All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.23 (Sat)

美瑛に行ってきました♪

まんちゃとなんとか休みがあい、久しぶりにみんなでおでかけしてきました。
蝦夷梅雨?!の合間の晴れの日 美瑛・富良野へGO~
CIMG0317s.jpg

波打つように連なる美瑛の丘。
空ととっても近いです。

見たいポイントの丘や名所の木がなかなか探せず 悪戦苦闘!
具体的な住所や電話番号のない所はナビも役立たずです・・・((+_+))

やっとみつけた『ケンとメリーの木』
CIMG0285s.jpg
  ※昭和47年日産スカイラインのCMロケに使われたポプラだそうですが わからない・・・。


もものお楽しみは もちろん 観光客さんからヨシヨシ・ナデナデ。
自分から目を合わせてアピールするんですよ♪
CIMG0278s.jpg
『きゃほ~~ん』

うれしいね うれしいね♪

CIMG0297s.jpg
この子はなぜかお母さんと二人羽織ならず 二人靴でした~(笑)


美瑛の一番の目的はこちら『あるうのぱいん』
昨年入院時 穴があくほどみていた情報誌で紹介されていた天然酵母手作りパンやさんです。
もうずっと行きたくて・・・(●^o^●)

CIMG0304s.jpg
かわいいお店から香ばしいかおり♪


テラス席はワンコもOK♪
CIMG0315s.jpg
仕事をかわってもらいついてきた 私と瓜四つの母です(笑)

お目当てのチーズフォンデュセット
CIMG0325s.jpg
チーズ大好きなので 幸せ~
このボリュームは楽勝よと思っていたら なんのなんの 
後半 満腹中枢やられましたぁぁ~
(結局その日は夕食取れませんでした。)

ももはテーブルの下で待機。
四角いブロックの横で 四角いオチリがぴっちりはまってて なんだか可笑しい~
CIMG0326s.jpg
ピピッ 四角く整列!

看板ワンコの『やたろう』ちゃん まだ5か月。
CIMG0313s.jpg
人懐っこくて 可愛かったですよ。ものすごく長距離を移動できるようにつながれていておもしろかった。 
やたろうちゃん 将来大物になりそうな名前だね!


さてさて このあとは 富良野へ行きますよ~
CIMG0306s.jpg
『ももにはウマウマ あたりませんでした』




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございま~す!
何日に行ってきたんですかぁ??
うちも昨日おとついと行ってきたんですよ~!!
すごく天気が良くてきれいでした☆
美瑛の丘は最高ですよね~(^^♪
チャチャまま | 2011年07月25日(月) 09:07 | URL | コメント編集

始めまして!

こんにちは だーさん と申します。

初めてコメさせていただきますね。
あちこち仕事の合間にさぼって回っていましたら、こちらに到着しました。
我が家にもコーギー居るんですよ。
色んな所に出掛けてますよね。我が家は2わん居るので、何処にも出かけ
られないと、この8年何処にも出掛けづでしたが、何か間違っていた様ですね。

取り合えずご挨拶まで、またコメ入れさせてくださいね。
だーさん | 2011年07月26日(火) 14:47 | URL | コメント編集

美瑛、好き(*^_^*)

丘、花、樹、道、 全部ステキだよね~
見る ポイントも、いくつか有って、
宝探し気分で、ドライブ。いいですね~、大好きです(10年は、行ってない)
富良野もかぁ…
ウチも いつか…(夢)
つうか、行けよっ!…って事だけど(汗)
アレママ | 2011年07月27日(水) 11:29 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-22こんにちは!コメントありがとうございます。

我が家は17日に行ったんですよ~ 3連休 雨ばかりでやっと少し晴れ間がみえたすきにそれっ!と行きました。
チャチャままさんたちは毎年行かれているんですね。
だってあのむずかしい美瑛のポイントおさえているもんね!すごい!そしてキレイ!
私たち全然探せなくて丘をぐるぐるアップダウンして ちょっとお疲れでした(笑)
ブログ見ました!あんなにきれいなポイントあるんですね 美瑛~♪
またリベンジします~!

ユウスイッチ | 2011年07月29日(金) 10:43 | URL | コメント編集

だーさんへ

v-22こんにちは!コメントありがとうございます。

仕事の合間?!(笑)見ていただきありがとうございます。
2コギさんなんですね うらやましいです。楽しさ何倍でしょう。
だーさんもぜひ愛犬たちとお出かけしてみてください。
また違った目線で景色をみられますよ~。
更新の遅いブログですが またいらしてくださいね。
ユウスイッチ | 2011年07月29日(金) 10:50 | URL | コメント編集

アレママさんへ

v-22こんにちは!コメントありがとうございます。

そっか~アレママ美瑛好きなんだ~って あれっ!なんとっ!10年いってない?!
見たいな~ アレママのお出かけブログ♪
すばらしいカメラでとった風景なんかとっても素敵で~♪
アレ君と六花ちゃんが可愛くって~♪
だけど必ずオチがあって~♪

ハードルあげておきました!(笑)
ユウスイッチ | 2011年07月29日(金) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/151-efaf47e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |