All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.05 (Fri)

旭川のカフェ&newディスク

先日旭川へお墓参りに行ったのですが 終日雨
ももはずっと車の中 お参りもお散歩もできず ストレス溜まってハウスホリホリ!(>_<)
ドックカフェでもないかな?と ケータイで探してGO~

カフェ&バーのHapさんです。(平日のランチタイム以降はワンコ)

141984_8808977037_toppage_image.jpg

お酒が大好きな若くて楽しいご夫婦がされてます。
良く二人で飲みに出かけるそうなんですが、その際、愛犬を留守番させるのが可哀そうで・・・それならお店を開いちゃおう!と 今年の5月にOPENされたそうです。

DVC00298.jpg DVC00300.jpg
お料理担当は 旦那様。 男らしいパスタで美味しかったですよ。
愛犬の igi君は人恋しいボストンテリア。 お写真がなくてゴメンネ。
 
旭川に行く楽しみが増えました


------------------------------------


ところかわって 今朝のお散歩

おっ もも UFOだ~~~
CIMG0464sf



CIMG0459sf

新しいディスク買いました
この間もも キャッチの時舌に歯が刺さったみたいで(しまい忘れたの?) ディスクに血が・・・
それでソフトタイプにしたんですが 軽いから投げるのが難しい

ありゃ
CIMG0460sf

ありゃりゃ
CIMG0462sf

プッ それでも楽しそうだね

CIMG0461sf

新しいおもちゃは みんな大好きだよね。

CIMG0468sf
持ってきても ずっとカミカミしてたりで なかなか渡してくれないの
気に入ったのね。 良かった


ところで お嬢さん
オチリ丸見えですよ

CIMG0465sf






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぁぁぁ~~

女の子は可愛い!可愛いすぎる・・・・
フリルのついたスカート・・・

今度、まるにもはかせたろか??? (ゲッ)

まる母、残念ながらPCに超うとくて、ブログなど
無理!無理!の体たらくでございます。

札幌に戻る前は、旭川居たので、Hapさんに行ってみればよかったなぁ・・
まる母 | 2011年08月06日(土) 13:12 | URL | コメント編集

ももちゃんったら・・サービス良すぎ(笑)
なーんて、らんもたまにフリル付きに挑戦したら 同じになります^^;
ディスクは楽しいよね、空中も飛べるし♪

ふきんソープは何にでも利用中!ほんと汚れ落ちは最高です^^
usausa63 | 2011年08月06日(土) 22:46 | URL | コメント編集

スカートが!!

その めくれかたが あまりに 可愛い~♪

ももちゃん 新しいディスク 軽々でよさそうね
まんちゃさん ユウスイッチさん 練習だね(笑)

新しい 立ち寄りスポット 見つけましたね
お酒も飲めるとは いい所です ももちゃん 遊びに行く所増えたね

元気に遊ぶ ももちゃんが いいお顔です
まちサン | 2011年08月08日(月) 16:07 | URL | コメント編集

旭川にいいお店発見されたんですね~☆
私達も旭川に行く時は参考にさせてもらいますね♪

ソフトタイプのディスク、投げるの難しいですよね~(>_<)
特に風が強い日はコントロールが不能…!
もも、ちゃん飛んでる飛んでる~!!
おちりがキュートでっす❤
チャチャまま | 2011年08月08日(月) 20:48 | URL | コメント編集

まる母さんへ

v-22こんばんは。コメントありがとうございます。

いいでしょ~ いいでしょ~
フリルからちらっとのぞくオチリ♪
まる君もぜひ・・・いや無理でしたね(^_^;)

まる母さん ブログやってみるととても簡単ですよ。
私もPC苦手なんですが ももの病院の先生に成長の良い記録になるのでとすすめられ 1年くらい考えて ちょっとずつできるようになりました~。
きっとできますよ!

あ、Hapさんご夫妻は7年札幌にいて地元に戻られたそうですよ。
まる母さんと 反対ですね~☆ 

ユウスイッチ | 2011年08月09日(火) 22:20 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-22こんばんは。コメントありがとうございます。

あ、やっぱりらんちゃんも フリルめくれますか?
はじめっからオチリ でてるとべつになんとも思わないのですが
めくれてオチリでちゃうと なんかちょっと恥ずかしい気持ちがする飼い主です。
ディスク楽しいですよね~ 全然投げるの上達しないのですが ももはキャッチが上達しています。

フキンソープ usausaさんに教えてもらってから めっちゃ探したんですよ~。
近くに売ってなくて 。
汚れ落ちもさることながら 匂いもスッキリ☆です。
ユウスイッチ | 2011年08月09日(火) 22:23 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんばんは。コメントありがとうございます。

めくれるめくれる~ おちりがでまくり~ でした。
はじめから出てると気にならないのに、
フリルがめくれてオチリがでると なんだか恥ずかしいような・・・(照)
ますますカットに気合いが入る 飼い主です!

ディスク練習します。
プラスチックだと カジカジですぐ変形もするのですが ソフトタイプはその辺も大丈夫☆
ただやっぱり難しいですー
ユウスイッチ | 2011年08月09日(火) 22:27 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-22こんばんは。コメントありがとうございます。

旭川いくことありますか?
ぜひ寄ってみてください。
外観の印象と 中の凝ったインテリアのギャップがまた面白い。
お店は奇麗だし お二人は面白いし IGI君は人恋しいし お料理はリーズナブルだし~♪

ソフトタイプのディスク本当に難しい 風の影響が・・・。
でも変形もしないし 耐久性はプラスチックよりは良いですよね。
ももはキャッチが上達しているので 飼い主の腕次第なのでありますです ハイ・・・(笑)
ユウスイッチ | 2011年08月09日(火) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/154-2e5da9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
