All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

ブルーライト・ももちり

街の灯(あか)りが とてもきれいね 
CIMG9414s.jpg


ももチリ ブルーライト・ももチリ~ 
CIMG9403sf


まんちゃとふたり 幸せよ
CIMG9407sf



いつものように 捜索するのよ  
CIMG9409sf


ももチリ ブルーライト・ももチリ~ 
CIMG9410sf


楽しいお散歩 いつまでも
CIMG9417sf
写真ばっかり撮ってる私に言ってます。  うしろの巨大な影 私です・・・。

今年も活躍してます タグライト
3人だとホント楽しそうにお散歩するももです。
お散歩だと思っていないのかもネ。
はたまた これがお散歩で 朝晩はトイレって思ってるのかな。


↓動くブルーライト・ももチリも よかったらどうぞ~


可愛い後姿に 
ついつい見とれてしまう 親ばかユウスイッチでした~(●^o^●)


(暗くてピントが合わないお写真ばかりで スミマセン(汗))

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見とれてましたよ~☆

洋服につけてるの 素朴な疑問

夜のお散歩にいいね ももちゃん気にしてないし(笑)
お散歩 一緒に行く家族が増えると すごく嬉しいみたいですよね
ももちゃんもユウスイッチさん・まんちゃさん・ももちゃんの群れだから
みんな一緒にでかけるって すごくテンションあがるんでしょうね

ゆらゆら ゆれるブルーライトももチリ 楽しく見せていただきました
ブルーライト横浜の歌 懐かしい~

まちサン | 2011年02月15日(火) 19:53 | URL | コメント編集

可愛い 冬の蛍ですか?
昨年も見たような??? 可愛いよね。

今度かのんにも付けてみようかな?
って、我が家にも有ったはず。。。汗

皆でお散歩すると テンション上がるよね ももちゃん♪
かのんmama | 2011年02月17日(木) 00:54 | URL | コメント編集

覚えてる!

去年も 見たなぁ(笑)
で、前も こんな記事あったもん!
替え歌の。絶対あったも~ん

ユウスイッチさん、子供時代 先生の話 上の空で、妄想してたでしょ(爆)
アレママ | 2011年02月17日(木) 14:11 | URL | コメント編集

ナイス♪

懐かしすぎ~♪
ブルーライトヨコハマ(#^.^#)
おもわず大声で歌って「今何時やと思ってんの?!」っと
怒られたレオ父でした~^^;

ももちゃん、楽しいお散歩やね~♪
ユウスイッチママとのコンタクトもバッチリやねっ♪
レオ父 | 2011年02月18日(金) 22:01 | URL | コメント編集

まちサンへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます~♪

そうなんです~ お洋服につけているのです。
お散歩用のお洋服ちょうどタグがくるんてついてて、ライトの金具が引っかかるんです。
なのでこのお洋服限定のほたるです。

今時期の夜のお散歩にはとっても必要で 暗いし雪で壁ができてて人も車もお互いに視界が悪いからね。
出し物もとってもクリアにみえるんですよ。(笑)
出し物の観察 大事です(●^o^●)

タグライト新しく買ったら以前より明かりがブルーに?気のせい?
ブルーライト・ヨコハマ 懐かしいですよね。
今日もこのあとブルーライトももチリです~。
ユウスイッチ | 2011年02月19日(土) 17:06 | URL | コメント編集

かのんmamaさんへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます~♪

今年も活躍 冬のほたるちゃんです。
うんうん 去年も載せたよ 可愛くてね~(親ばか)
今年新しくライト買い直したら なんだか光がブルー?にみえて。
実際は同じだと思うんだけどね。
違うタイプのも持ってるんだけど これが一番軽くて ちびっこももには気にならないみたいなの。
かのんほたるちゃんもみたいわ~~~(●^o^●)
mama やって!やって!
ユウスイッチ | 2011年02月19日(土) 17:09 | URL | コメント編集

アレママさんへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます~♪

うんうん そうそう!覚えててくれましたか?うれしいな~(●^o^●)
今年新しくライト買い直したらなんだか光がブルー?で
ついつい浮かんでしまいました ナツメロ♪

子供のころはね 妄想っていうか良く歌の歌詞の主人公になってたの。
あれ?やっぱ妄想か~。
でね、一番つらかったのが『昭和枯れすすき』
子供ながら壮絶な暗さに吐きそうになった・・・。

ユウスイッチ | 2011年02月19日(土) 17:14 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます~♪

懐かしすぎ~~~~ですね。
子供心にヨコハマっていう町に憧れましたよ~。
あ、わかるぅ こういう時つい歌ってしまうんですよね。
でも大声はダメですよ!

動画のアイコンタクト わかりましたか?
気づいてもらえて嬉しいです!(●^o^●)
ユウスイッチ | 2011年02月19日(土) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/125-33b96cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
