All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.01 (Tue)

Happy Birthday もも 4歳です☆

ちょこっとすぎてしまいましたが・・・
2月25日 もも4歳になりました~(●^o^●)

CIMG9522s.jpg

キャハ~美味しそう! これは飼い主用のケーキです。
とうの本人より 先に食べちゃマズイかしら? 

ね?もも

CIMG9524sf

そ、そうですかぁ では 遠慮なく~♪ ウマウマ


大丈夫 ちゃーんとももにも作ったからね。
『エゾシカ肉のホエイパウダーかけ いわしとホタテを添えて』
CIMG9531s.jpg

普段食べてるものばかりですが・・・(照)
CIMG9530sf

いつも通り あっという間に食べてしまいました。
食欲旺盛! うん とってもいいことだ


おやっ まんちゃのカバンからプレゼントが登場したよ!
CIMG9539sf

CIMG9546sf

ももに捕まったトラちゃん ブンブン攻撃にあってます・・・。

CIMG9547sf

トラちゃん気に入ったようだけど 入院しない程度に仲良くしてね。
(クリスマスの渡り鳥さんはもう何度もopうけてます・・・。)

もも 私もプレゼント買ってきたんだよ!
CIMG9548sf

トラちゃん速攻ほっぽって ワクワクです♪
さて 何でしょう~~

CIMG9550sf

大すき マペット 『くじら番長』には いきなりチュです( ^)o(^ )

CIMG9554sf

CIMG9560sf

一人で遊ばないももは マペット遊びが大・大・大好き。
強く噛んで離さないときは 下あごに噛みついてやるんだ。
そうすると ももピンチ!で あわてて放してきます 。ウフフ~飼い主も技ださなきゃね。

まんちゃに沢山あそんでもらってごきげんなももとくじら番長。

CIMG9574sf

4歳になっても なんだかあどけないその表情 とっても可愛いね。(親バカ~)

我が家のアイドル 今年も沢山楽しもうね♪♪



☆おまけ☆

もも アメリカのオバマ大統領から お祝いメッセージが届いてるよ。

CIMG9527sf.jpg



・・・失礼いたしました(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう~♪

ももちゃ~ん♪
誕生日おめでとう♪
たくさんプレゼントもらっていいな~(#^.^#)
今日もももちゃん笑顔満開やねっ♪
4歳のこの年も、ももちゃん、まんちゃさん、ユウスイッチさんにとって
素敵な1年になりますように(^^)
レオ父 | 2011年03月02日(水) 06:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月02日(水) 09:02 |  | コメント編集

あら、ももちゃん うちのタロウより
少しお姉さんだったんですね。

童顔(?)だから もっと若いのかと…。

お誕生日おめでとうございます♪

我が家はワンコ用の小さいロールケーキを
さらに半分わけだったので、凄い大きなパイって思ったら…。(爆)

今年も元気で、沢山楽しいことがありますように♪
CoCoタロウ | 2011年03月02日(水) 18:08 | URL | コメント編集

オメデト!オメデト!
パピー画像見たくなって、2008年5月の記事 見ちゃった!
かわいい~~~~~~
パピーだから当然なんだけど、めちゃくちゃ赤ちゃん顔の パピーだったと思う。

手で揉む攻撃・その時の顔、ウケたわ!
咥えてブンブンもするんでしょ~?

オバマって・・・・
セリフ入れてる時、すっごく楽しかったでしょ?(笑)

楽しい4歳を過ごせますように★

アレママ | 2011年03月02日(水) 21:16 | URL | コメント編集

ももちゃん、Happybirthday♪
ももちゃんにアップルパイ!?と思ったけど人間用だったんですね(@_@;)
メッセージやおもちゃ付きだなんでももちゃんは幸せですね~☆
うちもマペットめっちゃ好きですが、すぐによだれでひどいことになり
手を入れると中が湿ってしまうんですよね…。


