All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

ぬいぬいクラブ~妹より~

おやおや
かわゆいワンピ だれのかな?

CIMG9398sf

うーんとね~

CIMG9380sf

ハイ そうですね(●^o^●)
もものだね。

このワンピ 神奈川に住む妹が ぬいぬいクラブして 送ってくれました。

CIMG9374sf

大切にとっておいた子供服を もも用にリメイクしたんですって。
妹よ! やるなっ☆


私が結婚した時は1歳だっためいっ子もこんなに大きくなって。
月日のたつのは本当に早いなぁ。

↓昨年夏、 私入院中で遊べなかったけど また北海道においでね。
DVC00189s.jpg

妹よ オチリの見え具合 ちょうどいいよ!

CIMG9394sf

ただね 妹よ・・・。
出ちゃうんだなぁ これが。
CIMG9381sf

前スナップの間から ももの豊かな胸毛が チョロッとね。

CIMG9371sf

バージョンアップして 次回も期待しているよ!妹よ!!!


おまけのコギポーチ♪
ぬいぬい教室の先生が ももの写真見て作ってくれたそうです。
大きな目目とブレーズがそっくりだよ。
ありがとう うれしいな♪
CIMG9379sf

そうだね。
ももにも妹だね( ^)o(^ )

このワンピ 脱いだ後も ももはとってもお気に入り。
ふんわ~りしてるところにすっぽ~りおさまるの  ワンコならみんな好きだよね!

CIMG9401sf


CIMG9402sf

ウフフ~
まったりしちゃうね。
うれしいね。


私のミシンも 押し入れでずっとまったりしてるよ(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらっ とっても可愛いリメイクなんて素敵

ももちゃん  いいね 少しお姉さんみたい
嬉しいね 妹さん ちゃんとももちゃん用にリメイク
ふわふわモコモコもいいかんじ

そしてポーチ ももちゃん2号だね!!

妹さん家族は神奈川なんですね いつかももちゃん連れて来ないかなな~んてね

嬉しい贈り物 ももちゃんの笑顔も盛りだくさんになるね

見ましたよ T’sさんのブログ ももちゃんが載ってる~って
耳の毛 我が家もつるつるでなかったんです
同じだって 思いました 

まだまだ 寒いでしょう こちらは今夜雪の予報が・・・・降ってほしいめいと遊びたいから




まちサン | 2011年02月10日(木) 21:45 | URL | コメント編集

とってもお似合いですよ♪

ももちゃん♪
胸毛がちょっとセクシー♪(^^)
妹さんとってもお上手です(#^.^#)

ももちゃんにもわかるのかなっ♪
とっても とっても 嬉しそうなお顔していますね(#^.^#)
そのお洋服を着て、心も体もヌクヌクでお散歩してね♪
レオ父 | 2011年02月10日(木) 21:50 | URL | コメント編集

とってもお似合い^^

さすがユウスイッチさんの妹さん
リメイクにもセンスの良さが溢れています
い~な~ 私もこんな風に素敵に作りたい!

ももちゃん、チョロッとなんて
いつものラブリーからセクシー路線に変身中?(笑)
usausa63 | 2011年02月13日(日) 21:20 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます~♪

そうですね~。少しスカート丈があるからお姉さんみたい。
ふわふわもこもこの襟が ももの伯爵とあいまみえて 首周りがものすごく華やかになってます。(笑)

そう いつかももをつれて道外に・・・・とはほんの少し思っているんです。
神戸にもぜひ行ってT’sカフェさんにもお邪魔したいし・・・。
あ!ブログ見てくれていたのですね~うれしいな~。
まちサンがほめてくれたのでT’sさんがぜひ紹介したいと連絡をくれました。
そうそう 先日ご主人とも初めてお話しました!
高評価をいただきウホウホしている親ばかです。

こちらは本日はひどい吹雪です。
天気予報で東京雪降ったと聞いてめいちゃんと遊んでいるかな?と想像しています。
ユウスイッチ | 2011年02月13日(日) 22:44 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます~♪

プハハッ セクシー♪ですか~(●^o^●)
チラリズムがいいのですね きっと(笑)
妹にぬいぬいセンスがあるとは チョットビックリです。
私もがんばらなくちゃ!
めいっこのおさがりでっていうのがとても嬉しかったです。

可愛いお洋服 飼い主とのお散歩もより楽しくなりますよね。
お洋服大好きわんこで良かったです♪ 

ユウスイッチ | 2011年02月13日(日) 22:55 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます~♪

いつも素敵に手早くお洋服をつくってしまうusausaさんにほめていただけるなんて嬉しいです!
妹よ!喜べ~!(笑)
お袖があるので汚れないようによそ行きになりそうです。
なんだか飼い主よりも衣装持ちかも?!です。

プププ(●^o^●)そうなんです チラリズムのもも
セクシー路線に変更です(笑)
でも胸毛っていうのはどうなんですかね~
大昔 ワキ毛で売り出しているタレントがいましたよね?!
確か 黒木なんとかって・・・

ユウスイッチ | 2011年02月13日(日) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/124-47087147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
