All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'06.08 (Wed)

滝野のお山のチューリップ

ある平日の午後 代休をとったまんちゃはももと二人で滝野のお山に出かけたらしいの。
私は仕事だったんだけど 休憩の時楽しげな写メが届きました♪

きれいなチューリップ畑 お天気もとってもいいから映えるよね。
110531_152739s.jpg
明るすぎてももが白く飛んじゃってるー 

うーん 計算されてるこの色彩 お見事! ケータイカメラも奇麗に撮れるものですね。 
110531_153054s.jpg
110531_153032s.jpg

奇麗だな~奇麗だな~ とまんちゃ もくもくと2時間歩きまわったらしいの。
ももはちょっとお疲れたみたいだね。
110531_152659sf

帰ってきたら二人でバタンキュー 

CIMG0014sf
だいたいいつもこのパターンなんだけどね(^_^;)


いいなぁ ずるいなぁ なんて思ってたら ちゃんとお土産ありました

誕生日 とった年の数は考えたくないけどプレゼントはいくつになっても嬉しいものです。
CIMG0038s.jpg

カードを贈りあうのが我が家の決まりごとなんです。
でもここ2.3年 まんちゃはいっつも忘れ気味。 だんだんこうなるのかしらねぇ。
だからちょっと前くらいから『お誕生日のカードはもう準備してあるのかな~? 』なんてじんわ~りアピールするんです 私 (笑) 『あわてて100円均一のなんて嫌よ!』とかね( ^)o(^ )

さてさて 今年のカードには何が書かれてあるのか・・・・
むむっ 今度料理を作ってくれるとな! ほえー!

なんだろな~ なんだろね~  ね?もも~


CIMG0027sf

あ・・やっぱり?(^_^;)

楽しみだけどちょっと心配でもあるなぁ
だってまんちゃ インスタントのカップ焼きそばにソース入れ忘れて 食べてしまってから『塩味かと思ってた』って。
ね?心配でしょう~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ~きれいね

ももちゃんとまんちゃさんがお出掛け
ユウスイッチさんはお仕事(汗) 写メで送られてきた写真見たら
行きたくなったでしょう

2時間のんびりでも 疲れるよね
ももちゃんとまんちゃさんが仲良く寝てる姿が(笑)

うむ お誕生日でしたか おめでとうございます~♪
ちゃんとお花とカードがついてて いい記念だね

お料理!! まんちゃさん 苦手なの 頑張らなくちゃ
我が家のだんな様のようになるよ・・・・
洗濯さえ出来ませんから

ユウスイッチさん いいお誕生日過ごされましたか
みんなが 元気で にこにこ 過ごせる 日々でね

おめでとう

まちサン | 2011年06月09日(木) 08:54 | URL | コメント編集

まちさんへ

v-22こんにちは。いつも忙しい中コメントいただきありがとうございます。

滝野のお山のチューリップこんなに素敵だとは~ 予想外でした。ホント写メみてビックリ!うらやましかったです。
まんちゃは私よりもぜんぜん お花や自然の景色・動物が大好きでその中にいるとずっと癒されてるんです。
ももは疲れただろうね お水も持たずに出かけたらしいから(笑)
二人の寝姿見たら良くわかります。
でもいっつも二人でくっついて寝ているんですよ!もう!(笑)

誕生日のカードももう11枚目
始めのころのを読み返すとなつかしいやら初々しい?!やら~
お祝いコメントありがとうございます!
ユウスイッチ | 2011年06月10日(金) 20:18 | URL | コメント編集

ユウスイッチさん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
いいですね~誕生日にメッセージカードを渡しあうのって♪
素敵です。

この間札幌に行ったときに滝野に行こうか迷ってやめたんです~。
こんなにきれいなら行けばよかった~(T_T)
モモちゃんいるってことはワンコもOKなんですよね!
今度、行ってみたいと思います。

そういえば、Eテレの0655、朝は忘れてて(寝ぼけてて??)
見逃すことが多いので今日から予約録画にしました~(^^♪
チャチャまま | 2011年06月10日(金) 21:42 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-22こんにちは。お祝いコメントありがとうございます♪

滝野私もこんなに奇麗だとは知りませんでした。
あの上の方の入場料かかる場所です!(大人400円 ワンコ0円)
季節ごとに様々な花が見ごろを迎えるのですがチューリップがこんなに素敵にね~。
もちろんワンコOKです。
お昼御飯を買って入場し きれいな景色を眺めながら用意してあるパラソルと椅子でゆったりもできますよ。

Eテレ0655~♪ 私も録画してみてます。
うちはめざましテレビの星占いとかぶるので・・・(笑)
売らない好きなまんちゃがね 見逃せないらしいの~(●^o^●)

ユウスイッチ | 2011年06月12日(日) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/138-f5d517e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |