All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.07 (Thu)

せんぷうき

家には20年以上前に買った年代物の冷風機しかなかったので(氷を入れると涼しい風~でも湿気るの
今年は新しいものを購入しました。
でも とっても寒い毎日だったので 段ボールにはいったまま1カ月が過ぎてました。

きのうあたりから少しずつ暑くなってきたので 
えいっ!と組み立てることに


私はきっちり説明書を読むタイプ
もももだね?(笑)
CIMG0257sF.jpg

組み立てるのは土台の部分だけでした
あら いがいとすぐ出来上がった~☆
CIMG0264sF.jpg

うん スタイリッシュでなかなかいいわ
この20年で 扇風機も進化したのね。
そうそう 掃除機で有名な○イソンから 羽のない不思議な扇風機が?!ありました。



ではでは スイッチON♪
CIMG0266sF.jpg

もも ちょっとビックリ
相変わらずのこわがりさんです。
これは4歳になっても変わらないね(笑)


新しもの好きのまんちゃは
十分涼しいのに 今もビュービュー風 浴びてます。
TMレボリューションです。
嬉しいのはわかるけど 節電だよ まんちゃ!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今はこんなおしゃれな扇風機もあるんですね~!
やっと最近になってやっと扇風機が活躍する暑さになりましたね~。
でもうちはありません(汗)
今年は赤ちゃんもいるしいよいよ買わなきゃなぁと思ってましたが、
ずっと寒かったので何とかなくても過ごせそうな気がしてきました(^v^)

TMレボリューション(大笑!)
そんなまんちゃさんがみてみたい~\(^o^)/
裸にネクタイだったらどうしましょ~~笑
チャチャまま | 2011年07月07日(木) 22:03 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-22こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

ホント やっと扇風機がほしいな~という暑さになりましたね。
でも夜にはひんやりなので 窓を開けて寝ることはまだありません。
今年も去年のように猛暑になるのでしょうかね?
大人だけなら北海道 何日間か我慢すればいいや~って思うけど、今年はかわいいサブちゃんもいるし、チャチャちゃんのためにも猛暑対策には 扇風機要りそうですよね♪

まんちゃに裸にネクタイしてよ!って言ってみたのですが・・・(^_^;)。
リクエストにこたえられなくて ゴメンネ~(笑)
今度なにか おもしろまんちゃを隠し撮りするね!

ユウスイッチ | 2011年07月09日(土) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/149-b4b6131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |