All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.30 (Tue)

あなポコ階段

朝晩はめっきり涼しくなった いえいえ 寒くなった札幌です。
なんだか忙しい毎日 8月ももうすぐ終わりですね。
もう暑さは来年までさよならかな。


お天気の良かった日 ニセコアンヌプリでゴンドラに乗ってきました。

P1000052sf

って これは乗り場までの長い階段です。 
ももの嫌いな継ぎ目だらけ あなポコだらけ

くわえて カキーンて鳴る金属製 コワイよネ

P1000053sf

チョットずつ ゆっくり 一歩ずつ 確かめながら登りました。


P1000063sf

はぁ~飼い主も疲れました(笑)


ゴンドラはへっちゃらなももです。
ケーブルの継ぎ目でガタンガタンってするけど へっちゃらほい☆
P1000066sf

余裕です(●^o^●)
P1000067sf


降りてからの急斜面も余裕の走り
もも待って~ 飼い主はつらいのよぉー
P1000070sf

とても良いお天気  記念写真パチリ
バックの羊蹄山も アフロなかつら雲をかぶって クッキリ
P1000072s.jpg


しばし絶景をみながら かわりつつある秋の空気を感じます
P1000075s.jpg

さてさて 帰りですが・・・やっぱりこの階段なのよね。
恐怖のあなポコ オンパレード♪
P1000058ssf

がんばろうね もも





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
12:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

案外、スパルタ?(笑)

苦手な階段、まんちゃさん、抱っこしないんだ?
意外です(笑)

頑張ってる ももちゃん、メンコイ!
親近感わくなぁ、私も 穴ポコ階段 怖い(照)

暑さも 今週で 終わりですかね?
犬にとっては 良かったね
アレママ | 2011年08月30日(火) 18:07 | URL | コメント編集

頑張ったね ももちゃん^^

穴ぼこ階段修行の旅(笑)に行っていたのね^^
成果はいかに?

お天気に恵まれましたね~良い景色です♪
usausa63 | 2011年08月30日(火) 20:06 | URL | コメント編集

アハハ~\(^o^)/
ももちゃん、チャチャよりビビりですね~(笑)
うちはこの色つきのゴムみたいな上はすいすい上がってましたよ~。
でも動いてるゴンドラに乗りこむときはへっぴリ腰でした!
この日も天気が良くって羊蹄山がきれいですね☆
また来た時は連絡くださいね~!!
チャチャまま | 2011年08月30日(火) 21:22 | URL | コメント編集

穴ぽこ
我が家のハナは経験したことがありません
どんな反動するんだろうな~

ゴンドラ平気なんてももちゃんえらいね!!
山頂はもう秋色だったでしょ?
楽しかったよね

我が家も来年からは旅行してみたいと思ってます!!
kira | 2011年08月30日(火) 23:21 | URL | コメント編集

そう 寒い!!

札幌も 寒かった そんな景色がひろがるんだね
次回は必ず 行かなくちゃって 雪かも(泣)
ようやく お墓もきまり 終わりました とんぼ帰りの私
今回は 泣く泣く後にしましたが 次回は必ず ももちゃんに会いたいな
と思ってます

あなぽこ うん こわごわが写真に出てるね
でも ゴンドラは怖くないんだね ももちゃん いい景色
すっきり晴れて 心まですっきりしそうです

めいを連れて行きたいなぁ~~(願望)
まだまだ 母もあるから 今年も神戸かも

まちサン | 2011年08月31日(水) 10:19 | URL | コメント編集

アレママさんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

まんちゃも怖いのよー(照)
初めてスキーで来た時恐怖だったらしい(笑)
わたしもらせん階段とかけっこう苦手~

階段ののぼりは時間かかってもできそうなら教育中だよ( ^)o(^ )
下りは足を痛めるからすべて抱っこだけどね(甘甘)

昨日まで暑かったのに今日は大雨ですね
職場の冷房設定あがってるから結構つらい8月でした・・・
仕事中に熱中症になりそうだったです。
家の方がよっぽど涼しいんだよ(あ、クーラーとかじゃなく自然風でね)
ユウスイッチ | 2011年09月02日(金) 13:23 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

修行の成果は~・・・・((+_+))
まー時間かかりましたぁ 
後ろの子供にどんどんぬかされちゃってね
恐怖と暑くてはぁはぁ変な笑顔だしネ(笑)

この日はとってもお天気のいい日でした。
でもね 翌日カヌーなど計画していたのにゲリラ豪雨で中止になってしまったの。
残念。
北海道でもあるんですね(泣)

ユウスイッチ | 2011年09月02日(金) 13:26 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

でしょでしょ~(笑)
チャチャちゃんゴムは大丈夫だったのね すごい 元気娘だわ
ゴンドラに乗りこむのも自分で?! おぉーすごいです!
うちはもう抱っこちゃんですから~(照)

翌日にね川下りしようと思っていたのですがゲリラ豪雨で急きょ中止に・・・((+_+))
遊河さんてご存知ですか?
ワンコも子供も乗れるとってもやさしい川下り。
チャチャちゃんやサブちゃんと一緒に乗れるといいな~と思ってます。
とっても楽しいんですよ☆
ユウスイッチ | 2011年09月02日(金) 13:31 | URL | コメント編集

kiraさんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

穴ポコ 札幌の道は排水溝が多いからハナちゃんどんな反応をみせるかな?
って その前にリードでお散歩頑張ろうね!
意外とすんなり通っちゃうかもね♪

この日はお天気に恵まれてとてもいい景色でした。
3年前にも来たのですが雨でね それでもせっかくだからゴンドラ乗ったの
山頂はマッチロ霧の中でした・・・(笑)
ユウスイッチ | 2011年09月02日(金) 13:35 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

そうでしたか~ まちサンなんどか札幌に来られていたのですね。
とんぼ返り大変でしたね でもめいちゃんが心配だものね。
こんどまたゆっくり必ず遊びに来てくださいね。
いつでもももオチリが歓迎します☆

今日は台風の影響で大雨洪水注意報が北海道にも出ています。
めいちゃんの東京も通り道 大変だよね 雷ならないといいね。
ももはお外排せつだから こんなあらしの中でも出かけなきゃ(汗)

ひと雨ごとに大地が冷えて寒さがまします 秋が来るね
ナナカマドももう色づいているんですよ。
でも今年はさんまが豊漁だから うれしいよね!


ユウスイッチ | 2011年09月02日(金) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/156-f8271b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |