All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'06.24 (Fri)

優れモノのブラシ☆

毎日のももの美容タイム。
最近購入した ラバーブラシが大活躍です☆
とっても優れものなのー。
もう もう 楽しくて ブラッシングが止まらない! 

CIMG0181s.jpg
『きもちいいな・・』 まったりもも

ゴム製だから皮膚に負担かけずに ももとっても気持ちよさそうです

ブラシをすべらせればすべらせるほど 面白いほどよく取れます。
で、やめられなくなってくるんですよね・・・(笑)


きらきらプリンセスの出来上がり
CIMG0186s.jpg
抜け毛 どっさりこん。どっさりこん。
毎日これくらい抜けます

ここで『うわぁー!毛がすごいよー!』なんていうと ももすごく怒るんですよ(^_^;)
怒って吠えるんです
悪口言われたと思うのでしょうか。
それとも乙女心からでしょうか  わからなくもないけど・・。


CIMG9728s.jpg

ホームセンターで買えてとってもリーズナブルなのも嬉しいこのブラシ。
実はまんちゃがネコちゃんの飼い主さんからお勧めされたものでした。
ワンコにもGOOD~☆




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このブラシ、ホーマックさんですか!!?
うち、いつもは今時期になるとだいたい抜け毛もおさまっているのに、
今年はどうしてかまだ抜け毛がすごいんですよ~。
たぶん赤ちゃんが来たストレスがあるのかなぁ…
んでブラッシングするんですが、普通のブラシだと嫌がっちゃって…(>_<)
これだとホントに皮膚に負担がかからなくってよさそうですね!!
ももちゃんみたいに気持ちよさそうにブラッシングさせてくれるといいなぁ~☆
チャチャまま | 2011年06月24日(金) 23:30 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-22こんばんは。速攻コメントありがとうございます~(笑)

そうそう!ホーマックさんです!
そっかぁ チャチャちゃんも毛が多いタイプのコギちゃんだもんね。
このブラシとってもいいよ 安いし~(笑)
以前流行ったファーミネーター購入したのですが刃が金属で もも赤くすりむけてつゆがでて大変だったんです。
これはゴムだから安心です。
ももね 毎日ブラッシングしてるんですがこの量ですもん・・・。
初日はねなんか慣れなくて嫌がったんですがつきの日からは大丈夫です。
今では顔もこのブラシで磨いてますよ~ きゃは~(●^o^●)

ユウスイッチ | 2011年06月24日(金) 23:40 | URL | コメント編集

おはようございます!
今日、ホーマックに行って買ってきま~す(^_-)-☆
ももちゃん、ファーミネーターで大変だったんですね…
あれ、異常に取れますもんね~。
チャチャまま | 2011年06月25日(土) 10:08 | URL | コメント編集

うん いいグッズ

家も探してみます
ファーミネーターも怖くて使えなくなったから
いいかも
今年 我が家も抜け毛が(恐) ものすごいです
今朝 シャンプーしたら お風呂場が 乾かしたらリビングが
大掃除しなくてはならないほどでした
めいはさっぱりしたみたいですがね

↓ ももちゃんあの「お片づけ」 やっぱりするんだね
見た時も驚いたけど すごい!!

おやつ 欲しいよねぇ
まちサン | 2011年06月25日(土) 18:32 | URL | コメント編集

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
迷子札HAPPDOG | 2011年06月26日(日) 19:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
らんも別なゴムブラシを愛用していますが
ゴムって凄いですよね~ 
シャンプーにも使ってます^^
ゴムの先が丸くなってくると毛の取れが悪いので
買い換えはこっちにしてみよう!ホーマックですね^^
usausa63 | 2011年06月27日(月) 17:49 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-22こんばんは。

ホーマックで入手できましたか?
チャチャちゃん 上手くなれてくれてるといいなぁ。
チャチャちゃんはファミネーター大丈夫でしたか?

ユウスイッチ | 2011年06月27日(月) 23:59 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんばんは。コメントありがとうございます。

いろいろなメーカーから出ているのできっと東京でもいいのがあると思いますが なかったら送りますよ!
我が家はしばらくこれにはまります~。
私の手でやっても痛かったので ファーミネーター我が家もダメです。
ホント今年は抜け毛がスゴイですよね。
今年の花粉と同じです。
やっぱりワンコの毛根にも 昨年の猛暑が影響している?!かな(笑)

『おかたづけ』は嬉しいコマンドの一つです。
ときどきは 嫌だけどしかたなく渡しますね的な涙目になることも(笑)

ユウスイッチ | 2011年06月28日(火) 00:06 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-22こんばんは。コメントありがとうございます。

らんちゃんはもう使っていたのですね~ さすがです!
本当にゴムってスゴイですね ものすごい量が取れますもの。
たのしくて全身 逆毛たててブラシしてます(笑)
家も今月シャンプーにも使ってみたらとっても良かったです。
使ってるとゴムの先が丸くなってくるのですね?!
そっか~ 知らなかった~ それが買い替え時サインですね。
いろんなメーカーさんから出てるようですね ホーマックさんの安いですよ( ^)o(^ )
ユウスイッチ | 2011年06月28日(火) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/145-0cfcfc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |