All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.26 (Thu)

年に一度のソフトクリーム

札幌にも遅い春がやってきて 桜が咲き つづいて梅も満開に~。
我が家からほど近い平岡梅林公園も 白梅満開、紅梅7分咲きと見頃です。

CIMG9988s.jpg

気温はまだ16度ほどだけど お日様がでるとあたたかいね。
ほのかに梅のさわやかな香りの中 ももとお散歩。 
CIMG9983s.jpg
もも うれしそうで可愛いね
愛犬とお花 絵になるなぁ・・・(●^o^●)(親ばか丸出し)

あちらこちらで咲き誇る 可愛い梅ちゃんず。

あちらでも梅ちゃん
CIMG9951s.jpg

こちらでも梅ちゃん
CIMG9956s.jpg

あちらでは梅もも
CIMG9967sf

こちらでは梅オチリ
CIMG9986sf
                     落ちていた梅ちゃんに協力いただきました。

さてさて~年に一度のお楽しみ
もも 今年もソフトクリームを食べようか~( ^)o(^ )
今年は新発売桜ソフトにしてみたよ
桜の花びらが入って 美味しそうだね~♪

CIMG9972s.jpg  CIMG9973sf

もも ちょっぴりどうぞ~

どうしたらいいの?? ドキドキのももです。
CIMG9974sf
目がちょっと緊張してるね


やがて ちょっぴりペロペロ  怒られないんだ~って
CIMG9975sf
ウレシそうだね。


おっと!! 
すごい勢いになってきたーっ
CIMG9976sf

これっ 食べすぎ! もう駄目だよ!
あわててソフトを遠ざけ 飼い主パクパクしてると・・・


CIMG9979sf
わーーーっ  そんなに舌 伸びるのー

(注ワンコに人間のソフトクリームなんていけませんよ! 年に一度の暴食です・・・)

公園内をお散歩して 敷物にすわってのんびり 飼い主だけ焼き鳥食べたり(笑)
広場に行ってディスクしたり 春だね~なんて感じながら
楽しい一日となりました。


また来年もみんな揃って来ようね もも
CIMG9999s.jpg


梅ちゃん また来年ね会おうね。
CIMG9964s.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
14:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ、ももちゃん
ソフトクリーム貰ったのね
緊張のお顔から安心のお顔へ
わかりやすくて可愛くて笑っちゃいました
きっと全部食べてもいいと思ったんだよね

来年は私達も行くぞ~っ!!
kira | 2011年05月26日(木) 21:30 | URL | コメント編集

kiraさんへ

v-252こんにちは。コメントありがとうございます。

ソフトクリーム 写真撮影に夢中になってたら結構食べ始めちゃって(汗)
ちょっとビックリしました。 今回は食べ過ぎでした・・(^_^;)
でもね本当にわんこにはダメですよね 甘すぎますもね
kiraさん家も来年はいらっしゃるのですね。
工房の忙しいGWより梅の時期ずれるといいですね。
ワンコダメエリアあるんですが 気付かず私たち敷物ひいてくつろいでました~(笑)
ま あってないようなもんさ~ エヘヘ~♪(排せつするからダメらしいの)

ユウスイッチ | 2011年05月28日(土) 20:46 | URL | コメント編集

ふほほ~☆

み~ちゃったよ~ ももちゃん ソフト美味しかったねぇ

めったに食べないご馳走 今回はラッキーという事にね(笑)

いい季節になってますね 梅 いいね

ももちゃんおちりに梅が~すごくうけちゃいました

楽しいお散歩嬉しかったね ももちゃん

まちサン | 2011年05月30日(月) 21:18 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

めったに食べないご馳走 年に一度だけネ。
でも記事アップしてから T's houseさんに心配かけたらどうしよう!なんてドキドキしました(笑)
もうしませーん 
ここ平岡梅公園はこの時期だけの賑わいで 普段はひっそり 売店やソフトもこの時期だけなんです。
先週ですべて撤収していました。
梅オチリ 素敵なアクセ~♪ でもね このすぐ後・・・出し物(小)だったので ちょっと興ざめでした~(笑)
ユウスイッチ | 2011年06月01日(水) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/135-36e6a165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |