとってはパラダイス?!ですね(笑)

ユウスイッチ | 2011年02月06日(日) 11:48 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます。

素敵なお庭・・・お山でしょう~♪
冬も子供たちが遊べるイベントがいろいろ用意してあります。
そんな中でもくもくとワンコ散歩の私たちの方が珍しいかもです(笑)

レオ君ディスクも始めたのね~♪
きっとすぐに上手になると思う~。
でも 垂直方向のジャンプはあんまりコギには・・・だよね。
気をつけながら楽しもうね!!!

ユウスイッチ | 2011年02月06日(日) 11:52 | URL | コメント編集

坂がすべるのです^^

我が家の遊びに行く公園の坂も ツルッツルです^^
上りはまだしも下りで走られたら、飼い主は転びます
(今シーズンはまだ転んでない ヨシッ!)

らんの事では力強い励まし、ありがとうございましたm(_ _)m
まだはっきりしたことはわかりませんが、らんと共に頑張ります!


usausa63 | 2011年02月06日(日) 12:26 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます。

下りつらいです~確かに。
かなり登って 見晴らしいいところで出し物することありませんか?
これが一番つらい・・・・(>_<)
はたからみたら おかしな格好してると思います 私(笑)。
私もまだ今シーズン転んでない よしっ!

らんちゃん 元気になるよう(今でもとっても元気だけどね!)応援してますからね。
頑張ってね!!!
ユウスイッチ | 2011年02月08日(火) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/123-f0f8663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
