All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.29 (Fri)

富良野に寄りました♪

お天気も良くなり 午後からは富良野へ行きました。
2年ぶりの ファーム富田です。
しかしラベンダーのハイシーズン 午後からなんて 甘かった・・・((+_+))
駐車場まで大渋滞!
がまん がまん せっかく来たんだから・・・。



待って良かった 鮮やかできれいだね
CIMG0347s.jpg


北海道 今年は寒いので 少し開花も遅いようでした。
近くによると 少しまばらな感じです。
CIMG0342s.jpg


見晴らし台に登るとね、
CIMG0350s.jpg

CIMG0353s.jpg
『急げっ! 急げっ!

奇麗なお花の絨毯が
CIMG0359s.jpg
ちょっと曇ってきちゃってて 少し残念な写真です。



時々ある 継ぎ目や側溝。 やっぱり怖いももです。
CIMG0365s.jpg
『いやっ・・・・』


だけど きらきらお目目でナデナデアピールはいつでも
CIMG0345sf
ラベンダースタッフさん お付き合いありがとうございます。


うれしいももスマイル

CIMG0348s.jpg
『エヘッ

美瑛と富良野 一日だと少し忙しかった
もう一度ゆっくり来たいね もも
チーズケーキもう食べちゃってないし・・・(笑)                             


    CIMG0392s.jpg←もっと買いだめすべきであった・・・(>_<)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美瑛・富良野 綺麗ですよね、私も大好きです。 

でも、ラベンダー祭りの頃を避けて行くので、
緑の綺麗さはあっても、お花の綺麗なグラデーションとかって
なかなか見れないんです…。(悲)

富田ファームさん ワンコも入れるので 良いですよね。

あっ チーズケーキ! 美味しいんですか?
今度探してみよ~~。
CoCoタロウ | 2011年07月29日(金) 12:51 | URL | コメント編集

いいな~紫のじゅうたん

富良野 ゆっくり出かけたい所です
いい匂いでしょうね
ももちゃんは どちらかというと 人になでなでしてもらえるのが一番かな

北海道 父がいないので 次に出掛けるのはいつになるかなぁ
今度はゆっくり出かけてみたいです

ももちゃん その側溝怖いんだね 確かに乗ると動く時あるよね
めいも そこは飛び越えちゃうよ

ももちゃんの笑顔がお出掛け楽しんだってね
まちサン | 2011年07月29日(金) 20:53 | URL | コメント編集

cocoタロウさんへ

v-22こんにちは!コメントありがとうございます。

ラベンダーのころ避けて行くのですか?
なぜ?なぜ?とってもきれいですよ~。
あ、でも人の混雑はスゴイです・・・。2ワンだと確かに少し大変かもしれないね・・・。

2年ぶりに行ったのですがまた少しずつ拡大・変化を続けいてる富田ファームさんです。
今年もう一度いきたいな~。

このチーズケーキお勧めですよ。美味しい!
以前は砂川のSAなんかでも扱っていたのですが もう富良野に行かないとかえません(泣)
今回は富良野マルシェにて購入しました。
冷凍なのでとっても重宝~(●^o^●)

ユウスイッチ | 2011年07月30日(土) 17:56 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんにちは!コメントありがとうございます。

富良野の奇麗なお花の絨毯 お花大好きまちサンにもぜひみてほしいな。
とってもいい匂いですが だんだん麻痺してきて感じなくなります(笑)
こちらのファームは広大な土地に沢山のみどころがあり たくさんのお土産屋さんがあり 何度でもじっくりいきたいなと思う場所です。

そうですね まちサン またゆっくり北海道にいらしてくださいね。
またぜひお会いしたいです。
津軽海峡フェリーがワンコ専用のお部屋やワンコと一緒の客室を備えた設備があるようなので私たちも海を渡る計画がひそかに心にあります。
飛行機は・・・・やっぱり心配で(^_^;)

ももは本当に本当に人に撫でられるのが大・大・大好きです。
もしかしたらご飯より好きかも~?!

ユウスイッチ | 2011年07月30日(土) 18:01 | URL | コメント編集

久しぶりに伺いました、ご無沙汰してごめんなさい。

富良野・美瑛大好きです
何故か毎年行ってしまう我が家
今年は2度行って来ましたよ

近いうちにその記事アップしますね。。。汗
ももちゃんと多分 同じ道のり嬉しいなー。
かのんmama | 2011年08月01日(月) 00:23 | URL | コメント編集

かのんmamaさんへ

v-22こんにちは!コメントありがとうございます。

mamaさん~ 超久しぶりですね(笑) 

富良野・美瑛は本当に奇麗ですよね。他の県の方に堂々自慢できる町の一つです☆
えっ mamaもう2回もいったの???
ブ活にアップされてないですよーーー!
近いうち・・・うん?いつごろ?(笑)
かのん子ちゃんも行ったのかな?
楽しみにしています♪
ユウスイッチ | 2011年08月03日(水) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/152-9ca8755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |