All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

大沼公園も寒かった~

大沼公園に着いたのだけど なんだかお天気があやしい・・・
桜も咲いておらず・・・
そしてやっぱり寒いの(>_<)
CIMG9865s.jpg
ももは笑顔 満開ね

この後天気はさらに下り坂 雨 雨 雨
予約していたカヌーはキャンセルして お宿に帰りました。
寒いから もう気持ちは温泉に~

CIMG9872s.jpg
もものペロペロペロンチョ お鼻雨予報

鹿部町の 旅館『倉敷』にお泊まりしました。
CIMG9912s.jpg

宿のおかみさん?
親戚のおばちゃんかっ?!ていうくらいフレンドリーでした
CIMG9911s.jpg

昨日が狭い洋室だったので やっぱりみんなでゴロンとできる畳もいいねって
とってもリラックス
CIMG9878sf

夕食は部屋に運んでくれるので 今夜はみんな一緒だね もも
CIMG9887ss.jpg CIMG9890ss.jpg


美味しいにおいが すぐ近くに~
CIMG9894sf
ちがうよ~

CIMG9895xf
今日も移動が多かったので お疲れ気味のもも 
お膳のそばで こてん


ハウスもセッティングしたし 今夜は熟睡だね~ なんて思ってたの


夜中 あれれ?ももがいない?


CIMG9906sf
お仕事してました(笑)



CIMG9907sf
朝も・・・やっぱりお仕事してました(笑)

お部屋の玄関 ちょうど警備しやすい扉
この日は高校の部活男子達も沢山宿泊していて 気になったんだね きっと。


翌朝は大雨だったので特に観光もせず 急いで札幌に帰りました。
ドックカフェ ナガサキにて今月のパスタランチを目標に雨の中 激走!

看板犬のアモちゃんが近くに来てくれます。
やきもち焼きのももは負けじと 無理やり割りこんできて テーブルの下ぎゅうぎゅう・・(^_^;)
CIMG9916sf


ん?!ジェラシー?! なんだか悪いお顔してます・・・。
CIMG9922sf


カフェではいつもいろんな情報ゲットできるんです。
今回もナガサキ先生からワンコと行ける素敵なイタリアンのお店オープンを教えてもらいキャッホウ~♪♪
そして『ワンちゃんとおでかけ本』の最新版が発売されてて さっそくこちらもゲット~
CIMG9958s.jpg
今年も沢山おでかけしたいなぁ(●^o^●)


今回の旅でのもものお洋服 盲導犬育成のチャリティーTシャツなんです。
CIMG9957s.jpg
こちらもカフェで購入したのですが ホームセンターなどでも販売していました。
とってもリーズナブルでたしか一枚¥500くらいだったと思います。
綿100%  プリントがとっても可愛いです
着せてると なんだかおりこうワンコに見えて 飼い主気に入ってます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残念 雨でしたか

ももちゃんのお鼻ペロンチョは雨予報なの 便利だ!!
温泉 しばらく行って無いなぁ いいなぁ
そして 畳のお部屋 ワンコさんが一緒に泊まれるのね
くつろげるよね
お部屋でお食事も ナイス~~♪
そうそう あげるものはないよねぇ
我が家はお父さんが危ないからね(汗) 食事の時は見張る私です(笑)

夜間警備と早朝警備 ももちゃ~ん ネンネしたの?
あんまり 可愛くて まんちゃさんのニコニコ星人移りましたよ

カフェで穏やかなアモちゃんと張り合うももちゃんも(爆)

可愛い赤の洋服 お安い かっこいい いいね
まちサン | 2011年05月19日(木) 09:40 | URL | コメント編集

「倉敷」~笑
ここにも2年前にお友達とチャチャをつれて5人で泊まりました(@^^)/~~~
ここの料理結構ボリューム満点じゃなかったですか??
お部屋もきれいでワン連れだからいいですよね☆
あの辺はワン連れOKのお宿少ないからここは結構みなさん利用してるみたいですね!
大沼公園もお天気がもう少し良ければ、ハナちゃんも走り放題だったのに
残念でしたね(>_<)

札幌近郊でもワン連れOKのお宿がもう少し増えればいいですよね~
チャチャまま | 2011年05月19日(木) 21:20 | URL | コメント編集

楽しいGWだったんですね~
「警備中」のももちゃん、一晩中そこにいたみたいに同じポーズ
思わずわらっちゃいました

ドッグカフェ ナガサキさん
私も行ってみたいなぁ(実家とけっこう近いし)
HP見たけど今のハナではムリみたいですね
はぁぁぁぁ~行ってみたいなぁ
kira | 2011年05月20日(金) 20:10 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-252こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

久しぶりの温泉宿~(12月ぶりかな )でもちょっと見にサイズでした。
ただ部屋食のお宿が本当に久しぶりで 良かったです。 
普段はテーブルなので食事のニオイに興味シンシンのももでしたがあげれるものは無いのよね~
お父さん危ないのですか(笑) 優しそうなご主人さんですもね~

警備に忙しかったももですが わりと寝ていたと思います。
ただ 物音がするとやっぱり仕事へ出かけていました。
格子状の扉から キョロリン のぞいてるもんだから『あっ犬がいる~』なんて男子に言われてましたよ~
ユウスイッチ | 2011年05月21日(土) 18:17 | URL | コメント編集

チャチままさんへ

v-252こんにちは。コメントありがとうございます♪

わ~ 倉敷ももう宿泊済みでしたか~ さすがです。
今度お泊まり場所 チャチャままさんにも相談させてくださいね。
沢山 いいところ知ってそうです。

うん お料理ボリュームすごかった プルーミンほどじゃないけどね。
お肉一切なし! すべて魚料理でしたね
でもって朝ご飯とのギャップが・・・・(^_^;)
お部屋もお宿の従業員の方たちもみんな良い方ばかりでした。
ただ・・・・・・ おトイレの匂いだけが私 ちょっとダメでした(笑)
鹿部町 早く水洗になることを期待しますです ハイ
ユウスイッチ | 2011年05月21日(土) 18:21 | URL | コメント編集

kiraさんへ

v-252こんにちは。コメントありがとうございます♪

ずいぶん警備していましたよ もも
高校生が沢山通るからね ちょうど先生の部屋がお隣だったみたいで 
格子状の扉から わんこがキョロリーンとのぞいているので『わっ 犬がいるよー!』と男子に言われてました。
警備しているうしろ姿おかしいよね ウフフ でもかわいい♪

ナガサキ先生のカフェ とっても素敵なカフェですよ。
無理だ~なんて思わないで その無理だ~を相談されたらいいんだと思いますよ。
ワンコのレッスンも行っているんです。
ももも初回はカフェで調子にのって吠えてて 先生の指導を受けました。 
先生はワンコと歩くだけで そのワンコの性格や問題点、対処方法が分かるスゴイ人です(●^o^●)
札幌に帰ってこられたら kiraさん ランチだけでも訪れてみてはどうでしょうか~
奥様は北海道の食材をつかった美味しいパスタをだしています。
ユウスイッチ | 2011年05月21日(土) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/134-f56b7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