チャチャまま | 2011年03月02日(水) 23:16 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

e-276こんにちは。お祝いコメントありがとうございます♪

もものお誕生日飼い主ももももウマウマ食べれるのでウレシイ一日となりました。

あっという間の4年間ですが 今年も楽しく過ごしたいな~と思います。

そのためにも良いカメラがほしいな~と思っています(笑)

ユウスイッチ | 2011年03月05日(土) 07:15 | URL | コメント編集

鍵コメさんへ

e-276こんにちは。お祝いコメントありがとうございます♪

そう、ウレシイご馳走 飼い主もあり!でね(●^o^●)
本当にあっという間に食べてしまうもも
元気な証拠で嬉しいです。

楽しい4歳をみんなで過ごしたいと思います♪
ユウスイッチ | 2011年03月05日(土) 07:18 | URL | コメント編集

COCOタロウさんへ

e-276こんにちは。お祝いコメントありがとうございます♪

そうなんですね~タロウちゃんよりチョットだけお姉さんでしたね。

童顔?!ですよね 私もそう思ってました。
おまけにまだうれしくて甘噛みなんかするからよくパピンコと間違われるんですよ。
先月もお店で『7ヶ月くらい?』って・・・・・(笑)

4歳の年も楽しい一年になるといいな~と思っています。
ユウスイッチ | 2011年03月05日(土) 07:22 | URL | コメント編集

アレママさんへ

e-276こんにちは。お祝いコメントありがとうございます♪

えーっ そんなにさかのぼってくれたの?
嬉しいな~。
でもパピンコ画像の時のデジカメ画像ほとんど撮ってなくて(ビデオばっかりまわしてたの)これもケータイで・・・。
これは我が家に来て3日めくらいで みみがピーンと立った時。
懐かしいなぁ~
大変な毎日だったの・・・・・(苦笑)

オバマさんセリフちょっと気を使ったの。
だってアメリカからクレーム来たら困る!と思ってネ
ユウスイッチ | 2011年03月05日(土) 07:27 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

e-276こんにちは。お祝いコメントありがとうございます♪

そうなの~ もものお誕生日にあやかって 飼い主もね!
アップルパイ大好き リンゴのお菓子大好き飼い主なんです。
チャチャままさんのケーキ挑戦していますね!

マペット、ヨダレリアンになるよねー!
我が家も定期的に洗濯機で洗っています~(笑)

ユウスイッチ | 2011年03月05日(土) 07:32 | URL | コメント編集

出遅れました~

ももちゃん お誕生日おめでとう ☆.。.:
たくさんのプレゼント、愛情こもった美味しそうなご飯。。
幸せだね~嬉しいね~笑顔をありがとうだね~
オバマさん・・グットタイミングでした(爆)
usausa63 | 2011年03月05日(土) 19:33 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

e-276こんにちは。お祝いコメントありがとうございます♪

そうですね~ 見ているこちらが嬉しくなっちゃうコギスマイル
毎日癒されてる飼い主です・・・。
ワンコが苦手だった私 今ではどんどん好きになっていくー
昨日よりも今日 もっといい関係になれたらいいなと暮らしています。

オバマさん なかなかいいでしょう~(●^o^●)
ユウスイッチ | 2011年03月06日(日) 19:15 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました~
皆さんお元気そうで何よりです

ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
ステキな誕生日だったのね
プレゼントいっぱい貰って楽しかったね
ハナはいつもと変わらない誕生日でした(反省)

今度は私もマペット買ってみます
kira | 2011年03月08日(火) 19:33 | URL | コメント編集

kiraさんへ

e-276こんにちは。お祝いコメントありがとうございます♪

お返事遅くなりごめんなさい。
kiraさん 復活したのですね~ ヨカッタ~。
接続環境改善されたのですね!

マペットね すごく興奮して楽しそうに遊びますよ。
今②マペットあるので両手で遊んでるのですが大喜びです。
しかし・・・・・度が過ぎてくると 飼い主の手が痛い・・・・(>_<)
今回お手頃価格のマペット買ったので中綿が少なく超痛いんです・・・。
お手頃価格 マペットに関しては考えものです~(笑)

ユウスイッチ | 2011年03月14日(月) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/127-6bb485e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |